ドラクエ4号線 

January 12 [Sat], 2008, 11:48
第六章をとても地道にやっているよ。
レベル40になったので、エッグラ&チキーラ戦に挑むか、それともレベル50まで上げてふるぬっこにするか迷い中。

ライアンのばかー 

January 11 [Fri], 2008, 9:18
殺しても混乱が治らなかったよ!
恐るべき呪いのチカラ。

こんらん は しんでも なおらない!

ひぃー

いっぱい食べたー 

September 28 [Fri], 2007, 22:14
猫げいしゃで。
でも家の近くの猫はお出かけ中。
夜涼しくなったからかなぁ。

おっさん 

August 13 [Mon], 2007, 1:39
おっさんびゅーでした
あおいよ、と書こうとしたら、あおいぬ、になった。
かわゆいね

円グラフの時代 

July 11 [Wed], 2007, 23:54
マイブームのべつやくメソッドを使いたくて、ムリヤリつかってしまいました。
お題は「週末の伊豆旅行について」。
台風クルラシイヨ〜
やめてほしいでよね〜

たんすいかぶつまみれ 

June 14 [Thu], 2007, 19:29
最近、おやせするために、できるだけ炭水化物を避けてるよ。

でも世の中の加工食品は、炭水化物、なんと多いことか!

お昼にコンビニで探してたら、ほぼすべて炭水化物入り。
おにぎり、おべんと、サンドイッチ、うどん、冷麺、サラスパ、シュークリーム…
食べるものないじゃん!

結局、サラダとヨーグルトとからあげくん買って帰りました。
からあげくんは、余計、だったかな。。

猫の争い 

June 07 [Thu], 2007, 0:05
いま!いま!
外で2匹の猫が鳴いてる!
お互い威嚇する感じで!かなり近い!

窓からのぞいて見たけど暗いので見えない!
でも近いよ!近いよ!

隣の部屋の人も、窓開けてみてる音がする。
ねこ!ねこ!ヌーン

抜歯の次は抜糸 

June 06 [Wed], 2007, 0:28
おやしらず抜歯したあとの糸を抜いてきました。
最初少しちくっとしたけど、思ったより痛くなくてよかったな。

歯医者のポスターに、銀歯じゃなくて白い歯にもできます!的なことが書いてあったんだけど、1本5万円ですって!
銀の代わりに白くて歯と区別がつかない素材を埋めるらしい。
それが保険がきかないらしい!

5万、はちょっと考えるー。
よっぽど見えるとこなら、やるかも。。

はいしゃはいしゃはいしゃ 

May 21 [Mon], 2007, 23:47
歯医者で虫歯をけずってきた。

麻酔をかけた左下奥歯がだるーん。
厚いゴムマスクをかぶってるみたいなにぶーい感覚。
顔、腫れてるんじゃないかと思って鏡で見たけど、見た目は正常。
でも自分の感覚的には、左下だけイカリヤチョースケの下唇になってるみたい。

けずった奥歯に仮の詰蓋。
本物の詰蓋が2日後以降にできるというので、最短の木曜に予約をいれた。
仮で過ごすのはちょっと不安だし。

だるさ、結構引いてきたけど、まだなごりが残ってる。

くぷる 

May 17 [Thu], 2007, 20:05
もくようの夜はきもち軽〜い
だって明日がきんようだから。
きんようのつぎはどようだから。
半身浴しよ。

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がまさん
» 木戸ファン (2007年04月29日)
アイコン画像すめしぼうや
» 木戸ファン (2007年04月29日)
アイコン画像わるもち
» 木戸ファン (2007年04月29日)
アイコン画像ばっどおがゆ
» 木戸ファン (2007年04月29日)
アイコン画像モティ
» ト、トニー! (2007年02月06日)
アイコン画像すめしぼうや
» ト、トニー! (2007年02月03日)
アイコン画像がまさん
» 空気清浄機 (2007年01月22日)
アイコン画像がまさん
» あま (2007年01月17日)
アイコン画像もち
» 変夢 (2006年12月28日)
アイコン画像がまさん
» 変夢 (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる