放置プレイしすぎた 

December 07 [Mon], 2009, 19:42
とりあえず今月の罪花罰やりたい放題で神すぎる…!

加工したい写真山ほどあるけどパソの調子が悪すぎていじれないという…



衣装間に合えば年末久しぶりにイベント行きます。

つ…ついに…! 

November 03 [Tue], 2009, 0:01
銀魂映画化きた………!!!!!!


しかも高杉でるとか…!!!!


空知様ありがとう!

りぷとん 

November 02 [Mon], 2009, 0:53
一番好きなグレープティーが終わってしまった(・ω・`)

これからしばらくマスカットティーにお世話になります。


レモンティーとかアップルティーは苦手だけどグレープ系は好きー(゜∀゜)

まさかの二日連続 

October 12 [Mon], 2009, 19:26
今日は進修館で咎狗のリンやってきました(゜∀゜)超突発!

初めて行った所だけど結構よかった(^ω^)


写メ微妙なのしかない…。イナイレのニシナ氏とー。ジャンル全く違うw

アフター中 

October 11 [Sun], 2009, 17:23
今日は絶服撮影会してきましたー。


居酒屋のお通しキャベツって…w
うさぎですか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-罪花罰、WJ系、ゾンゼロ、ピスメ、黒執事など
    ・ゲーム-咎狗、絶対服従命令、などが好きです
読者になる
救いようの無いマダオです。
電波なことばかり書いてるので、苦手な方はご注意。
最近レイヤー復帰しました。都内のイベント行ってます。
現在は罪花罰、けいおん!が1番熱いです!
咎狗、電凹も未だに好きです。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31