(無題) 

2007年10月20日(土) 19時22分
なんか、距離を感じる。
生きる世界が違うというか、よくわかんないケド…

(無題) 

2007年10月18日(木) 6時33分
(´・∀・`)ヘーい
キツイねぇ。
今、学校に行くバスに乗ったぜ( ̄ー ̄)

ある晴れた日のこと 

2007年10月14日(日) 19時46分
今日は文化祭に行ってきました!!
疲れた↓
ハルヒがおった!
ベジータもおった!

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 

2007年10月13日(土) 22時04分
今日は昼から運動公園まで行ってストリートバスケした!!!
なんかカッケぇストリートバスケとか単語、初めて使ったwwwwww

でさぁ私のねぇ、
彼女さんがねぇ、
なんかねぇ、

友達と僕の彼女さんについて、語ってたわけですよ、僕は彼女さんと中学違うからよくわかんないんで、
でさぁ、
なんかねぇ、
とにかく、なんか嫌だった、
キライとかじゃないし
性格悪いとか、彼女自体がいやなんじゃないけど、

なんかよくわかんない↓↓

また今度書きますわ

(無題) 

2007年10月12日(金) 22時46分
テスト終わった↑↑↑
ってか、バスケ部に停学のヤツおるんやけど、、、
ありえねす
今日は奉仕活動して走るだけやった
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
でもねぇ、うちの学校は田舎にあるから、
田んぼの横とか走ったりできて気持ちよかった!!!
川とかもいっぱいあった!!
家の近くとは全然違うけん、普段体験できないから、楽しかった!!
とりあえず土日は休みらしい。
月曜日は部活できるかなぁ??
バスケしてぇ。

(無題) 

2007年10月12日(金) 6時39分
朝からダルいなぁ。
もう学校行きたくない↓↓
でも大学行って、叶えなければいけない夢が、あるから頑張る!!
転校したいかも↓↓

(無題) 

2007年10月11日(木) 23時40分
もう、わけわかんない(>_<)
僕は、どうしたらいいんでしょ、
ヤバい↓
もう、テストとかどうでもいいけん、
どうにかしてよ
なんか、キライつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
キライじゃないけど、
なんかね、合ってないね。
でも、手離したくないよ(;´Д⊂

(無題) 

2007年10月11日(木) 7時42分
絵文字が全部?になっとるけん、もう使わね!!

(無題) 

2007年10月11日(木) 7時41分
学校キツイ?
テストは9時からやけど学校きて勉強中??
今日は2教科しかないから楽だぜ??

(無題) 

2007年10月11日(木) 6時06分
オハヨ-ヾ(^ω^*)

今から学校いってきます(-_-;)
今日は中間テスト2日目ですUZEEEヾ(゜Д゜)ノ"EEEEE!!
明日までやけんガンバろ??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる