ライフスタイル

October 24 [Wed], 2012, 21:36

今日は私的には微妙な天気で気分も最悪だったなぁ。。関西にいたころと比べると関東に来てから気温や湿度で結構体調も変わったりする。。これって年齢の問題かもしれないけど。やっぱりアラサーになってくるといろいろ考えるね。


温泉パン お試しセット | THERMOS 真空断熱フードコンテナー お弁当 | 上靴 上履き 子供用 Amazon


この頃何だか 抜け毛が増えてきた 生活不規則だし
栄養不足もあるかな…
母は髪が多いけど 父は若い頃から 髪薄かったなぁ
お爺ちゃんはどちらも 禿げてるし 間違いなく 禿の血統!
男だったら 私も禿げていたかも、女は禿げないって言うけど
時々凄く薄い人を見かける、私もあんなになったら 困るなー。
髪のためには夜10時には寝ないといけないらしい…。


RITEX LEDセンサーライト 特価 | undefined | undefined | 充電式 LED ライト 懐中電灯 特価


同僚の女の子とお昼休みに会社の近くのファミレスに食事に行ったんだけど、同僚の子に「まだ関西弁が抜けないね」て言われちゃった。気をつけてるんだけどな〜。でも20年以上使った言葉をそんな簡単に抜ける訳がない。いっそ関西弁で話そうかな(笑)よくよく考えたら関西弁って第二標準語と言っても過言じゃないと思う。そうだ!明日から関西弁で話そう。きっとみんなドン引きするだろうな……負けないぞ!おうっ


ガーデンライト お洒落 | フルベジデト酵素液ダイエット | Panasonic スチーマー ナノケア 特価


まあ、不定期の休みには山の雑誌を買ってくつろげる喫茶店でのんびりするか、天気が悪ければレンタルDVDで山や自然ものを見るのがここ最近のライフスタイルだろうか。 山ガール・森ガールのファッションも要チェックだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽか
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sumo-ku/index1_0.rdf