まだ壊れてる〜 

August 27 [Sat], 2005, 5:46
PCが壊れて早くも1ヶ月。
どうしたらいい!!早く直したい…ってゆうか直るのか心配…。

なんて精神的苦痛を味わってるMew69です。
おあおーござあs:・、

今日は私歌詞を考えましてね。
素敵な歌詞すぎてともだちにメールであげました。
泣いて喜んだだろうなぁ(´▽`*)

ここで公開しちゃいます(照)

タイトルDOKKINGらぶ★



明日って何曜日だっけ〜

(なんかこの部屋コゲ臭くない)

目潰しなんてナンセンスとんだイノセンス
そしてパ〜ラ〜ア〜イ〜ス〜

(なんかこの部屋コゲ臭いよね)


イェイ イェイ イェイ


オゥオゥオオゥ


タラッタラッタラ


ヘイッ!!!!



甘えて擦り寄ってきたと思ったらゴミ袋
(ファッキュッ)

貯金はたいたら金がない〜食べ物ない〜腹が減る〜ブタのケツ〜
(フォゥッ)


だからキミが大好きさ

(今日雨降ってなくない)

心ってゆうか・・・・心臓?ってゆうのかな・・・
あっ違う!違うか?違うね・・・・
まぁそれをのぞいてみればわかるさ〜

(傘いらなくない?)


ボクの名前がタケルってゆうかケンジっぽいってことがッ


さぁ君も一緒に呪文を唱えよう

(DOKKONGらぶ)


イカロスイカロスロベルトカルロス
(イカロスイカロスロベルトカルロス)
まぜてまぜるかマジョリカマジョルカ
(まぜてまぜるかマジョリカマジョルカ)

素敵な響きにおーぱい弾ませて〜引きちぎられて〜
大好き大好き大好き大好き大好き台拭き

あっごめん・・・気づいてあげられなくて
俺人の心とか読めなくて…ましてや乙女心なんて…
ひとくち食べたかった?






ブ・・・・ロッ・・・・・・・コリー・・・・



作詞*作曲@Mew69

あぁよかった! 

July 28 [Thu], 2005, 18:43
パソコン壊れました!!かなり一生懸命なおすつもりです(涙)

ブログのIDとパスを忘れてて他のパソからも日記更新できなくて
焦ってたらできました!

あぁあああーーどうしよう・・・
中身のファイル全部なくなったら・・・バックアップとってねぇよ・・・
ハハハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


PC立ち上げてデスクトップが出てきたと思ったら「モジュール違反です
何よその業界用語!!!!!!!
いい加減にして!!

調べたらどっかのファイルが壊れてるとか・・・・

治るかな・・・治るといいな・・・



あのとき殴ってごめんなさい(PC宛



新しいPC・・・とゆうかお古を貰えそう・・・ってゆうか借りれそう(何がなんだ
だから!だからPCは壊れてしまったとしても諦められるんだ。

でも!!


中身だけはぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



ゲームも漫画もあのなかだよー!返してぇぇぇえええ!
イラも!頂いたイラもあの中なんだー!
もちろん私のイラもあの中なんだー!!!



でもって



サイト更新できないよぉおおー!!!!
ウァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアン。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はcomic!! 

July 19 [Tue], 2005, 2:03
バトン流行ってますねぇ!今度はcomic buttonが回ってきました☆
選んでくれたaveさんに感謝です(゚∀゚*)ひゃほー!!

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


20冊くらい。漫画と雑誌と小説と絵本が入り乱れてる…(汗)

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)


ナルトだってばよ!(゚m゚*)んぶふぅ!ガアラかっこえー!愛だ愛!(はしゃぎ
あとジャガーさん。ギュイィィィーン!!!!!!ってなる笛まじ欲しい。

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)


なんだろう…買ってないなぁ最近。
とゆうことで覚えてない(漫喫か友達んちでよく読むw

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


ジョージ朝倉だっけ?の「少年少女ロマンス」
これはぶったまげた。かなり笑ったw少女漫画と思って見るとぶっとぶよ。

古谷実の「行け!稲中卓球部」
すんげーサイコウ!!サンチェとか大好きw

あとは作者わからないけどじ「ジャガーさん」
タイトルも読んでるくせに中途半端に分からないw
とりあえず、タテ笛のクセしてギュイィィィーン!!!とか、カニをおやつとして入れるとか
まじ感動だってばよ!(漫画違い

作者わからないけど「NARUTO」
面白いんだねこれ。知らなかった!ガアラ格好いい。(何回目だ;;

作者また分からないけど「私のメガネ君」
これは相当変態w友達とメガネ君サイコー!とよく話してます。
ヒロインの女の子がどっか行っちゃうだけでズーーーーンとなるからねw
心グラッグラですぐ心壊れちゃうからね(爆笑)笑える。

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


また5人も・・・・・いないからぁ(涙

またまた
【Emo69】のOMAちゃん
【psyicodrop】の七瀬ルキさん

お二人どうぞよろしくお願いします!

と思ったらルキさんはすでにcomicバトンを受け取ってましたorz
とゆうことで、OMAちゃんよろしくw

友達少ないMew69ですが、負けません!!ヾ(´д`)ノ へらへら

Musical Batton 

July 07 [Thu], 2005, 22:33
こんばんあー今日は前に全消しになったバトンをかきます!
ミュージックバトンとゆうものを初めて知りました!
【PsychoDrop】の七瀬ルキさんからバトンが回ってきました!
いやぁ、感激です。
「え!?何!え!?私!?(驚!!!!!!」
一瞬素に返り、その後脳がテンパりはじめて、
次は何の行動をとったらいいのか分からず、ぁたぁたしてました。

ルキさんありがとうございます(ノ_<*)
嬉しかった!

少し落ち着いた所で検索かけてみました。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

だそうです。ルキさんの日記とまったく同じですがw

楽しそうなのでやってみました★


1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


200Mぐらい。PCの中には音楽いれることあんまないんで。
ほとんど普通にCD買う派です。ジャケないといや…w
でも邦楽は…ね?

2.Song playing right now (今聞いている曲)

Karma police―【Radio head】 


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

Say hello to sunshine―【Finch】
Finch大好きだ…でも今ColdPlayが欲しい!

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


A man alone-Finch
格好いい曲!スクリーモ全開なんで、ノリノリになりたい時よく聞いてます。

冷たい雨―wyolica
抱いて抱いていて強く…この人の曲は可愛くて大好きです(*ノдノ)
共感。

Truly Medly Deeply―Savage Garden
歌詞が素敵すぎる!男なんてクソだ、とか思ってた時期に聞いた曲で
素敵過ぎて感動してしまった。


5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)

5人もいないから2人で。
【Emo69】のOMAちゃんと
【馬鹿!】の管理人さんのaveさん

よろしくです。^^

あぁぁあああ・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 20:37
今ブログかいたのい全部きえました・・・。
頑張ったのに・・・バトン・・・

充電してまたかきなおします!

肩こった。 

June 30 [Thu], 2005, 17:31
はいMew69です、はいはい。
とか投げやりに言ってみましたおはおーございms

今日はIpotを昨日買ってもらって、曲をバシバシいれてました。
作業です。本当に作業です。時給欲しいぐらいの作業です。
6000曲入るらしいんだけど、「6000曲も持ってねぇーよぉ☆キャハハハッ☆」
とかそうゆうんじゃなくて6000曲も入れる作業の時給は誰がくれるんですか?

時給も払えないクセに!!( `_ゝ´)ケッ

誰宛てかも分からずに怒ってみました。


さてさて、もうすぐ新作の方のゲーム「天国への階段」ができます。

とりあえず、暗くならないよぅに心がけました。



が!!!!!!!!!!!!!




やっぱりどう足掻いても病んでる系にしかならないみたいです。



気分悪くなったとか受け付けません。
なるな!!!( `_ゝ´)ムッ
としか言えませんのであしからず?

あぁー肩こった。
Ipotのせいだこんにゃろーめッ


oasisの「Stop crying your heart out」いいね。
バタフライエフェクトって映画で流れてたんだけど、大好きになっちゃいました。

oasisいいって思ったことなかったのに・・・

そしてなんと!Finchがアルバムだしたよ!
ちょっと遅いけど・・・10日くらいに買った♪良かったよー!!

まぁ・・サマソニはキャンセルキャンセルで日本が嫌いみたいですけど?
( ´_ゝ`)フーン

不思議に思うMew69。 

June 28 [Tue], 2005, 17:52
Mew69です。
彼氏の家にいたんですが、4日間一緒にいたとゆうより監禁されてました。
Mew69です。

あおーござーぁあっす!とか体育会系です。

まじで久々の我が家で嬉しはずかしな感じです。

ただいまぁーんっちゅぅぅぅうっ!
とかお気に入りのぬいぐるみにしたいんですが、照れてしまいます。
距離が愛を深めたってやつですか?
誰か教えてください。


ところで、絵描きさんやゲーム作者さんの恋人はその事を知ってますか?
私はバラそうかバラすまいか悩んでおります…。

ちょっと恥ずかしい(*ノдノ)

絵描きぐらいならまだしも趣味で漫画かいてるとかってどうよ?
他のサイトさんの見てると普通なんだけどさ
自分がってなったら「やっべぇウケル」とか思い出しちゃって・・・・とまらんよ!


ミンナハ バラシテ マスカ?

最近頭痛がひどいです。なんてこった。

ライブビデオ。 

June 09 [Thu], 2005, 9:44
はーい!どうもこんばんみ今日も可愛ぃMew69ちゃんだよ

とかアイドル系になってみましたMew69ですおあおーごzmす・

今日の夜中、弟のライブビデオを見せてもらいました。
いんやぁー楽しかった。
つか弟のボーカルいじりが面白かった。

この動きとかきもくない!?つって爆笑してました。
なんつーか・・・・・・・・・・おまえもな。

んで、怖いサイト見て(2人とも小心なんで1人じゃ見れません)

「まじむかつく!」って行ってました。(謎


さて、私結婚式の2次会に呼ばれたんですが…
結婚する人が誰なのかも分かりません(´m`*)ウップ
誰に「おめでとう。・゚・(ノд`)・゚・。」と泣き叫べばいいですか?
しかも、そんなもんにいった事ないから服装とかも分かりません。
誰か教えて・・・・このままじゃ・・・あたぃ・・・・浴衣とかでいくよ?
祭りと勘違いしました風ファッションになちまうょ。たっけてー(誰

まぁそんなことはどうでもいいんだけど(まて
今日更新しないといつ更新できるか分からないのでとりあえず漫画更新します。

ものすごい中途半端で終ってるかもしれないけど勘弁してよーシェリー
・・・・・・(ツッコミ待ち)

はぃ、でゎおやすみなさい(まて

流行にのるMew69. 

June 06 [Mon], 2005, 4:00
こんばわーなんてゆうか家が久しぶりなMew69ですが何か?
(今日はおぎやはぎ風で)

てゆうか流行りに乗ってみました。
流行とか、少しは取り入れるけどそこまでやらしく流行りもの!!
でかためたりはしませんMew69です。

で?・・・・・・・・何の話しだっけ?


あぁ、そうそう。流行にのったんです。
なんつーか、やっぱりさりげなく取り入れるのがコツじゃないですか?
とゆうわけでですね、監禁されてみました。

ブフーッッッC=(m`*)

さりげなくね。
だから更新できなかったんです。(言い訳


今柿ピー食ってるんだけど、ほんとうはチョコが食べたい。
何でこんなかわき物をボリボリ食わなきゃいかんのだ。
怒りをあらわにしてもいいかぃ?


まぁ、それで僕は勇敢に立ち向かってカマキリの威嚇ポーズを取ったのさ。

↑意味はないよ?ブフフフーッッッC=(m`*)

←こいつを最近作ったよ。中々楽しかった…燃えた燃えた。

あぁお腹すいた。 

May 20 [Fri], 2005, 2:24
ルルルンルンルンルルルンルンルン♪
ララランランランランラー♪(キャンディーキャンディーより

最近お腹がすいて仕方ないMew69ですこんばんあー!!!!

ほんっっっっっとうにおなかがすいた。
目指せでぶなの?って感じ。
でぶったらーおっぱーいいぱーいになるかなぁあ(壊

今日は壊れ気味なんれす。


最近友達にタッチ借りました。懐かしい(´∀`*)
でも作者あんまし好きじゃないんです。
だって…パンチラばっかかよ!みたいな。きもいきもい。無理無理。

でもたっちゃん素敵でした(´∀`*)(どっちだ


でもあれだね、ゲーム全然すすまないよ。
中編にしときゃよかった。長編だよコレ.誰がやんだよ(爆笑)
まっぢうけるんだけどわたし!!!!きゃはははははッッ(ノ-ω-)ノジュワッ
飛んだことに意味はないよ。

さてさて、漫画を描きましょう。
まだ3Pしかできてないから、あと3PぐらいできたらUPしようかにゃ。
てじなーにゃ!!!!!!!


言いたかっただけですすいません。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mew69
» まだ壊れてる〜 (2005年09月05日)
アイコン画像oma
» まだ壊れてる〜 (2005年09月01日)
アイコン画像Mew69
» 今日は… (2005年04月16日)
アイコン画像
» 今日は… (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumnambulist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる