いきてた

October 23 [Thu], 2008, 13:40
気づいたら一年経ってた・・・。
就活とかなんだかんだがあって見事な暗黒時代が築かれてたのですよ。
運よく内定はとれましたが、開始のきっかけがね・・・。
いっそ過去の記事を全消去してしまいたい衝動に駆られたが、過去の汚点も俺の栄光へのロードと考え消さないよ★めんどいからじゃないよ!
一年ぶりにYaplog来たらイロイロ変わっててへーって思ったが、どうせ使わん機能なんでスルーの方向性で。

また気ままに廃棄物を垂れ流す方向で行きたいと思います。
頑張るとは言わない。どうせ続かないからな。


べ、別に卒論からの現実逃避なんかじゃないんだからね!!

びーっく びっく びっく ビックキャメラ♪

August 30 [Thu], 2007, 20:05
京都にビックカメラが出来たから〜昨日私はビッカメに行ったの〜♪

分不相応な買い物をしてしまいました。
複合機とペンタブ買っちゃった★ \(^o^)/
身にあまりまくる高性能機。だってスキャナほしかった!
なんかペンタブって使ってみたかった!
両方とも使いこなせる気が全くしない・・・。

夏コミ今年行かなかったから、その分のお金を投下。 \(^o^)/カネタマンネ!
ビッカメよ、ポイントよりもその場で現金値引きしてくれ。ペンタブ密林の方が安かった。
ペンタブ売り場で性能と自分のPCに入ってるエレメンツとの互換性について店員さんにたずねたり、ぶつぶつとペンタブの性能と値段に文句を言っていたおっさんが気になった。
40代後半?くらいのひともペンタブって買うモンなの?

プリンタ鬼のように重かった!手のひらに食い込んできた!そして駅の人々の視線がなんか痛かった!悪いかよ、汗だくでプリンタはこんんで悪いかよ!

プリンタはLEXMARK。ペンタブはWACOMのFAVO。
まだしっかり試してないが、ペンタブはいい働きをかましてくれそうです。
ほんとなんでうちに来ちゃったんだろう。
おっちゃんお前のためにフォトソ学ぶけん!
ほんとうちのPCには使い切れない宝が入ってますよ。

今日前に使ってたプリンタをリサイクルショップに1000円で売却。1000円が妥当なのか否なのかわかんないけど、値段つけんのは最高に適当だった。中身確認して3秒、『千円くらいにしかならないよ』だって。
まぁ粗大とかヤフオクに出すのがめんどくさかったから持ってったんで、いくらでもいいんだけど。
むしろ回収代金払わなくていい上、収入になるんだから素晴らしいことだ。



現在オフはゼミ論文と資格試験(webクリエーター上級・・・)とサークルとかがみんな被って死にそう。
とくに資格!タグわがんね(´・ω・`)
資格の勉強しないでBlogに逃げてる場合じゃない。


・・・よし、ペンタブであそぼ。

\(^0^)/

排水口からメロンの芽が出た

August 13 [Mon], 2007, 18:59
ヤベッ、タダでメロン食える!


バイト先で発見

ウホ!どうみても変態です。


flvフォルダが3GB4GB(グレンラガンが800MB増やしてくれた)超えてた\(^o^)/


ニコ動のマイフォルダ100行った。もうみんな消せないよ!

社長がふつくしすぎるせいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm391674
http://www.nicovideo.jp/watch/sm426856
http://www.nicovideo.jp/watch/sm382907


こんなかんじに生きてます\(^o^)/
社会生活ってなに?今日の天気なんだった?うちのVAIO数日徹夜してるよ。(ごめん・・・)

宇宙に羽ばたけ日本企業

July 25 [Wed], 2007, 21:30
素敵な企業サイト発見。

前田建設ファンタジー営業部
http://www.maeda.co.jp/fantasy/index.html

実在の建設会社が某有名ロボアニメの格納庫やら某有名銀河鉄道アニメの橋脚工事の施工方法をまじめに考え、真面目に見積もりしてくれます。
こんなあたまのおかしいユニークな建設会社は日本ブレイク工業以来です。(日本ブレイクって建設?)

こりゃーメーテルが飛び立つ日も近いです。鉄郎の母離れも近いです。
是非その調子でジャイアントロボも作ってください。(建築会社のしごとじゃない)
GR2の格納庫作ってください。セルバンテスさんと設計は相談してください。多分オイルダラーなんでお金はがっつりいただけるはずです。
衝撃のアルベルトも良くできたら誉めてくれるはずです。うらやましい!


・・・そんなことを試験期間の私が言ってますよ。
「ニコ動で見た『鬼畜眼鏡』のOPが頭から離れない」なんてニコ徹した私がいってますよ。
「『Let's Go 陰陽師』がカラオケに入ってるって知ってた?」なんて昨日カラオケに行った私が言ってますよ。


Orz

いつものことさ、わかるだろ?

July 16 [Mon], 2007, 12:30
P3のED曲の「キミの記憶」を聴いてると泣きそうになります。
歌詞が・・・!やばい!ラストのこと考えながら聴くともぅやばい。(つД`)・。


と、クリアしてないヤツが言って ま す よ ・・・。
今年の夏休みの目標「ゲームのクリア」←小学生
あれ、去年の目標と同じ?(´゚ c_,゚`)

きっとクリアした後に聞いたらマジ泣きしますよ。←キ モ イ !

久しぶりのBlog更新…。
なぜか。
明日レポート〆切。今日その本読んでる。

また現実逃避か・・・!ダメな子!!

P3のアルバムは最高です。みんな、もう、知ってるよね・・・。


>スミーは逃げ出した!

PS2版 BAROQUE・・・

April 28 [Sat], 2007, 23:00
活きてはいないが生きてます…!!
いや〜ONも死んでますが、OFFも多忙で死んでます(つД`)・。

おわぁおわぁPS2でBAROQUE(バロック)が復活するよおわぁおわぁ。
http://www.sting.co.jp/baroque/index.htm
ストーリとかはすてんぐがコピー嫌いそうなんでしませんが、もともとはPSで1999年に発売されたかな〜り独特の世界観もちまくった3Dダンジョン物なんです…。
ダンジョンシステム自体は特筆すべきものではないが、世界観とかキャラ設定とかアイテムとかがとにかくしげぇ。主人公の回復アイテム生肉
大好き上級天使!!私を癒して!!罵って!!

おわぁおわぁ(閑話休題)
PS2版が出ることは前から知ってましたが、買う気は全くないです。
だってあのレベルのCGのキレイさ(酷くはない)も、入るたびに変わるダンジョンやら衣装チェンジやらボイス付きやらなんかは今では当たり前になってるし・・・。
なんかパッケージからしても上級天使を前面に押し出しているところがやらしい(´∀`)
美形目当てに買えと。むしろPS買った上級好きにまた買えと。

でも公式でOPムービー観たら見直した。
あのOPはいい!アニメアニメ!!パッケージもイラストの方が売れると思うよ!
P3の時もOP最高だと思ったけど(中身も合格点)、バロックもOPいいみたいよ!
追加ストーリーあるなら考えんでもないけど・・・まぁ多分買いません。

おすすめは、公式でPS2版OPみて
PS版買うことですヽ(´б∀く)‐★

バロック 歪んだ妄想(密林)
以下キモイ感じにPS版を語ってみる・・・。

キャラソンに踊らされてる…!(´・ω・`)

February 21 [Wed], 2007, 10:20
ニコ動で『ハレ晴れユカイ』のVer.キョンとVer.古泉一樹聴いた(見た?)んだけど・・・チョ!何コレ!!煤i゜∀゜)

キョンのなかのひとの杉田さんは歌がうまくないイメヂがあったんでど〜なんだ〜って思ってましたが・・・こうきたか!!
最高(´∀`)
あの呟き(ボヤキ?)を歌に入れて更には素敵なツッコミまで入れる万能さ!!!
歌詞もキョンwww『誰か止めろ!!』 『お〜れ に は、 夢、夢、な い か ら』
語り最高!じゃっじゃっじゃじゃ!!

キョンデレwww正にキョンデレwww

古泉君は歌声が二枚目でどうしようかと。
コメントでホモ声ホモ声言われてるのに萌えたしょうもない腐女子です。
灰色空間!!
是非古泉キョn (・∀・)=O)∀`)∵

Amazonで思わずショッピングカートに突っ込もうとしたらキョン(密林)が在庫切れでした。
日 本 始 ま っ た !! 美しい国キタ!(゜∀゜)
CDランキング キョン:10位 古泉:14位 ってwwww
同時発売ってことはもうこれは2人の仲は公式ってことでs (・∀・)=O)∀`)∵

生きてます・・・

February 16 [Fri], 2007, 21:48
春休みなのに毎日大学行ってるよ!何ゆえ!?(つД`)・。

すごい会社発見・・・
http://www.c-able.ne.jp/%7Eazkkr/

まだ此処のお世話にはなりたくないです・・・。
あ、よくみたら住んでるとこ対応してない・・・。
いや、お世話になる予定は無いですが・・・。

スミーは一年に一回必ず風邪をひくんですが、今年も風邪をひいてしまいました・・・。
のどが痛い!!!
皆さんも気をつけたほうがいいですよ・・・。

なにこれ、生存報告?(´・ω・`)

あけましtry)

February 01 [Thu], 2007, 23:17
新年はとうの昔に明けていました。お久しぶりです。
なんとか生きてます。
昨日ようやく後期試験が終わりました・・・。
そしてスミーが日々のことにあくせくしているうちに世間は驚くべき速度で進んでいきました・・・。

カブト最終回見逃した・・・!!Orz  かがみは・・・どうなったの・・・?
電王は1話見ました。仮面ライダーも電車通学の時代か・・・。
俺は最初からクライマックスだぜ!!!あの言い慣れなさがイイ(´u`*)
つか普通に言いづらいセリフだと・・・。がんばれ!

そしてコードギアスのオレンジ死亡に悲しんだり!(結構前だよそれ!)
シュナイゼル兄様はスミー好みのツボ突き刺してるんで早く出てくれとハァハァしたり・・・。
絶対鬼畜に違いないよあの顔は!!!
早くあのシスコンを甚振ってくれよ!スザクと鬼畜度競ってくれよ!
精神プッツンスザク好きだーーーー!

高3の時にハマった銀A伝の当時のブクマをまた回って再ハマリしかけてたり・・・。

今週のカブトに泣いた(つД`)・。

December 25 [Mon], 2006, 0:53
ちょ!ぼったまーーーーーー!!!(つД`)・。

テンドウさん理論展開おかしいよ!ワーム≠悪と言いながら「コイツきっと今まで人を襲ったはずだ!殺!」(証拠無い)って・・・!
ほんとこの人妹以外どうでもいい。妹以外のワームは悪です。
シスコン!加賀美コン!(言いたかっただけ)

ところで、「ステーキのどん」のCM(http://don-cm.jp/cm.html)(関西、福岡限定CM。加賀美がソコでバイト中にカブトが来たり女の子が来たりでどうする俺!続きはWebで!なCM)にもれなく過剰反応しちゃうんですが、TVで放送してほしい続きに投票してね☆って言われても続きがみんなつまらなかったらどうすればいいんでしょう?
やはり腐女子としては『カブト編』なのか・・・。でもあのカブト結局何しに加賀美のバイト先に来たの?「あなたの顔が見たかったの・・・!キャ☆」てやつか。
カブトに会いにいった加賀美をうれしそうに見つめる女二人は腐女子にしか見えませんでした。

今日はクリスマスイヴですが、暇人なスミーはひたすら部屋でゴロゴロしてました。外出なんてめんどい!そして明日にはサークルの人々と東京に行き、その後そのまま実家に帰るといいながら冬コミに行く気満々です。O TA KU !高速バスの中で年を越します。
こんな年越しもいいと思うよ(´∀`)

では、Merry X'mas & よいお年を〜〜〜〜(´∀`)ノシ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スミー
» 009−1みた(゜Д゜*) (2006年10月14日)
アイコン画像to
» 009−1みた(゜Д゜*) (2006年10月14日)
アイコン画像スミー
» なに!? (2006年10月03日)
アイコン画像メロコ
» なに!? (2006年10月01日)
アイコン画像スミー
» BLOOD+ 最終回 『ナンクルナイサ』 (2006年09月24日)
アイコン画像ハジ好き
» BLOOD+ 最終回 『ナンクルナイサ』 (2006年09月24日)
アイコン画像スミー
» 小畑先生たいほー・・・(゜Д゜) (2006年09月21日)
アイコン画像スミー
» 小畑先生たいほー・・・(゜Д゜) (2006年09月21日)
アイコン画像anne
» 小畑先生たいほー・・・(゜Д゜) (2006年09月20日)
アイコン画像スミー
» ジョ兄はかわいい・・・ (2006年09月03日)
P R
ちまちま貯めてます
!!!注意!!!
★このブログは管理人スミーの妄想をつづったものであり、同人・腐要素を含みます。てかそれしかないです。『なにそれキモイ』って人がお読みになった場合、気分が悪くなっても責任は取れませんのであしからず。
★原作者・出版社・開発会社等には一切関係有りません。
★『妄想上等!』な方はいらっしゃいませ(´∀`)ノ


*about スミー*
書いてるやつ* スミー
発情* スーツ、メガネ、リーマン…
デビルサマナー同盟 N.H.L同盟 人修羅同盟
http://yaplog.jp/summy_ihan/index1_0.rdf