浴衣で千葉花火大会へ

August 01 [Sat], 2009, 22:05
今日は千葉のポートタワーで花火大会があったようです。今年は冷夏みたいで、雨がふったり、夏なのに急に冷え込んだりしていますね。でも夏といえば、海や花火大会です。お出かけするには、涼しいくらいがちょうど良いですよね。私もたまには、浴衣でも着て、花火を見に行きたいものです。そこで、浴衣の髪型が気になるところです。浴衣のヘアアレンジ方法は、インターネットや雑誌でしらべることができますね。せっかくの浴衣なので、髪型もばっちり決めたいものです。

浴衣は白地で決まり?

June 19 [Fri], 2009, 23:06
浴衣の色といえば、紺色や水色、ピンクなどいろいろな色があって目移りしてしまいますね。今年は、白地の浴衣が流行しそうな気がします。白地の浴衣は、他の色よりも目立ちます。白地に合う柄は、蝶 浴衣もいいし、金魚 浴衣も似合います。白地のツモリチサト 浴衣なんてのもいいですね。ただ白色は汚れが目立ちますからね、気をつけないといけません。かわいい浴衣を選ぶのは、いいのですが、花火やお祭りに行く相方が問題ですよね。

浴衣 髪型 ヘアアレンジ
P R