帰りました。 

December 26 [Mon], 2005, 15:51
昨日埼玉から帰ってきました。楽しかったです。
イミや他のお友達とは帰る日に会ったのでバタバタでした。
今度はもっと早く知らせますので…!申し訳ない。
アニメイトも行きました。こっちでなかなか行く機会ないので。
まるマの漫画とファンブック買いました。
(実は逆裁のピンズも欲しかったんだけど、売り切れという罠)


今日、年賀状作業を始めました。(遅いよ)
オタ友には今年こそ絵付の年賀状です。
てか今フォトショで取り込んだのを着色中(笑)。
タチパは慣れてきたかなー?という感じです。
ヒント。キャラは眼鏡。(眼鏡好きですが何かっ…)


あ、先輩に部誌の作品メールで送るの忘れてた…!(痛)
思い立ったが吉日(笑)、さっそく送らなければ。


年賀状作業が落ち着いたら、更新させてください。
そして今日からSS練習を再開します。


ではでは。



私信@イミ>お餅などなどごちそうさまでした!おいしかったです。
最近自分ヨモギ餅好き(笑)なんで嬉しい。

学校から。 

December 15 [Thu], 2005, 9:05
情報の時間が今日ラストなので、インターネットし放題になりました。
(その前にテスト返却あったけどね/隣の子に負けt)


更新遅れてます…スイマセ。全然今週パソできてない。今日こそ…!みたいな勢いです今。
SSは最後に加筆修正します。タジハナ(学校で打つ単語ではない/笑)も。
まぁウィンドウは小さくしてますが。
MOSの更新もしないとーしないとーしないとー(エンドレス)


TWもできてないという罠。さりげなくクラブのサブマスターです(笑)
(それなのに全然ログインできてないってどうなの…)


あれだ、もしかしたら下旬に埼玉に行くかもしれませんオフ友よ。
それでは放課後、家でパソが出来たらまた後で。

携帯から。 

November 29 [Tue], 2005, 0:14
こんばんは、輝月です。
いつも携帯日記の方に書いてますが、今回は別口で(笑)。


この頃パソが出来なくて(今月片手すらいってない…)
全然SS更新してないので、携帯から更新出来る日記借りて、
突発に思い浮かんだSSを書くことにしました。

http://www.alfoo.org/diary2/kiduki5

今のとこおお振りばっかりですが、
(新刊が萌なので/テスト前のくせに買っちゃいましたよ…新刊)
その他取り扱いジャンルにも手を伸ばします。色々書き散らし状態。
1日1SS(S?)が目標です。
あくまで目標。


テスト勉強したくないな…(現 実 逃 避)

あ、あぶねー 

September 23 [Fri], 2005, 10:17
昨日TWにログインする前に、確か今日どっか行くっつってたようなーと確認のため親に、電話したら「そりゃ明日だよ」と言われ、慌てて片付けた輝月です。
危なかった…!というわけで今パソしてます(笑)

今日はTWログインします。無料化に伴い、自分が所属しているクラブで話し合いがあるらしいんで…。
今のクラブマスター(リーダーみたいなの)は友達ですが、前マスターから連絡があったらしい。
無料化になったらβの時の仲間が帰ってくるようです。
無料化っつっても今から始めれば、10月5日まで待たなくともずっと無料でできます。
新規対象。
カプはルシボリとかシベマキとかマキシ受けが好きです。ごめんTWでもびーえるに走ってしもた…。
でもオンオフ共に語れる人がいない(笑)でも萌えなんだよー!

んな訳でログインしてきます。

目のやり場がない 

September 22 [Thu], 2005, 18:03
最近ホント、教室で目のやり場がないんですよ…!
男子同士で抱き合ってたり、男子が男子をおんぶしてたり
あぐらで座っている男子の上に男子が座ってたり、
(↑き、きすしてた…?/うちわで隠してたぽ+片方が唇拭ってたような)
なんか先生(男)の「お前らどこまで愛し合ってんだ」ってコメントに吹き出しそうになったり。
うちのクラスには腐ってる子がいないんです。はい。まぁ萌えなんです。

腐っててごめん。


今日はTWちょっとログインしてみようかと。久しぶりだー。
この前撮ったSS(スクリーンショットの略)でこんなのがありました。



何がいけるんでしょうか(笑)
あと今回の開発ノートは萌えです。マキシだもんね。

なんつかもうね 

September 19 [Mon], 2005, 12:38
久しぶりのパソなんですが。
今日やっと時間が取れたわけで…。
体育祭も終わり(自分のブロックは最下位だったけども)
やっとパソできるーとか思ってたら今度は
生徒会役員に推薦され(クラスで)、17日に立会演説会を終えたので
やっとゆっくりできるわけです。
うちの学校はTVが1クラス1台あって、(朝と帰りに放送があるので)
校内放送で立会演説でした。めっさ恥ずかしかった…。
最近学校帰ったら疲れてすぐ寝てます。ダメですな。

ちなみに、
父がいる:パソができない
母がいる:母だけだったら少しできたりする(今日)
自分だけ:大体出来る

な感じ。
今日は他校サーチの編集だけで終了。
なんかねーアダルトサイトとか登録されててね…
見た瞬間そういう系サイトの多さに

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まるマ最新刊買いました(萌)。ヨザックー
今度一気に色んな感想書きたい。ドラマCDとか。
友達にハリポ(PS版)のゲーム借りたけど、やる機会がありません。
めさやりたいのに…!ちなみに賢者の石。

ゲームといえば、「JUMP SUPER ALLSTARS」買っちゃいました。
この間全クリ。今まだクリアしてないステージに奮闘中。
あ、携帯払ってない+没収されてる(まだ)で携帯日記書けません…。

ただいま・・・です 

August 23 [Tue], 2005, 10:17
なんで自分がこんなにしょんぼりす
(TWでよく使われてる語/しょんぼり+ボリスってことで)なのかは
今まで携帯が没収されてた(昨日夜返ってきた)のと
パソが管理下におかれている(現在進行形)ということですな。
つー訳でお久しぶりです輝月です。
友達と合同で活動するかもしれません。絵がウマい子なんです…!
サイトはもそもそと作る予定(担当)。

つか昨日パソしようと思って親に電話→あっさり却下でした(´・ω・`)
探しても場所わかんなかった…ので、ずっとテイルズオブファンタジアやってました。
相変わらずクラース好き。OVA公式のキャラクター参照。
美中年だよ…!29てまだ中年じゃない?
最近気づいたのだが、クラース@井上さんなんですよね…!
どこかで聞いたことがあるなーと思ったら、まるマでギュンターの方。
あと、ゲーム版は違いますが、OVA版はダオス(敵)は森川さんです。
か、かなりびびりました…!ゲームのエンディングはすごい悲しい。
ダオスのことやみんなの別れとか。今2巡目でもうすぐ最終決戦。

ではでは、文芸で大会近づいてるんですよね…しかも9月上旬に2つも
提出せにゃならんので大変です。SSの更新は後日やります。
(ネタはできててもうまく言葉にできない病に絶好調にやられ中。)

バトン 

August 10 [Wed], 2005, 9:22
双から面白いバトンが回ってきたので書いてみる。
遅くなってごめ…!<双

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ちょっと調べてきます…ゴソゴソ。
約60冊ぐらいでした。

Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

[おおきく振りかぶって]
ゲンミツに萌えーな野球漫画。
野球に惹かれて買いました。
萌えなカプ多すぎだよ…!
今月のアフタは大発表があるらしいので買うと思う。
そういやアフタ携帯サイトで今おお振り特集やってます。
そこの花井のプロフィールに、
「田島に対してライバル意識を持つ
(が、田島にほめられると喜んでしまう)」
て書いてて吹き出しそうになりました(笑)。
コミクス派です。

[Mr.FULLSWING]
これも野球です(笑)。
本誌読んで(確か紅白戦直後)、面白い!と
思って買いました。コミクス派。
今日新刊買いに行こうと思ってます。
ドラマCD買いましたよー!牛尾キャプが面白い。

[ホイッスル!]
連載は終わってしまいましたが、今でも好き。
連載終わってからハマったような覚えがあります。
友達に借りてハマりました。見事に九州大好き(笑)

[ドラゴンドライブ]
たまたま買った月ジャンを読んでハマった作品。
こちらも新刊今日買う予定。
最後に載ってる佐ケン劇場が面白い。
純柴(眼鏡)が好きです。

まだまだたくさんあります。

The last comic I bought
(最後に買った漫画)

おお振り4巻。最新刊です。花井萌えだよ。

テイルズウィーバーのキャラなんですが。 

August 07 [Sun], 2005, 13:31
久しぶりに新キャラ見た。
その名はランケン。科学者らしい。
おっさんを想像していたら…。



めがねまんでした。
めがね…!

次の2万打は虎猪になりそうです。
ブログのデザイン変えてみた。

2万打お礼はじめました 

August 02 [Tue], 2005, 15:36
今更気づいたんですが、
日記のタイトルにお久しぶりですが連なってる気が…ゲフゲフ。
こんにちはー輝月です。

久しぶりにSS更新。しかもおお振り。
新ジャンルが先発って…!なんだかすいません…_| ̄|○
一番進んだのがタジハナでした。
でもちゃんとタジハナになってるか不安ですが…。
なんだか進めてる中で、一番書きやすかったです。
それもきっと最新刊のせいだー(ぁ)
花井に萌えな巻でした。

自分的におお振りSSは、
アベミハを一番最初にアップすると思ってました(笑)。
サーチさんにはもうちょっとSS増やしてから登録しようと思います。

今日の朝から頭とのどが痛いです(;´Д`A ```
風邪かいな…(´・ω・`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像輝月るみな
» 学校から。 (2005年12月15日)
アイコン画像輝月るみな
» お久しぶりです (2005年08月01日)
アイコン画像モー
» 受験直前! (2005年03月07日)
アイコン画像イミ
» オフライン活動 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summerwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる