悲しいことに 

2007年05月25日(金) 0時35分
あたしは過去をずるずるずるずる
引きずって生きる。
自分だけじゃなく他人の過去まで
引きずって生きる。


他人といっても1番身近な人だけど…


それが辛いんだよね(つД`;)


もうこんなのやめにしたい。

力不足 

2007年03月29日(木) 1時19分
あたしは自分も救えないのに人を救えるはずない

でも悩んだ人に自分を重ねて自分に言い聞かせるように
その人にアドバイスする。


もっと柔らかい脳みそほしいな(´・ω・`)

戻りたい 

2007年03月28日(水) 1時50分
あの〜頃〜にも〜ど〜り〜たい〜♪(渡良瀬橋の音程で)


今は幸せなのに。

あの頃に戻ってやり直したいと思うのはなぜ?

あ゛ 

2007年03月20日(火) 23時06分
どうして?

どうしてあの人がキライ?
あの人はキミを知らないよw

あの人は苦労を知らないから?
裕福だから?
キミの欲しているものなんでも持っているから?


答えはないよね


いつかキミの心が晴れますように

 

2007年03月17日(土) 11時24分
変わりたい。

変わりたい変わりたい変わりたい!!

変わりたい変わりたい変わりたい?

いやいや!変わりたい!

ほー 

2007年03月17日(土) 2時01分
ほっとした

奴に優しくしたら少し心のつかえがとれた

愛とは疑わないことだと誰か言ってたけど。

疑わない強さか鈍さをください…

今流行りの鈍感力ww

悲しい人 

2007年03月16日(金) 23時30分
あたしは悲しい人だ。

人を憎んで 妬んで

だからきっといつも心の中はどんより。。


一人でいると黒いことばかり考えている。


もっと優しい人になりたい。
器のでかい人に。


誰かに導いてほしい。


一人じゃ暗い方暗い方へ行っちゃうんだよ

まばたき 

2007年03月16日(金) 21時15分
まばたきをするとたまに昔の恥ずかしい事や嫌な事を思い出す。



そのたびにいつも後悔する。。



なんで昔の恋はどんなに辛い思い出でも美化されていくのに




そうじゃない思い出はいつまでもニヤニヤ笑ってあたしを見てるんでしょう?w

TRIP 

2007年03月15日(木) 20時52分
たまに昔にトリップする。
思い出はなんで辛いこともキレイなんだろ。

もはや思い出だからなのか?

キライだ 

2007年03月09日(金) 9時48分
死んじゃえばいいのに。

ブス、勘違い、ナルシスト。

大っ嫌いだ。

生き霊になれるなら殺しに行くのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる