うげっ・・・・ 

2006年08月22日(火) 11時32分
ラーメンが大好きな自分ですが、ちょっとおすすめのラーメン占いというものがあったのでやってみるとこんな結果が出ました・・・

おすすめのラーメンは・・・・・
牛乳ラーメン です
カップヌードルのお湯を牛乳にしてみましょう。
不思議な味になりますw

・・・そんなラーメン食えるかぁーーー!!!ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
邪道もいいところですな!!!
ためしに他のところでもやってみましたw

あなたはとんこつラーメン人間さんです!!
【愛称 とんこちゅ君】
濃厚なスープのとんこつラーメン。
こってりなスープにコテコテの豚のあぶら&うまみ。
くせになったら止まらないラーメンの中のラーメン。

まぁ・・・豚骨とか醤油とかにこだわらないのですがねwwww
そういうのは、そのときの気分で変わってしまいますし、やっぱり一番の問題となるのは麺だと思うのは自分だけでしょうか?w
麺によって、スープとの絡まり具合が・・・・っと語り始めると終わりそうもないのでやめておこっとwww

ちなみに今回やった占いのサイトは、

http://bom-ba-ye.com/d.cgi?kinnnikutaka=6

http://www.raumenuranai.com/

以上の二つです。暇なときにでもどうぞw

いまごろ・・・ 

2006年08月13日(日) 14時29分
コミケ遂に始まりましたね〜〜
おもいだす、あのくそ暑い中をうごきまわったことを・・・・
そして、友達が熱中症で倒れたことを・・・・www
まぁ〜冬コミはサークルのやつらが行くとかいってるみたいですが、自分はちょっと関西圏から進出していきたいと思っているので同行予定はありません〜
というより、お金がない〜が一番の理由かもw

この夏場は、こみっくトレジャーの方で学校のサークルでの本を出します。
スペースはB-32bです
今回編集をやりました・・・・もうやりたくないとですw
よければ、みにきてやってください〜
自分は、いるかどうか分からないけど現在は行く予定ですヽ(´ー`)ノ

過去の自分・・ 

2006年08月11日(金) 12時03分
早速日記を書くことが出来なかったわけですがww
これにはわけがありまして、実家はネット回線が一つしかないんですよ。
それを、廃人こと私の姉が占拠しているんですね・・・
FFに生活を奪われているその姿を見ると、つい最近までやっていた自分の姿が見えて・・・・(´;ω;`)

帰郷 

2006年08月09日(水) 19時21分
ただいま実家の方に帰っております~。
そのため、ちょっとHPのほうの更新が遅くなると思うけど、ご了承くださいm(- -)m

帰ってきたのはいいんですが、帰る日の朝から吐き気がして最悪でした・・・
もう夏バテ状態www
家に入るとこれまたびっくり!!!
なんとミニチュアダックスがいるじゃないですか!!!!
これが、またかまってくれと足元をウロウロとはいかいするわ、寝ているときに、かおなめてくるわっ
で大惨事です。

これから、できるだけ毎日日記の方は更新していこうと思います~
以上、帰郷1日目でしたw

2度目の・・ 

2006年08月07日(月) 0時41分
2日続けての宝塚花火大会!今年はちゃんとありましたよ!!!!
去年はあの事故のせいで中止となってしまったのが残念ですが・・・
とまぁ過去の話はおいといて、
一日目は、部屋のベランダからのんびりと・・・
部屋からみれるのってすごいねっ!本当これ自慢です!w
で、二日目は、淀川の花火大会と一緒だったみたいですねぇ〜
人が少なくなるかと思って川沿いまで言ったのですが、あんまかわらなかったwwww
でも、やっぱり花火はいいですねぇ〜〜〜
集まる女性はほとんどが浴衣姿・・・(ォ⊆`*)ゞテヘヘ
それが花火よりも目当てだったりしてwww

あとすこし・・・ 

2006年07月29日(土) 9時25分
HPの方も順調に作成出来ており、完成まであとわずかとなりました!
しかし、まだのせるイラストが少なく現在必死で書いている次第です。
この夏休みは、下手したらHPのイラスト書くだけで終わってしまいそうな気もしてきた・・・^^;
でも、あきらめないぞ!
頑張るんだ!!自分!!!
冬からの本格活動に向けて原稿を仕上げるという野望を忘れるなぁっ!!!!

・・・・実家に帰らなかったら、時間空くんだけどなぁぁ〜〜〜〜wwww

むむっ 

2006年07月26日(水) 9時34分
最悪です・・・
ホント朝から最悪です・・・
せっかくlinkやgallery更新したと思ったのに、学校に来て見てみるとされてない・・・orz
なぜだーーーーーー−! 。゜(T^T)゜。
upするわすれてたのかな。
現在、補講中のため学校に来ているですが、
帰りたい!
早急に帰って更新を!!!
しかし、山の頂きにある学校のため登ってきたばっかなのに帰るのはものすぅ〜〜〜ごく辛いです。
あぁ〜〜〜どこかにドラえもんでもいないかな・・・orz

ひゃっほぃ〜〜〜 

2006年07月21日(金) 8時05分
更新しようと始めたのに、ぜんぜん更新できなかった・・・orz
いろいろ重なって修羅場ってましたよ・・・去年のこの時期も修羅場ってたような・・・・
しかしそれも今日まで!!!!
すべて片付けそして・・・念願の夏休みだぁーーーーー!!!
冬には本を出したいので、夏のうちに原稿・ネタをためておきますよ!!
就活なんてそっちのけ?でw
とりあえず、実家に帰ると更新できないので今のうちにHPを完成させたいと思っております。
未完成ですみません m(_ _)m

さて・・・ 

2006年07月08日(土) 1時02分
前々から計画していたことを始めることに・・・・
それは・・・・HPの更新!!
自分でも忘れるくらいに放置していたので、作成し直しです。
Dreamweaverも買っちゃったしねw
しかしよくよく考えてみれば、HPにのせるほど描いていなかったので現在HP製作、同時進行で絵を描いております。

次回更新に期待!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summerswallow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる