散歩のとき

January 22 [Fri], 2016, 18:02
うちの犬は散歩の時喜びすぎて、
家の中を駆け回って飼い主から逃げようとします。
どうしたものやら。
一人では捕まらないのでいつも二人がかりです。
素直に来ればいいのに。
散歩に出るのにいつも5分ぐらい余分に時間がかかる・・・

あの赤いソファー

January 19 [Tue], 2016, 11:09
前回の記事で載せた写真の、犬の乗っかっている赤いソファー。
無印良品のソファーなんですけど、でっかいビーズクッションみたいなものです。
これ実は、ネット上で「人をだめにするソファー」と揶揄されているものなんですね。
一回座ると立ち上がるのが億劫になるのは確かです。笑

しかしこのソファー、「人」のみならず「犬」をもだめにします。
うちの犬は基本そこを陣取って、ぐだ〜っと伸びている。
そこで横取りしようとすると唸ってくる。困った。
まあ、横取りしますけどね。
ひょいっと持ち上げて、ポイ。
人間には勝てません。笑



ごろん。

遅ればせながら・・・

January 12 [Tue], 2016, 10:42
あけましておめでとうございます。

今年がよりよい一年になりますように!!
そして、今年も白い子と楽しく過ごせますように。

様々な目標に少しでも多く近づけるよう、
日々精進したいと思います!o(^-^)o





新年を祝って紅白カラー

まる

December 23 [Wed], 2015, 18:06
猫はこたつでまるくなるといいますが・・・









うちの犬はホットカーペットの上でまるくなっております。
寒いのでしょうね。


散歩

December 23 [Wed], 2015, 16:29
今日は天気も悪いので、雨が降る前に散歩へ行きました!
外に出ると、寒い。。。そろそろ手袋出動かも?



今日はいつもとは違う公園に連れて行こうと思ったけど、
途中で大型犬と思しき遠吠えを聞いてタジタジに。
すっかり歩くのをやめてしまいました。

今度は晴れた日にボール持ってこ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる