いつでもサヨナラは突然に 

January 27 [Fri], 2006, 5:16
ブログ閉鎖したほうがよいかな・・
あまりにも不憫だよね。

こんなに更新しなさすぎるっていうのは(笑)

ちなみに再受験しないです。(おい!ウソだろ?おいおい!!
いろいろあったんですよ〜春から。
っていうかまず同校の友達が何十人も試験監督にあたるんで
「え・・・何やってるの?」と言われる可能性大★

そんな素敵なシチュエーションを作り出したくないです。
まして知ってる教授や講師に会ったら何も言えませんよ、わしゃぁ。(いつから爺に?

なので今日でこのブログは終了とさせていただきます。
誠に勝手ながらで申しわけありませんが、ご了承ください。
たった今決めてしまいましたが、(爆
後悔も何もないので、どうかお気に入りから削除へとお願いいたします・・・。

でわ。受けられる方は頑張ってください。
併願学部だとナメテかかったら痛いめあう学部NO1に在籍中のブログ主ちなつより。

これにて、
昨々年より続けてきた
「早稲田への道」、「幻のようなDays」は
終了とさせて頂きます。
今までご覧になってくださった方へは
心からの感謝を申し上げたいと思います。


2006, 01, 27 Fri ... 05:22 a.m.  Chinatsu...

はっぴー 

January 01 [Sun], 2006, 1:39
あけおめ。
ことよろ。

ガシッと幸せつかみましょう。

(早稲田への道のHit数多くて、正直・・・どきどき)

どこに行かれるのヨ 

December 18 [Sun], 2005, 0:39
東大のB君は一体どこ受ける気ですか?

果てしなく疑問。東大以上って医学部?
もはやマサチューセッツ大学とか!?ベルリン大学とか!?
ちなみにあたしホントに受けるの!?
「ウケル」の間違いじゃなくて!?
よく女子高生が、両手叩きながら「ウケル〜〜〜」言ってるヤツ!
あぁ全然ちがった!?
えっへへ!

いたって普通。 

December 15 [Thu], 2005, 17:33
慶應のAちゃん・・・再受験脱落って何!?

ちゅーわけで私も脱落したい。
って素直な意見。(笑
まーよく教師陣が許したな〜と。
うーん、私も脱落宣言してこようかしらん。

あ、パソコン買えましたよやっと。
ってゆか、マジに脱落して私ふつーの大学生なりたい。

欲求について 

December 07 [Wed], 2005, 22:36
睡眠という欲求を取り祓いたい気分満々。

人間の3大欲求ってウザイですよね。
ガールにしてもボーイにしても
受験期には面倒なモノではないかと真剣に思う。(笑
闘え受験生!負けるな受験生!頑張れ私!(え?

頑張ってくださいよー私。(え?

幻のようなBlog 

December 06 [Tue], 2005, 17:55

このブログ、へと化していってるのではないでしょうか。

ブログ名通り。ぐ・・・。
ちなみにパソコン治りません。
マミー&パピーは新しくノート型の方を購入してくれるらしいですが・・・
一体いつになったら購入してくれるのねぇマミパピ?
さて12月。ここからどれだけ勉強するのか!
進路がかかっている受験生の皆様、風邪に気をつけて頑張ってくださいね。

あちゃーなこと! 

October 30 [Sun], 2005, 1:08
久しぶりの幻のようなDays更新!略してまぼでぃ♪

ってゆか。やばいす。
パソコン買わなきゃかもす。
今なんとか覚えてあるHTML使って携帯からコレ送信ちゅー。
買うとしたら12月だよー。
それまでここ放置かよー。
まずいよー。
どーしよー。

暫し、更新停止ー。 

October 01 [Sat], 2005, 18:32
えー再開したと思ったらここで不穏な知らせを・・

これから、更新がかなり飛び飛びになる可能性大!!
なぜなら、パソコンを修理に出すからです!(いや本当
最近調子悪いなーとか思ってたら、
やばいくらい調子悪くなってたみたい!あはvv
というわけでさよーなり。まいぱそこん。

東京のとあるどこかで、ちゃんと勉強もしているので皆様ご心配なく!
でわ!またパソコンの落ち着き次第&暇な時間を見つけて
更新したいと思います。
たぶん秋→冬になるときだと思うけれど。あはvv(泣
♪がんばりましょ〜う。(BYスマップ
え?古すぎてよく知らないって?ははvv
みんなと私1、2個しか年齢変わんないジャーンvvvあはvv

チナツン、語尾に「vv」ばっかつけるのきもいよ。キャラ違うよ。

プラマイ。 

September 30 [Fri], 2005, 17:05
すいませんねぇ、飛び飛び更新でヽ(゜▽、゜)ノ

なんてキモチの悪い出だしなのでしょうちなつさん!
あの顔文字は何なのでしょう!まったくね!

飛び飛び更新・・。私っていっつも昔っからこうなんですよ!
例えば成績
懇談会とかで自分の成績を、過去から折れ線グラフにされるパターンって多いと思うんだけど。
私の成績っていつも落ちては上がり!落ちては上がり!落ちては上がり!
と、まぁ先生にもペンと面白い奇声と共に説明してもらったよ。
「君の成績はねェ〜・・ここで上がったかと思って安心してると、ここで落ちィ〜、焦って頑張ってまた上がると安心して、ここで落ちィ〜・・・」
みたいにね( '∇^*)^♪ (げろ
つまりプラスマイナスゼロ!
ほら!人生プラスマイナス0になってるって言うじゃない!<セカチュウ

ま、何が言いたいかというと、
更新するときはたくさんするクセに、しない時はしないとゆーなんともまぁ最悪最低バカンということっすよ

早稲田への道 

September 26 [Mon], 2005, 16:15
ビックリマンもビックリだよ全員集合SP!!!

はい。どーもです。ちなつです。
最近自分のことを「チナツん」とかブログに書いていたせいか、初めて知り合った人にメール打つとき「どーも!ちなつんです!」と危うく送ってしまいそうになり、最高級に慌てたちなつです。ちなつです!(強調

昨日はビックリマンもビックリだよ全員(略・・ なコトがありました!
私の前ブログあるじゃないですか。「早稲田への道」
そこはもう更新しないからと言ってココに移ってきたわけですが
放っておいたら削除されるのかな〜と久しぶりに行ってみたわけですよ。
C=(^◇^ ; <ホッまだあった!
そしてログインしてみたところ・・・・・・・
あのブログ見てくださってる方がまだいるんだ!(大感動)
ログインすると、アクセス数が出るじゃないですか。
今日のアクセス数 176
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) <ひ!ひいーーーーーーーーーーーーーー
月別も見たら、毎月けっこうな人数がいらっしゃってくれて
チナツンは心から大感激ですよー。
リンク元はお気に入り登録や、検索から来られてる方が圧倒的で。
検索ワードは、早稲田とか早稲田商学部とか早稲田大好きとかとか。(笑
容易に「早稲田への道」なんて名前つけるんじゃなかった(゜曲、゜;)ノ~
どうもひっかかりやすいらしいのです。早稲田への道。アフォー!
今思えばあんなブログはただ単に私のぶち撒き徒然日記という恥さらしの何ものでもないのに、ああはずかしいったらありゃしない。
いやでも終わったブログなのに、未だに大勢の方が見てくれてるのは嬉しいものです。書いて、続けててよかったなって。昨日思いました!
ああ今日のちなつさんのキャラいつもと違っていいね!あは!おほ!うへぇ!

まぁたとえ、11月・12月に立教の事を多く書きすぎたといっても
【早稲田への道】ヨロシクおねがいしや〜す!
P R
ブログのおかげで受験生活を
とっても楽しく過ごすことができました★
今では高3時のブログはとても懐かしいものですが
私の心にはずっとあり続けるでしょう!
ブログやってよかった!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summersp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる