野蛮人 

July 15 [Wed], 2009, 15:00
部長のなんともほっこりかわいい場面に遭遇。。。
なにこれ、ちょーかわいいんですけど・・・


ここ最近、脊椎がぎしぎしして痛いなーと思っていた矢先に夏風邪と思われる発熱。
病気って本当に辛いですね。コーディングがまったく進まないし、メールの意味がわからないし
打ち合わせ中に吐きそうになるし、バイトは休むしでクーラー恐るべし。しかしクーラーを止める気はさらさらないっていう。
私は、風邪を引いたときに風邪薬を飲むと病状がさらに悪化するという謎の体質なので(多分。。。)
今回、かなりの発熱があったけど気合いで冷えピタで乗り切ったところ2日くらいで完治しました。とりあえず熱は下がった!

しかし今朝方、親にこう言われました。

母『あんた、風邪薬のんだの!?』

わたし『気合いでなおしたから薬いらねー』

母『あんたってどこまでも野蛮ね。』


野蛮って単語何年ぶりに聞いただろう。。


カタカタ・・ 

March 31 [Tue], 2009, 16:24
トレントファイルで大量にダウンロードしまくっている最近、Macさんそろそろ悲鳴をあげる頃です。
本気でPCの調子悪いっす。
再構築だるいし、長いしやる気しないなー(´;ω;`)

ちょっとまえからはじめてたMy mini cityのマツブー村が育って面白い。
http://matsuboo.myminicity.com/
失業率がハンパなさすぎて、村出された時はリアルで面白いと思った。
おらこんなむらーいやだー( ̄△ ̄)

たのむわ。。 

March 26 [Thu], 2009, 15:22
ここ最近の食い気が本気で恐ろしい。

朝ラーメンからはじまり、一日8食は食っている件。
おすもうさんか。DOSUKOI

だけど、痩せる気なんてこれっぽっちもないってわけじゃないので
若干の運動はするのだけど、それをかき消す食い気。

よし、仕事しよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summersoda
読者になる
最新コメント