現実… 

2006年01月10日(火) 21時40分
ちょ…!
マジで危機感感じております…。
冷静に考えて普通にヤバくない…?
どうすんだよ自分…。
ヤバイヤバイ…。遊んでる場合じゃないし。
あー、あー。自業自得だけど、本気泣きそう…。

orz

…。死にたくなってきた。死なないけど。
欝でごめんなさい…。

粉薬は嫌いです 

2006年01月08日(日) 14時52分
再び熱が…。
昨日1日調子が良かったのですが、今日の朝になって38.8℃…。
orz
この前より上がってんじゃん!!
しかも、鼻が詰まって匂いも味もしねぇ。
今は微熱くらいになったから良かったけど…。
冬休み中に東京帰れるかなぁ…(´Д`)

あぁぁ…。

体が熱いー。 

2006年01月06日(金) 21時03分
風邪をひきました。
昨日、間接痛がして変だなーと思ってたら、案の定熱がワーと(・∀・)
朝起きたら38.5℃。
ゴフゴフ。
この時期に実家帰るとどうも体調を崩す…。
でも、もう熱も下がって御飯もガッツリ食べられるのでもう寝るだけ。

で、受験生な弟にはものっそいバイ菌扱いをされております。
こっち向いて喋るな!だってよ。チキショー。

どこで風邪もらってきたんだろうなー。
…昨日の病院か!?←昨日じーちゃんが入院したので付き添いで行った)
あ!でも病院で若くてカッコイイにーちゃん(医者)発見!ウホvv
オプションで白衣付きだからなお良し!ガン見してたら目が合った。ごめんよ…。


今更だけど、青●アミーゴって本当にホモくさ…。
ゲフン。

お腹いっぱい 

2006年01月04日(水) 22時34分
やべ、今日何もしてねぇ。

昨日は久々に幼稚園からの友達3人と遊んで来ました。上の画像はその時のもの。
高校はみんなバラバラだったんですが、早1●年の付き合い…。年も取るはずだよな(´Д`)
みんな非オタクなので(私がオタなのは知ってる)そっちの話がまったくないのが逆に新鮮。笑
しかしながら、みんなの中で私はボス的な感じという事になっているのは何故…(・∀・;)
決定権や何をするのにも先を譲られ、友達が私にちょっとからかったような発言した後に普通にツッコんだら
「あれ!叩かないの?」
と言われた。そして、手を動かしただけで身構える友達…。

昔 の 私 は い っ た い み ん な に 何 を し て た ん だ … ?

暴力的でごめんよ…orz
今はそんなことしないから安心してくれ。
でも、やっぱり色んな意味で落ち着くなーと思った。
また遊ぼう!!


さて、次は7日に高校の友達と遊んでくるぜ!


あ、私信ですが…
■イヨさん→プレイしてくれてありがとう!頑張ってvv
色々楽しみにしてる☆★

おめおめ 

2006年01月02日(月) 20時44分
あけましておめでとうございます(´∀`)
昨年は色々お世話になりました。今年もよろしくお願いします☆
2006年がみなさんにとって良い年になりますように!

さて、ただ今実家に出戻り中デス。
弟と親父に一番最初に言われた事
「お前、また太っただろ!」
orz

しかも、一人暮らしより食料が豊富なので日々食っちゃ寝で更に太ってます。
今日は昼がピザで夕食すき焼き。
うおぉぉぉー;
次のイベまでどうなってるやら…。

色々お疲れサマ 

2005年12月31日(土) 11時38分
11時のバスが満席だった…。結局3時のバスにしたので後4時間待ち…
orz
もう一回家帰ろう。年を越さないうちに実家に帰りたい。


さて、冬の一大イベントお疲れさまでした!
1日目→衣装諦めてごめんなさい
2日目→学校の人いすぎ!笑
パジャマでゴロゴロ。楽。病人みたいな格好だったけど(・∀・)

とりあえず2日間とも、みんな気持ち良かった!萌!
またやってくれー!てか、みんなでイベント行こうよ!

眠。

さっき気付いたんだが… 

2005年12月24日(土) 0時20分
…ちょっ!待て…!もしかしなくても私24日ぼっちじゃね…?
バイト拒否したし…。負け組はいいとしてもイブに一人って…orz
グスン(つД`)
誰か…!笑

んで、今日はバイトでした。
ネクタイを並べつつ、スーツの青年やらオヤジやらを眺めてきた。萌。
特に若いにーちゃんが一生懸命スーツに合うネクタイを選んでたのが可愛い。キュン!
ネクタイは私好みなものを並べてやったぜ!←オイ
しかし、寒かった。


ホネヲさんとこに落ちていたので拾い食いしたバトン。

【メガネバトン】

●眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
・グウェンダル(まるマ)
・カミュー(幻水2)
・グレンシール(幻水1)
・桃城(テニプリ)
・某ちゃん(?)
※とりあえず今ハマってるもの+ハマってたものの中で抜粋☆
最後のは…。イヨさん、駄目ですか…?笑
●思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
・忍足(テニプリ)
・コムイ(Dグレ)
・2k(OSたん)
・某氏(?)
・某先生(?)
※上3つは自分の眼鏡キャラのコップレ歴。
下2つはわかる人だけわかってくれ。プ。
●よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること推薦)
・普段は掛けない人が何か読む時又は仕事の時に使用する眼鏡姿。
・攻めが眼鏡の隙間から見せる上目使いでの微笑み。
・どちらかが、相手の眼鏡を外す。
・特に意識せずに眼鏡を取る姿。目が疲れた時とか話をしてる最中とか。
・伊達メガネ!!
※細かく書いたらキリがねぇ!笑
●バトンを回す人
わ!いない☆
置いておくので拾ってください。

さて寝るか。
目が覚めたらぼっちのクリスマスイブが開始。

将来の夢はナニ? 

2005年12月17日(土) 23時54分
珍しく早起きで新宿行ってきました。100均行ったり本屋行ったり。
今日、改めて本屋はかなり時間潰せるという事を実感。立ってる体力さえあれば何時間もいれそうだ。
たまに一人でブラブラするのも良いですね(´∀`)

ここからは暗いというかちょっと欝っぽいかもなのでスルーな方向で。
ここに書くよいなもんじゃないんですが、最近もやもやしてて少しだけ…






自分が何をやりたいのか、どうしたら良いのかよく分からなくてウダウダしてます。
勉強で「どこが解らないの?」と聞かれて「どこが解らないかが、解らない」という感じ。
自業自得ですが、これまであまり考えずにきたツケがここで回ってきたなと実感…。
元が優柔不断な性格なので結局悩んでるだけで、どうしたら良いのか分からなくなって何も実行しないというパターンになりそうだ…orz
甘えてるだけですよね…。まじニート予備軍。
実家帰るべきか都内に残るかでも迷ってるし…。
まだ悩みそうですが、このままじゃいけないのでどうにかしないと。やるなら今のうちに…!;

オフでいつもこんな話を聞いてくれる人本当にありがとう…(´A`)
一言一言が有り難い限りです。感謝!

弟には「悩みすぎて自殺するなよ」と言われた。笑
気を付けるYO!
あ、うっかり見ちゃって気分悪くした人にはごめんなさい…。

明日はみんなでジャンフェス〜vv
ホネヲさんの努力の結晶を見てきます!

ミシンと戯れよう。 

2005年12月16日(金) 23時19分
ミシンをカタカタしてたら夕飯食い損ねた…!orz

今から食べようかやめようか…。うーん…。

クリスマス用の衣装、形はほぼできましたー。てきとうにやってたら丈が歪んだけど…。
あとは装飾をどうするかだ。出来るかなー。

しかし、今でも死ぬほど寒いのにまだ気温下がるのかよ…(´A`)

明日も新宿だー。

終了! 

2005年12月15日(木) 22時17分
とりあえず、審査通って良かった(´∀`)ホ
みんなお疲れー!!

ここ2日間、ろくに寝てなかったので今日は布団に思う存分包まります。
イヨさん、たつきさん、ホネヲさん、テツさん、今日は寝てて御免なさい…orz



あー、もう色々うだうだ考えていて、欝…。
自業自得なんだけど、どうしようかな、本当に…。
もっとしっかりしなきゃな!ウム。

あ、誰か私と一緒に都内に住まないか?笑


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summersky88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる