四方手裏剣。 

2005年07月28日(木) 13時13分


お久しぶりです。生きてます(一応)

横浜から帰宅後、間髪入れずカラオケ行って、チョウさん家にヅラカットのヘルプに行って、そのまま泊まって、買い物行って、台風が来たので今度はチョウさんが我が家で一泊して、チョウさんが帰った後は死んだように眠って…

大体そんな感じで今に至ります。
食べ過ぎる程食べ、寝過ぎる程寝て、健康すぎて不健康な今日この頃です。
寝過ぎて頭痛い…orz


トットリもザックザク作ってますよー!
袖口の手の甲の所を作ってたら面倒臭くて飽きたので(コラ)、今日は先にズボンをば。
しっかし、あのふくらんでキュッとなってる裾はどう作れば良いのかなー…
とりあえず今日中の完成を目指しておりますが…うーんうーん。

あと、最大の悩みとして、あの黒足袋をどうするべきか…
普通の黒足袋じゃあきっと短い。絶対短い。
しかし祭りとかで履く長足袋には必ずゴム底が付いてるし…っ!
うーん……足袋って型紙売ってんのかな……


小道具は揃ってきてます。
とりあえず、手裏剣とスイカ(ビーチボール)は購入済み。
画像の手裏剣は鉄製っぽいので投げたら壁に穴くらい空きそうな代物。
忍者刀はオークションで今夜が山場……やっぱ忍者刀は絶対欲しい!
「秘石渡してもらうだっちゃ、アラシヤマ」をやーりたーいよー!(≧≦)
あとは苦無があれば完璧なんだけっども…忍者刀への出費如何によって、かなぁ;
あー、しっかし忍者って素敵だ!トキメク!
忍者に就職したーいよっ!(日光にでも行くか)



そんな訳で相変わらずトットリに心酔な樟さんでございますが、
とある素敵サイト様との出会いでマカアラにもちょっこすトキメキモード☆です。
「お師匠はん」ですよ! 「おししょーはん」!! 萌えますでっしゃろ!?(ハァハァハァ)
受けの言語として京都弁は最強だと思いますよ。
個人的には、「堪忍や」と「おおきに」っていう言葉にとっても萌え。マニアックですか?そうですか…
ともあれ、不器用なマーカーと一途なアラッシーが良い感じなバランスで素敵なコンビだと思います。


ちみアラ萌えーvv

君の心へGOING HOME 

2005年07月23日(土) 22時42分

やっぱり、ゆずは最高だ!!!
この感動と興奮は筆舌に尽くせぬ……!!とにかく…とにかく最高なんだ…ッ(感涙)

あー、久々にライブで涙ホロリしちゃったよ〜(T-T) てか、後半の演出はズルイ

相も変わらずイチャこくしよぅ!ムハッ(噴血)


今日はたくさんの勇気と元気と夢をもらいましたvV
来てよかった…今最高に幸せだよ私。


さ、これから大江戸温泉で汗流してまったり一泊しまーすよ♪

だって周りも馬鹿だらけ(笑) 

2005年07月23日(土) 16時07分


グッズを身に纏い、いざ臨戦体制!

ゆず馬鹿丸だしでゴメン(笑)
こんな日くらい良いじゃないか♪

死んでまう…orz 

2005年07月23日(土) 14時36分


開場の時間さえまだまだだと言うのに、なんだこの夏コミを思い出させる人津波は…ッ!!!

これ、物販の列なんですが、進めど進めど一向にどこで売っているのかさえ分かりませんがな(´д`;)

しかも湿度がある上に太陽も照ってきて熱地獄…orz

な、なんの…!夏コミに比べればぁ…っ!!!(昇天寸前)

GO HOME 

2005年07月22日(金) 21時39分
明日は横浜でゆずのライブだぜ!イエッヘイ★(テンション↑)

しかし、明日東京に旅立つというのに、この有り得ない程の実感と緊張感の無さは
もはや慣れ・・・なのでしょうか。
うーむ・・・思えば、もう友人と東京へ行くのも3回目になるんだもんなぁ。
そりゃあ多少は慣れなきゃおかしいけども・・・

元来ものすごい心配性で、旅行前には荷物は2日前には揃えて何回も確認し、もうアレやコレやとあらゆる事を想定してドキドキソワソワして仕方なかったあの頃の自分はどこへやら(^^;
今はもう、いつもイベント前夜だって出発直前まで荷物詰めないし(いつもゴメン皆;)
今だって、いっそ清々しい程まだ何も準備してないし。
うーん、たくましくなったな・・・自分。神経がず太くなりましたね。
そういや泊まる所も決めてないな〜。
まぁ、どっかカラオケでも見付けてオールしようぜY嬢★



さぁ、明日バスでたくさん寝れるので、今夜は徹夜でトットリ衣装作りと、久々に薔薇花のパーセント埋めにでも勤しもうと思います。
とりあえず、いつかやるであろうロケに向けて金・水・日関係は揃えたいしね!

待ってて抱月センセー!!抱月センセの受け声は世界一だよ〜vv

授業中ですが何か。(死) 

2005年07月22日(金) 13時18分
チョウさんがセーラー服のキモい(←重要ポインツ)アラシヤマを描いてくれたので、ラムちゃんトットリで応戦しました。

あの服でも、スカーフだけは残した方が萌えますな!やっぱり。


でも私は露出系よりむしろ、ワイシャツとか大きめセーターの方が好みなので(聞いてないです)

そしてセーラーよりブレザー、リボンよりネクタイ、ルーズよりハイソですよ。やっぱす。


ちなみにミヤギくんはルーズ、アラッシーは白ハイソ、トットリは紺ハイソだと思います。



萌え…(鼻血)

これやから人間ってイヤどすなァ テヅカくん! 

2005年07月21日(木) 20時56分
最近パプワな話しかしてねーなー。駄目だよなー。

と、思いつつも、ホントに今は日々パプワの事しか考えてないので
他に書く事が思いつきません…


うーん、うーん、何だろう・・・・
この前のイベント直後の試験が39点だったとか(チョウさんもそんな感じ)

そんな微妙なニュースくらいですかね…トホホ。






さて、またパプワ話しても良いですか??駄目でも勝手にやります。(ぇー)


ここ最近、アラッシー萌えのチョウさんとパプワ話しかしていない毎日。
そして段々と本能に従って腐女子な部分が顕著に出てきた今日この頃。

では、昨日の話の流れをダイジェストでどうぞ!


「〜だっちゃ」って何か聞いた事あるよなぁ…
 ↓
あっ、ラムちゃんか!
 ↓
ラムちゃん………(ポワワワ〜ン)←トットリのラムちゃん姿
 ↓
ギャー、萌えっ(ジタバタ)
 ↓
やっぱ、女体化は萌えないけど、女装はそれなりに萌えるよね
 ↓
うん、女装してても、筋肉とかちゃんと男のままなのが良いよね
 ↓
胸はペチャでも良いし、詰め物でA〜Bくらいでも萌えるね(理想はA.5)
 ↓
仙台銘菓「萩の月」とか詰めてたら萌え
 ↓
ギャアーッ、最高っ!20世紀梨だとでかすぎるもんね!(そういう問題?)
 ↓
で、「おぉー、さすがは仙台銘菓 萩の月だべ」とか言ってミヤギくんが揉んでたら萌え
 ↓
フギャーッ(ジタバタ)←萌え死





・・・・・救えない・・・・(笑)
スイマセンスイマセン、トットリファンの方スイマセン。ミヤギくんファンの方もスイマセン。(土下座)
ちなみに、ミヤギくんはボインで、トットリはペチャで、アラシヤマはDくらいだと思います。


そして個人的には、ミヤギくんの声に著しく萌えだした今日この頃。
あの声、メッチャクチャ可愛いよね!?絶対受けだよねっ!!??
日々ミヤトリ前提のトリミヤなんかを妄想しては鼻から失血しています。
たまには逆に…みたいな。言い出すのは絶対ミヤギくんです。

ふおーっ、萌えるぅーっ!(バタバタバタ)



はぁ………良いのかな、コレで……(将来への不安)





さて、トットリの衣装でも作るとしますかね!
今日、午前の授業サボって衣装作ってました。ゴメン…



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
--------------------------------

… 樟(ショウ) …

3/14生 専門学校生
東北の杜の都在住だべ。

趣味はPCいじりとコスプレ。
イベントは仙台中心に出没中。

------ 只今の状態 -----
「南国少年パプワくん」に心酔中。
トットリが可愛い!ミヤギくんが格好良い!アラシヤマがキモ可愛い!(褒めてます) とにかく毎日トットリを愛でる毎日。大好きだよアホ忍者!

地味にコツコツ遙か3もプレイ中。
白龍(大)ラーヴ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summers_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる