・・・コレゎ恋なの? 

November 13 [Sun], 2005, 20:03
 
  バイト(ケンタッキー)で結構気になってる人がいるんだ♪
  前に好きだった人(同い年)にゎ彼女できて、もうカナリふっきれた!!
  しかもその人バイトに全然来てなくて、そういうのゎキッチリしようょって感じ;
  こういうのだらしない人って嫌だなぁっっ。
  こんな人を好きだった自分がバカバカしいかも。笑


  Mさんに対しては、気になってる・・・ってだけで好きじゃないのカモ?
  まだよくわかんないんだけどねっ♯♯
  ちなみにMさんゎ高3で、同じ小・中学校だったんだ☆
  でも一回も話した事なかったけどね;
  まずゎその人と私の今までのでき事ってぃぅか、
  私的に嬉しかった事を箇条書きで紹介しちゃうぞぃw


  *残ってたちまきを半分コ
  *私の足元にあった靴を、「ごめん、その靴とってくれん?」
  *一回だけ一緒に帰った(結構家が近い!)
  *↑の時にCDかしてくれる約束して、別れ際に
    「今かしてあげるよ」って言って家に取りに行ってくれた
  *CD返した日に「○○(私の苗字)さんも今度何かかしてよw」
  *「1人で帰るの怖くない?」
  *サッカーのことを教えてくれる
  *サッカーのことを話す時結構テンション高め↑↑笑ッ
    (サッカーが好きだからかも知れないけどねっ)


  こんな感じかなぁ?微みょいでしょ?笑
  今週の土曜日にMさんと終わる時間が同じなんだょぅ。。
  また一緒に帰れるかなぁ???**


内P最終回 

November 12 [Sat], 2005, 15:22
内P最終回の、穴埋め問題が大好きなので紹介しちゃいますっ。

 虫食い「卒業生の言葉」穴埋め
 途中7箇所虫食いがあります
 ランプが点灯した人が穴埋めしてください

生徒:僕達私たちは今日
大竹:(テクニカルノックアウト)。
生徒:テクニカルニックアウト!!
生徒:この学園生活を振り返ってみると やっぱり一番忘れられない
レッド:(トマホーク)。
生徒:トマホーク!!
生徒:あの時緊張する私達を待っていたのは とても温かい
ふかわ:(草でした)。
生徒:草でした!!
生徒:初めての 運動会 泣きながら練習した最大の見せ場
ゴルゴ:(穴掘り)。
生徒:クラス一丸となって転がした、大きな大きな
レッド:(ポーランド)。
生徒:ポーランド!!
生徒:僕達は、晴れやかな青空を見上げて こう誓った、
大竹:「ウンチングスタイル」。
生徒:ウンチングスタイル!!
生徒:その変わらぬ想いを胸に 今日 僕達は
三村:(S○○します)。
生徒:S○○します!!

<三村・ふかわ以外1000ポイント!>

内P最終回U 

November 12 [Sat], 2005, 14:27
   
   *次は6箇所虫食いがあります*

生徒:お父さんお母さんそしてお世話になった先生方、
ゴルゴ:(これからも宜しくお願いします)。
生徒:これからも宜しくお願いします!!
生徒:皆さんへのこの感謝の気持ち、古いことわざに例えると、
三村:(雀百まで踊り忘れず)。
生徒:雀百まで踊り忘れず!!
生徒:そしてつらい部活動を共に乗り越え 共に机を並べて勉強した
大竹:(S○○フレンド)。
生徒:S○○フレンド!!
生徒:そんな仲間との、忘れもしない林間学校。寝る間も惜しんで夜通し
三村:(敏感な部分を触りまくったね)。
生徒:敏感な部分を触りまくったね!!
生徒:互いに培ったこの素晴らしい関係、きっと 卒業し10年20年経ったら
ゴルゴ:(全く関係ありません)。
生徒:全く関係ありません!!
生徒:今日の日の感動を忘れない為に これからも僕達は
レッド:(ヒップホップでGO!)。
生徒:ヒップホップでGO!!

<レッドのみ1000ポイント!>

ブログ開設したぁぁ☆ 

November 12 [Sat], 2005, 14:04

初めまして!!優羽です(ノ∀`●)
軽く自己紹介をしちゃいますっ。

◇愛知県住みの高校1年生◇
◆さまぁ〜ず大好き!!◆
◇さまぁ〜ず仲間の早とゎカナリ仲良し♯◇
将来一緒に住むんだぁっ☆
◆音楽も好きだょん♪◆
◇好きな歌手は東京事変・レミオロメン・イナ戦 etc..◇
◆最近買ったCDゎイナ戦のアルバム◆
◇好きな食べ物は主にエビ◇
◆お茶は烏龍茶派◆
◇良く買うお菓子ゎグミ◇
◆抹茶味にハマり中◆
◇ケンタッキーでバイトしてるのょん◇
◆ちょっと気になる人がぁっ・・・w 笑◆
◇買ってる雑誌はSoupとかminiとかPSカナ?◇
◆小池徹平カッコイーw 惚◆

ぐらいかなっっ?;
これから色々な事を書いていくのでっ。
よろしくね☆ミ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summers0h36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる