んー・・・(笑) 

October 17 [Tue], 2006, 9:39
ぉはょぅ

前まで力いっぱい応援してきたものの活動が、崩れ始めるってこんなに寂しいものなんだ。

↑のは、ただのメッセージですのでぁまり気にせずに・・・。

世の中や風などが、乾燥してきましたねー。

もーぅざぃこと。。。唇も荒れるし。。。肌も乾燥。。。。。

まぁ、いっか・・・。早く冬になっちゃぇょ・・・・。

FMヨコハマ聴きながらの投稿で、今流れてるのが『恋する乙女』(いきものがかり)。

『恋多き乙女』って、昔友達に言われてたのを思い出しました。

何故なら?一目ぼれが多かった。そして、彼氏ができるのも早かった(笑)

でも、今はどーでもょくなりましたね。恋愛したぃけど、ぅち面食いらしくて・・・(笑)

好みの人が、いないんです・・・。寂しいけど、前に好きになった人が頭から離れない・・・。

失敗しまくった恋愛だから、次は失敗したくない。怖い。。。

だから、今は一人でいぃかな。

んでは、よかったら『恋する乙女』聴いてみてください

こんばわぁ 

October 08 [Sun], 2006, 22:59
どぉぉも

昨日、プチ家出したくぅ。でぇす

さおっこ・すぅ、改めてご迷惑をお掛け致しました
これからは、迷惑掛けませんので。

ぁ、プチ家出の理由は、ぃつか・・・。
今日は、2・3時間しか寝てないので眠いっす・・・

最近、楽しい事があっても心から笑えなくなりました。
感動しても、涙は出ないし・・・。

もしかしたら、自分失いかけてるかも?それとも、疲れ始めたのか・・・。

今日は 

October 04 [Wed], 2006, 23:02
こんばんわー

今日はですねー・・・。
さおっこが、教習所卒業祝いにを奢ってくれました
ポポラマーマってとこなんだけど、生パスタすっごぃぉぃしぃのっ
ぁと、チョコのミルクレープぁれもぅまかた(笑)
すぅも一緒に行って、ご飯食べた後、すぅんに行って語った?
さおっこは、明日実習?研修?なんかで9時くらぃには帰ったけど
の鍵なかったから、親が迎えに来れる10時くらぃまで居座ってた(笑)

ぃゃぁ、いっぱぃ食べた後の二人乗り自転車はつらぃ
足フラフラ。おなか痛いわ。。。

今は、帰ってきて入ってマッタリモードだけどね
明日はかなー?大歓迎

また明日書けたら書きますでゎ

えっとー 

October 03 [Tue], 2006, 23:19
なんだっけー・・・

更新しょーと思ったんだけど、内容を完全に忘れました。。。

ぁ、思い出したっ

最近、興味が沸いた仕事教えましょー

実は・・・・・『Bar』に興味が沸きました

前からBarには行ってるけど、違うのっ落ち着いた感じの暗いBar

居酒屋なんてゃだでも、夜の仕事だからって親が反対してる

他には、なにも興味が沸きません。やってみたぃのになぁ・・・。

まぁ、今日はこんくらぃでいっか。また更新します

ぁー 

October 02 [Mon], 2006, 23:45
こんばんわー

えっと、ご報告ですw
昨日やっとの事で、教習所卒業しました

後は、本試験を受けるだけなのですが。。。。
ぅちは、卒効で何回も落ちました。。。

それがあるから、今すぐ取りに行きたいなんて思えないのです
一発合格が希望なんですが、その場になると緊張して頭真っ白

だから、落ちるのが怖いんです。。。
怖がってぃても、何も始まりませんが怖いのです・・・。

親に怒られながらも、ぃつか取りに行きます。

でゎ、また

あーぁw 

September 28 [Thu], 2006, 9:45
こんちゃー

今月も、もぅ終わりかーw早いな・・・。
最近、書いてなくてすんませーん

もぉ、色々メチャクチャになってますね。自分の生活や性格?
自分がどーなろーと関係ない・・・みたぃな?

怒られようが、怒られまいが面倒くさぃもんは面倒くさぃ。
こんな性格とか生活を直さないとなーって思いながらも、そのままですw

ぁ、それと今体ぼろぼろw
遅寝早起きとか、風邪とかいっぱい重なって、体だるいし頭も痛いし。
それを隠して、家事全般やって・・・寝て起きて。。。

ま、いっか。皆さん、風邪には気をつけてなー^^

やっぱ 

September 15 [Fri], 2006, 1:18
こんちゃ

今日、改めてゎかりました・・・。
ぅちは、やっぱり『寂しがり&甘えん坊』だって。。。

ってかさ、前からわかってるって言っても、ほんとにわかってるわけじゃなぃんだょね。
ぅちが、どれくらぃ甘えん坊で、寂しがりなのかって自分以外に分かる訳ないじゃん?

だって、表面に見えるのって少しなんだもん。
自分自身以外を分かれるなら凄いょね。超能力??

今日、お母さんと友達の会話にむかついた。
なにそれ。自分はぃらないってぃぅゎけ?って悔しくて涙が出た。

でも、その時は怒りだけで涙を隠した。。。
家に着いて、ご飯の支度しなきゃいけないから、10分くらい部屋に閉じこもって泣いた。

完璧な人間はぃなぃ。
だけど、ぅちはお母さんにとって一番だらしがなぃのかもしれなぃ。
うそついて、ちゃんとやることもやらなぃで。

これが、ぅちなの。なまけもので、めんどくさがりで。
でもね、お母さんが大好き。ぅちの一人だけのお母さん。

ごめんね。

メンテ^^; 

September 05 [Tue], 2006, 23:38
お久しゅぅござ
昨日、もんの凄い更新する気でいたのに、メンテの終了時間が過ぎても更新出来ない始末・・・

誕生日が過ぎましたっ!もぅ19歳
んで、祝ってくれた方、どーもぁりがとぅでした
最近、悲しい涙を流したのですが、嬉し涙で清められました

2日・3日と祝ってもらえて、すんごく幸せだった
4日は、3日のLIVEに行ったためお疲れのさおっこ連れて、遠出(笑)
ですが、自分勝手に途中で帰宅ごめんね・・・・
ぁれから、ちゃんと歯医者行きましたぉ

そーぃぇば、今度、お気にの人とぉデート出来るかもなのっ
詳しくは話しませんっふふー

じゃぁ、また更新するねー

ぉ、もぅ0時かぁ^^; 

August 16 [Wed], 2006, 0:00
今週、二回目の更新っ
ku。)ぃぇーぃ      不明。)ぉぉー、褒めてあげるょー
ku。)ぃゃ、遠慮しておきます      不明。)Σぇ、そんな言い方なぃじゃんっ
ku。)褒めてくれるなら、をくれっっ     不明。)はぁ?ふざけんなっじゃぁ、これゃるょ
ku。)5・・4・・3・・2・・1・・
一人会話・・・。ふっ・・・。空しい・・・。

15日、終戦記念日でしたね。小泉首相の靖国神社参拝。

一つ、質問したぃのですが。。。
何の為に靖国神社を参拝するんですか。どーして、反対しただけで、家を燃やされるんですか。。。
ぅちは、参拝する理由も燃やされる理由もゎからなぃんですが。・・・参拝には反対したぃです。
親の影響からなのか、戦争の事、神風特攻隊の事など少しの事は知っています。
無理矢理、教えられた訳じゃなぃんですが、忘れてはぃけなぃものを知りたかったので。

A級戦犯と元日本兵が一緒に合祀。。。何故です。
A級戦犯の人達が、何もしなければっ・・・。広島・長崎・東京に原爆は落とされなかったはず・・・。
ぅちの考えが間違えでなければ・・・世界の中で一番死者を出した国にならなかったはず・・・。
元日本兵達は、国の為と思い亡くなった。。。でも、遺族の方は国の為と言っても悔しいのでは。
そぅ思うと涙がでます。ぅちの考えが間違っているかもしれませんが・・・同じ日本人。
心を持つ人間として、辛く悲しくなることを考えさせられた一日でした。。。

恋かぁ! 

August 15 [Tue], 2006, 13:33
恋がしたぃとぃぅか。。。
         彼氏が欲しいっっっ   んだんだっ(←誰?)
一緒にいて、支えてくれる人が・・・・&性格も顔も・・・いぃ人が・・・(ブツブツ)  んだっ!(←誰だょ)

Σハッ・・・皆さん、こんちわ
こんな始まりかたですみません(笑)最近、無性に思うことでふ・・・

友達がぃぅんですが、ぅちの元カレは、かっこいぃってぃぅんだょ(何人か抜かして)
ぃゃぃゃ、どこ見てるんだって言いそうになるね(笑)
ぅちの好みは、4年の付き合いがある友達にはバレバレ
んー・・・簡単に言ったらと面食いなのかも?

芸能人でぃぅとねー・・・
”デスノート”の藤原竜也さん(合ってる?^^;)とか次のDr.コトー出演予定の細田よしひこ君
この二人とか、赤西仁君山下智久(山P)など、まぁ、そんな感じかな?

普通に性格いぃ人が好きなんですが・・・顔もいぃ人だと最高に一目惚れしますね
でも、それが悪いんですが・・・・
だけど、マィペースで彼氏見つけてー・・・とかしてぃくので、まだまだ恋はしなぃかな
でゎ、関係なぃ話でしたー(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおっこ
» 今日は (2006年10月06日)
アイコン画像くぅ
» ぁー (2006年10月03日)
アイコン画像じゅんじゅん
» ぁー (2006年10月03日)
アイコン画像NOB
» ぁー (2006年10月03日)
アイコン画像note
» ぁー (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summers-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる