2007年04月26日(木) 14時41分
36「いやー」


ケケ「どーも」


36「この番組2回目」


ケケ「まさかの2回目」


36「うん」


ケケ「俺あのー、そのね、食堂に行ったんですよ。病院の」


36「うん。病院って、なんで病院に行ったんですか」


ケケ「俺、しょっちゅう病院行くからぁ。週1ぐらいで病院行ってるから。

  で、例えばその日は脳外科。
  
  ……なんか後頭部に、『なんだこの違和感は?』と」


36「うん」


ケケ「…あの……歌じゃねぇけど。ネタじゃねぇけど。

  なんかすげぇ腫れた時があったの。」


36「おできじゃねぇのっていう」


ケケ「(客席に向かって)怖いでしょ?!」


36「うん……、うんうん。」


ケケ「ものすごい腫れたの。」


36「うん」


ケケ「で (病院に)行ったら………なんでもなかったの。


36「うん…。
  
  だってオレその『なんでもなかった』っていう結果、もう100回ぐらい聞いてるもん。


ケケ「聞いてるでしょ?(笑)」


36「『行ったら、なんでもなかった』って。」


ケケ「で、背中が痛いから……なんか、そのー(病院へ)行ったの」


36「うん」


ケケ「したら、…なんでもなかったの。


観客・笑


ケケ「で、この間も気管支がおかしくて。

  『こりゃ食道の何か病気じゃねーか?』って。

  …………………なんでもなかったの。


36「(苦笑) だからお前、健康なんだって!


ケケ「違っ、すごい痛いんだぞ!」


36「オレは(病院に)行ったら大体ダメな方だよ。」


ケケ「お前はな」


36「うん。」


ケケ「俺は想定がすごいから。

  『あっ、死ぬんだな』っていう……

  だってお前、こんな腫れたんだぞっ 頭が!」


36「いや、そんな時無かったもん だって(笑)

  一緒にずーーーっと居るけど」


ケケ「Tシャツが引っかかっちゃうんだから! Tシャツが!


36「そんな日一回も無かったもん(笑)」


ケケ「だから、これで行ったときに その受付の子に  『これの場合は何科かな?』って。

  食道が痛いから。

  『食道が痛いから、食道科かな?』って」



36「……えーえー!?ちょっと待って!

  あい!いいッスか?」





と言って学校みたいに手を上げる36さん(笑)




ケケ「いいですよ、はい」


36「…………病院の食堂の話じゃないの?


ケケ「そうだよ。」


36「こっちの食道の話じゃん!ねぇ!!(笑)


ケケ「違う違う(笑) 病院のの食堂!」

Yapme!一覧
読者になる