忙しい…?? 

June 11 [Sun], 2006, 21:23
今むっちゃ忙しいよぉ(;´д`A文化祭と体育祭があってしかもぅち生徒会ゃカラ仕事が…!それに部活もあるし…宿題もかなり出してナイねんなぁ(´□`)明日ゎ五時起きやぁ!

お久しぶりです♪ 

May 19 [Fri], 2006, 18:42
久々にケータイからの投稿(´∀`笑)高校生になって分かったのゎ勉強が果てしなくムズイということやなぁ((汗))もうあと4日でテストやのにどーしよぉ(涙)うちの学校割とユルいからよかったけど…(´∀`笑)

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 17:05
今パソがブっ壊れててネットに繋がらんA´ε`;)高校生活は電車通学が結構キツいですо

おつです(´∀`笑) 

April 14 [Fri], 2006, 13:00
今日まで3日間合宿やったけどやっと終わって現在帰りのバスの中で〜すоめっちゃ疲れた!

最悪 

April 09 [Sun], 2006, 19:04
ネットに繋がらんからなんもできん(;´д`A
しかもチャリパンクしたし…(Т_Т涙)明日高校の入学式やのに…о

キャホ↑↑ 

April 08 [Sat], 2006, 12:41
新ケータイゲッツ(´∀`笑)やっと予約しとったD902iが…↑↑
ちなみに画像は紫芋です〜оほんまに紫やでぇ((驚))

銀魂 

April 06 [Thu], 2006, 13:43
JC12巻と銀チャンネル(゜∀゜)人.・+.・
高杉さんと銀さんチョー嬉しいんですけど(興奮)

Mr.FULLSWINGドラマCDゲッチュー! 

April 01 [Sat], 2006, 18:29
ついに、念願のミスフルドラマCDをゲットしましたネットで買い物やから、探す手間が省けたし〜でも、代金は2も一緒に買ったから結構高かった・・・春休みにこの出費は痛いカモ・・・残り少ないケド・・・何とかせねば・・・!!もうすぐ、銀魂のファンブックも出るし・・・
で、今日ずっと聞いてた感想・・・OMOROIやんCDやからあのギャグはどうなるんやろって思ったけど、充分ギャグ入ってたYO!
うち的に萌え嬉しかったのは、豪華な声優さんばっかりやったコトやなっ
芭唐はうえだゆうじさんやし、屑桐さんは諏訪部様っすよ!ジローと跡部を想像しましたよ(エ゙ヘヘ・・・/危)それに、シシカワ先輩は政宗(戦国2)ぢゃーん!沢松は光秀(戦国2)だしィ〜!子津っちゅーは「カッペイさん」やったし!!始終ニヤけ微笑んでました(笑)
それにしても、猿野役の関さんは凄いと思うな〜。明美もこなしてて・・・明美の声が平成版スネオなのは、ちょっと気になったけど(スネオが浮かんでは消え・・・そして浮かんで、うちの脳内ではスネオが出演してましたヨ・・・。)
でも、めっちゃ面白かったカラ何回でも、覚えるくらい聴きます

合格しました! 

March 22 [Wed], 2006, 20:53
高校合格しました
只今、戦国無双2熱狂プレイ中!
あと、蘭丸をだしたい・・・

やっと入試が終わった・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 10:02
終わったものの合格発表まではしばらく時間があるからなぁ・・・
物凄い寿命縮んだ気がする
問題が難しすぎてもう、諦めモードですよ・・・英語は、リスニングが聴こえにくくてその上早口やから、意味不明やしワタシ、エイゴワカリマセーン
数学も、途中でゴチャゴチャになって・・・どんな問題が出たか覚えてないし
理科&社会は物凄い勉強したのに、でたのはうちが大嫌いな単元オンリー嫌がらせかコラ
国語も、内容を要約しなさいとか一番苦手なトコロが配点高いし・・・
あー、泣きそう・・・もし受かってたら、戦国無双2を買おうと思いました(何故)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/summermoon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summermoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる