忘れてた。 

July 05 [Wed], 2006, 22:03
今日はバスツアーの話を書こうと思ってたんだった!

申しこみましたよ、今回は。
当たる気まんまん。だってほかが外れつづけてるから。

それで、初回のバスツアー(メンバー2名ずつ行った時)の動画を見てみた。
実は初めて・・・。

そしたら、一気にテンションダウン。。
私もバスに乗りこんできたメンバーを見て

「きゃああああ〜」(黄色い声援)
と発することができるか!

・・・びみょー。
どうしよう。

絶対、楽しめることは間違いない!
(写真撮影とか、チョー楽しみ)
でも、周りの若い子と温度差があることも違いない!

29歳にもなって、芸能人に会って舞い上がってるところを
あんな感じで、保存されるなんて耐えられない・・・・


その前に、当たらなきゃ、いらない心配なんだけどネ♪

TOEIC受けちゃう? 

July 05 [Wed], 2006, 21:53
夏に控えた、こども講師のセミナーの前に
現在の実力を試すべく、TOEIC受けてみますー。

考えてみると、英語の資格って中学生の時の
「英検 4級」・・・

はいはい、あるんですよ。
4級が!(今は知りません)
当時、中1か。。。そんなレベルですからね。
受ければ誰でも「合格!」みたいなものですよ。

これは楽しみだぞう。
大学で受けるっていうのもいいなぁ。

やきに〜く 

July 04 [Tue], 2006, 21:38
今日は英会話のあと、友達と待ち合わせて焼肉を食べた。
ひさびさのお肉〜
と、思ったら、こないだ家でも焼肉したんだったー。

その時のお肉がうまい、やすい、多い!の三拍子そろったお店のもの。
持ちかえるように、予約してあったんだけど、
店に到着してから、肉を切ってくれる。
新鮮だよなぁ〜

友達は待ち合わせに早く着いたらしく、
英会話が終わるのを待ってくれてたので、
英会話の友達と出てきたところに鉢合わせのような状態になり
友達は「!!(新しい彼?)」という状態になっていた(笑)
それがちょっとおもしろかったので、聞かれるまで黙っとこ。はは。

NANA 

July 03 [Mon], 2006, 21:13
昨日、見ました。映画版「NANA」

(ここからは、NANAを読んだことのない方にはさっぱりわからないのでご注意)

ナナをビジュアル化するのはムリだーと思いました。
基は絵ですからね、通常の人間ではないサイズに描かれてるわけです。

にしても、特にがっかりだったヒトは。

1位 シンちゃん
2位 淳ちゃん
3位 あと全員

はっきり言って、よかった人がいない。。。
こんな映画ひさびさだ・・。
最近、豊作だっただけにガックリ度高し。

まず、
あおいちゃんの奈々はちーと無理がある。
だって、チューの一つもしない。
奈々はただのぶりっ子じゃないんだよ〜ぉ。

その点、ナカシマミカのナナは最初こそ「むむ??」と思ったけど、
最後の方ははまってきた。

レン、ノブ、ヤス、シン、タクミに関しては何も言うまい。
誰一人として、バンドメンに見えなかった。
かっこよく弾いてる風もできんのかい!

あー後味悪いわ〜
マンガ原作の映画はキツイよな・・・

最高! 

July 01 [Sat], 2006, 13:13
初夏の7月、素敵なィヨコハマの夜!

哀愁、ロマンティック、大人の真剣な悪ふざけ!
クレイジーケンバンドは最高です。

ドリームランド入口〜の(今は亡き)横浜ドリームランドは現在、薬科大学になりましたヨー。
今は、公園に墓地とちょびっと地味だけど、
この地にヤングな剣さんが住んでたかと思うと・・!

CKBのライブはいつもいいんだけども、
今日のライブはほんとうに気持ちが満たされて、心から楽しんで、感動して・・。
こんな充実した気分、ひさしぶりだ!

とにかく剣さんが自由でステキすぎる〜。
今日はトリオザドックホーンズの目の前で、この御三方もすんごいかっこいいヨー。
あ〜シビレた。

今日は韓国語?広東語?で「プサンコウに帰れ」を歌ってくれました。
あと
♪忘れろぉ〜 いいかぁ〜 忘れろぉ〜〜♪←名曲!
まじで泣いてしまいました。。。

CD購入。 

June 21 [Wed], 2006, 19:11
先週はRAGの新曲GETしました。

あ、そうそう。急に思いだした。
「GET」「TAKE」「HAVE」の違い。

私としては、
「GET→奪い取るくらい、強い意味」
「TAKE→ぱっと取る程度」
「HAVE→そのまま」

だと思ってたけど、実は違うらしい。

1番強い意味、というか、自ら手に入れるのは「TAKE」だそう。
「GET」は人から与えられるとか、思いがけずGETみたいな感じらしい。
知らなかった。

だから本当は「ポケモン、テイクだぜ!」だと私は思う・・・・

・・・ばいざうぇい。

昨日はキリンジの新曲をTAKEした。いやGETか。
お店にいったら置いてあって「お!?」だから。

ラジオで聞いて「いいじゃん〜るんるん」って感じだったので
早速、カーステでリピートリピート。
ラグ新曲は、よーすけのリードで聞きたい。あの曲、切ない感じがぴったりだと思う。

今、もう一曲、ヘビロテな曲がある。
ヒライケンの新曲よ〜
特に2曲目の「HUG」!
なんだかなんだかものすごくいい。聞いてていい感じになる。
心がほぐれる感じよね〜。

あ!あともう1枚あった(まだ続く)
ヤマシタツロウの「SONORITE」、1曲目のMIDAS TOUCH!
これは私の中で、超ロングセラー。

この2曲は聞いてるとふわーと気持ちよくなるんだよね。。。

疲れた〜〜 

June 18 [Sun], 2006, 23:55
クロアチア戦。

今日は見てて疲れました。
どきどきどきどき止まらない。

川口、中田、加地・・そして中澤!!!
今日は、ここって時、いつも中澤がさー。素晴らしかった、ほんと。
ヒデのシュート、入らなかったけど、スカっとした。
ああいうのもっと見たいんだよ!

よかったのに負ける、JAPAN。
あ〜分けて残念だよ。

柳沢〜(泣)
FWのシュート見せてくれ!

すきま風。 

June 17 [Sat], 2006, 0:59
昨日、チバ友達から電話がかかってきて
あいかわらず、「恋したいね〜」の話になった。

おたがいに彼女・彼氏いない暦が長いので
(私は一応このあいだまでいたけど、ほとんど恋人らしい生活を送れなかったので)
最後は妄想話になる。

友達「旅先から、ちょっと電話するとかいいじゃん。ああいうのしたい」
私「花火大会で、彼に浴衣着せたい・・・」

友達「浴衣いいよねー。でも俺はなんでもいいや。一緒に見れさえすればさ・・・」
私「・・・結局、そうだよね〜」

なんか淋しいのである。ぐすん。



今日は、英会話のレッスン大満足。
こんな日は、ものすごーくめずらしい。
だから、ものすごく気分がいい!

こういう時、ちょこっと連絡できる素敵な人がいるといいんだけどなぁ。

13時の新しいお供。 

June 14 [Wed], 2006, 23:40
13時はお昼休み真っ最中なので、TVターイム。
今までは「スタジオパークからこんにちは」を見ていたんだけど、
たまたま見たTBS「吾輩は主婦である」・・・・オモシローーイ!

先週からずっと、13時のお供は「吾輩」
今日も休みだっていうのに、わざわざ13時はTV前にスタンバイ。
あんなステキな郵便局員(みっちー)がいたら、預金全額移します!

脚本がクドカンだって。なるほどー。
長女のアイドルは「清水圭」だもん、なるほどー。
おもしろいのは、たまに出るなつかしのフレーズ!

「三枝の爆笑アイラブクリニックかい!」←ミッチーの台詞。真似付き。
ナツカヒー!

あと、テーマソングがいい〜
斉藤ゆきの声がかわいい!♪言っちゃったv♪とか。キューン。

明日も楽しみだわさ〜。


マンゴー。 

June 04 [Sun], 2006, 13:22
「マンゴー」と名のついた商品がたくさんありますね、最近。

実はあんまり得意じゃない。。

しかし!
最近よく食べるんだ、これが。

以前、おいしいドライマンゴーを教えていただき、
それにはすっかりはまっちゃって、いまだに食べてるんだけど、
生のフレッシュマンゴーは食べれずにいた。
果物は固めがお好き♪な人なので、
りんごとか梨とかパイナポーがFAVORITE。
マンゴーはやわらかくて、ぬにゃーとしてるので、ちょい苦手。

それにあの独特なFLAVOR!
言葉であらわすならば、「ぬぉ〜ん」という状態にお口がなる。
それがね〜・・・

だったんだけど、
先日、くせがないフレッシュなのを頂いたら、それは美味しかった。
うーん、キタね!

マンゴー最大の魅力は、あの色だと思う。
味は苦手でも、あの色味は非常に魅力的だったもの。
黄色?オレンジ?
とにかく美味しそうだし、幸せそうな色だ。


あ、1:30だ!
これから美容室行ってきます。

昨日のSMOOTH聞いて、さっそくDOP(デジタルオーディオプレイヤーの略)に
スムース入れました。
やっぱいいなぁ〜。


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたや!コメント
アイコン画像ヒーコ
» CD購入。 (2006年06月25日)
アイコン画像たかふみ
» CD購入。 (2006年06月21日)
アイコン画像ことぶき
» 2年越し。 (2006年06月01日)
アイコン画像ヒーコ
» Michel! (2006年05月31日)
アイコン画像ヒーコ
» AX。 (2006年05月31日)
アイコン画像ことぶき
» Michel! (2006年05月29日)
アイコン画像ことぶき@携帯
» AX。 (2006年05月22日)
アイコン画像ヒーコ
» Frashplayer8 (2006年05月12日)
アイコン画像ことぶき
» Frashplayer8 (2006年05月09日)
アイコン画像ヒーコ
» 連休終了。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summermadness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる