袴です☆ 

2006年02月12日(日) 1時13分
☆袴を探し続けて☆今日もB反きもの市にいってきましたよ♪♪袴は一点しかなくて…。あとは取り寄せでした!そこで袴について色々きいて丁寧に教えて頂き♪粗品まで頂きましたよ。写真の袴がお気に入りです♪

スキー 

2006年02月09日(木) 0時32分
☆白馬乗鞍スキー場にいってきましたよ♪天気もよくて最高です♪また滑りにいきたい。

かき氷♪ 

2006年02月09日(木) 0時18分
☆寒いのにかき氷食べました☆すっごい着色料使ってますが、めちゃうまです♪♪毎日ストレスたまりまくりで頭がおかしくなりつつあります。どうしたら、イライラしない毎日が過ごせますか?教えて下さい♪

白馬乗鞍☆ 

2006年01月25日(水) 18時42分
☆今日もゲレンデコンディション最高でした♪♪♪
めっちゃ滑りやすい♪♪♪

朝ごはん☆ 

2006年01月25日(水) 8時19分
☆おいしかったぁ☆野沢菜があったらごはんなんぼでも食べれます♪今日も良い天気でラッキー♪滑りにいきまーす♪

スキー☆ 

2006年01月24日(火) 16時03分
☆今ね白馬乗鞍にスキーに来ました。朝はふぶいてましたが、とっても良い天気になりました。スキー最高♪♪♪

☆ヒョウ 

2006年01月22日(日) 23時45分
☆めっちゃ今ヒョウが降ってきました。あっという間に真っ白になっちゃった

☆かぼちゃチーズコロッケ 

2006年01月16日(月) 23時19分
☆チーズのとろーりっとしたのがおいしかったです。今日は日本酒飲んでクラクラですわ。明日シゴト大丈夫かな?

☆はかま 

2006年01月14日(土) 21時41分
☆卒業式は、はかまですよね♪♪卒業式にはかま着たいんですが…年齢制限とかあるんですかね?

チキンカレーwith目玉チーズ 

2006年01月14日(土) 0時45分
☆アメ村近くのカレー屋さん★マドラス★に行ってきました♪めっちゃおいしかったです♪♪(*'-^)-☆ チーズの焼き加減がちょうどよくカレーとマッチしてました☆おすすめのお店です!ごはんの量も小盛りもあります☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 年賀状♪ (2006年01月06日)
アイコン画像tomo
» ブログ作りました (2005年11月01日)
アイコン画像emi
» ブログ作りました (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summerhill-ave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる