スマスマ〜 

2006年03月01日(水) 2時19分
ビデオに撮ってたスマスマ見てます☆
いぃかげんHDDがほしいです。

ルーレットボーリングつまんなぃけど、慎吾カッコイィ!

TDR 

2006年02月28日(火) 22時49分
やっぱあの地大好きです☆

ひさしぶりのモンスーンおいしかったなぁ。
でも、ガパオ炒めご飯はやっぱり鶏肉ですょねー?モメ子さん。

ひさしぶりに濃い〜ぃ恋愛トークしておなかいっぱぃ!

楽しかったなっ。

帰り道 

2006年02月25日(土) 22時44分
結局ネイルデザイン変更したんです。

ゴールドラメで金メダルのお祝いでつ。

命名イナバウアーです。

ミニー様かまぼこ 

2006年02月25日(土) 17時57分
花粉が飛んでるみたぃです。。。

薬を飲んだら喉がかぴかぴする感じ。。痛いよー。

途中段階 

2006年02月24日(金) 21時34分
んで、長さだして色塗ったとこ。
むらさきーせくすぃー。
このぁとアートどぅしよう。困った。。。

ネイル 

2006年02月24日(金) 21時31分
作ってます☆ほんとはこなぃだやろーと思ったんだけど疲れちゃって。
ジェルひさしぶりー。

メロンたん 

2006年02月24日(金) 16時03分
ぉサンポなのー。
もっとしっかり歩いてょ(;_;)

雨降ってきたし、寒いし、もぅそろそろ帰ろぅよー

プリンセス 

2006年02月24日(金) 13時04分
ほほぇみ〜ぁふれる〜しぁわせぇ〜な…



あぁ。姫になりたぃ。

(無題) 

2006年02月24日(金) 13時01分
ランド行きたぃー


年パスプリーズ。

やっと 

2006年02月24日(金) 2時10分
アメリカの写真を現像したょ。

やっぱsmw大好き☆一番楽しかったし一番眠くなった(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summergirl-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる