フォーーーーー!!! 

November 06 [Sun], 2005, 19:01


とりあえず、叫んでみます。HGですが。
もう、2005年もあと、少しですねー(え?)
早いなぁ…。

私信>>>
某知人>>バトンを回してくれて、ありがとー後日、まとめて答えます!
拍手で、不調をご報告してくれた方>>>
ご報告、ありがとうございました!
サーバーが不調って結構、あります;すみません;;
こりずに、また来てやって下さい。。。

あわわわ;; 

October 31 [Mon], 2005, 18:16
どうも、こんばんわスケジュールを守れない夏野果実です。
これじゃ、〆切も過ぎてあたりまえだよね(大泣)

予定を大幅変更しまくりまして、キララク(とアスカガ)イラは、来週までの宿題にして。
今日は、ラクス(ハロウィンVer)をTOPかギャラリーに更新したいと思います。
下書きから塗り終わりまでがかなり遅いので、多分簡塗り。(簡単塗りの略)

終らすぞー!!!!!!!!

ここからは、拍手お返事vv

拍手お返事。 

October 30 [Sun], 2005, 16:38
15時に拍手くださった方へ。
ギャラリーボタンを押されても、コンテンツが消えるわけではありません。
押した後、コンテンツがあった場所にギャラリーのメニューが表示されます。
私が確認したところ、きちんと表示されました。
お手数ですが、押しても何も表示されない場合はもう一度、ご連絡下さい。


拍手、ありがとうございました。
また、夜にでもお返事を返したいと思います。

無理でしたね。 

October 29 [Sat], 2005, 22:10


今更ですが、改装やめました。途中まで、やっていたんですが…
ちょっと、めんどい作業が出てきて、もう…諦めます

アスランハッピーバースディ!!!
誕生日イラできなくて、申し訳ない;;

あがががが…どうして、こんなに時間を使うのが下手なのか…情け無い。。。
拍手レスもまた、溜め込んでいてすみません;;

後、言いたいことがあるので後日、追記で話します。
(今日は、アスランの誕生日なので汚したくないし^^)

サナハラフォー!!! 

October 28 [Fri], 2005, 20:25


ゼィゼィ・・・(何故か息切れ)真田が難しくてまさに「このッ!」となりかけました。
明日には、更新色々します。はい。

サナハラが恋しい、この頃です。サナハラアンソロジー・・・(まだ言う/ウルサイ)
自分の絵では、萌えない。ダメだーorz(←使い方の間違い)

こう、サナハラって見てて可愛いんですよ。真田がアホで。(待て待て)
アホでも良いんです、そんな真田もきっと原さんは受け止めてくれるよ。
寧ろ、原さんは原さんで自分にコンプレックスありまくりで、こんな私でもいいのかな?って思うんですよね?(尋ねられても)
あ、これは付き合ってる時の話です。(どうでもいい)

片思い時は、なんか二人供、周りに協力されないと会話もうまく出来ない。(テニスしてる時は、集中してるから気にしない/笑)
か、可愛い!!原さんが(爆笑)

・・・本当に、誰か・・・はい、私とサナハラで語って下さい。

無理かな。。。 

October 27 [Thu], 2005, 20:59


やばいなぁやっぱり、終らないかもです・・・;キィッッッ!!!(怒)
いや、終らせます!
ハロウィン前日にはハロウィン限定用に改装も終らす!そして、次の日には戻す!!
よし!よし!!よし!!!(気合)

拍手、お返事〜☆
11時「昨日の日記の〜」
今日、TOPにUPしました〜^^一応、ラクス嬢です><
17時「ハロウィンのTOP〜」
ハロウィンTOPを楽しみにしていてくださって、ありがとうございます;出来る限り頑張りますので;;あ、キララクスキーさんですか?
18時「日記の真原イラスト〜」
あ、、すっかり忘れてました;とりあえず、ハロウィンが終ったらUPしますのでそれまでお待ち下さい;すみません;;真原さん好き仲間ですね^^嬉しいです*

押してくださった方々も、ありがとうございました!!

どうにもこうにもね。 

October 26 [Wed], 2005, 20:50


やばい∞です。ハロウィンまでもう少しなのに下書きすら終らない;;
諦めないぞ><;シリーズも諦めない;;
描いてるんですが、気に入らなくて;;相手の男の顔が!!!

はくすお返事+私信。
紅葉>>>おめでとうv来年は例の企画頑張ろうねvv時間あったらまたメッセしようね!
あさのさま>>>風邪が良くなって良かったですね^^でも、ご無理はなさらないでくださいね!みゆきちゃんのイラストに萌えていただけたようで、嬉しいです><描いて良かったですvコメントありがとうございましたvv
18時>>>素敵と言っていただいて、なんか照れました(笑)通販は色々発行できたら、したいと思っております^^コメントありがとうございましたvv

押してくださった方々も、ありがとうございましたvv
あ、メールの返信、総て完了しました!もし、届いていない方がおりましたら拍手でも構いませんので、ご連絡してくださると有り難いです

恥さらし。 

October 25 [Tue], 2005, 19:29


いつも絵を更新する時は、恥さらしですよ?

いや、本当にもう無理∞ですね。何も描けないやー。
なんか、イチャこいてる絵を描きたかったのになぁ…。

頑張ります。とにかく、がむしゃらに。

無題にします!!! 

October 24 [Mon], 2005, 20:14


昨日は、早めに就寝したものの頭痛過ぎて中々、寝れませんでした
でも、朝には痛みがスカッと抜けていたので大丈夫でした
なんだったんだろう…あの痛みは…睡眠不足からかな…

心配して拍手くださった匿名希望の方、ありがとうございました
こんな奴ですみません

画像は…まぁ、作成中です(?)後、一枚…。。。
色の塗り方を変えてみたのでなんか、変な感じが…・。

シリーズは…いいかげん男の人を描く練習をしないと本気でマズイので(何年越しなんだろう…このマズイ発言は/苦笑)
次から、花シリーズ in巴総受け編で行きます。。。
えへへ;;やばい、やばい、本当に男の人、描けない><
忍足とか幸村部長は難しい…!!!忍巴が描きたいんだよ!私は!!(無駄に主張)

アンケートのご協力、本当にありがとうございました…!!
裏が圧倒的でした…裏部屋新たに作ります。。。
そんな、対した絵じゃないのですが、それでも宜しければ見てやって下さいー。

痛い。。 

October 23 [Sun], 2005, 22:09
ぬあー;;あたまが痛いです。
ここ最近、ちょっと痛い程度で、あんまり気にしてなかったのですが
今日は、朝から爆発的に痛いです;;原因不明;;
おとなしくします。。はい。。

あ、二万ヒットありがとうございます。
ダメダメサイトですが、これからも宜しくお願い致します。。。

では、もう寝ます。おやすみなさい。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 帰れない‥ (2005年09月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/summerfruits/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summerfruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる