帰国! 

August 26 [Sat], 2006, 13:19
ただいま親戚の結婚式のため一時帰国してます
真夏の日本はさすがに暑い(><)
日本のコたちはやっぱり細い
飛行機乗る前に買った雑誌のダイエットセクション、ガン読みです

ということで明日の式に向けて今日はエステ行って来ます

明日のヘアは夏らしいCassieのこのセットをオーダーする予定
今からわくわくです

最近のHITS 

July 29 [Sat], 2006, 14:19
最近s.chickのipodに追加した曲たち


画像はCome To Meのプロモから

"Come To Me" by P.Diddy ft. Nicole Scherzinger
"Call On Me" by Janet Jackson ft. Nelly
"Enough Cryin" by Mary.J.Blige
"Torn" by Letoya


あと、普段は全然聴かないようなジャンルの曲だけど、
"For you I will" by Teddy Geiger
プロモ観るまでは特に・・・って感じだったけど
観てからなんかダウンロードせずにはいられなかった
プロモのストーリーの内容がなんかものすごくスキ
友達とかは「普通じゃない?」っていうけど、
最近やたら水着のお姉ちゃんたちが周りで踊ってるだけの
プロモとかが多い中、なんか本当sweetって純粋に思えた 

あと最後は、Topチャートとかには全然入ってないし、
新曲かも分からないんだけど友達が教えてくれた曲
"Forever Girl" by Q.Amey
このForever Girlは最高にいい曲
プロモとか探してみてまたここでも紹介したいけど、
機会があったら聴いてみてください

Come To Me でP.DiddyとfeaturingしてるNicole Scherzingerは
The Pussycat Dollsのメインボーカル
PCDのステージやプロモはダンスも最高だし、めちゃくちゃセクシー
新曲Buttonsのプロモは特にスゴイ
日曜の朝からとかテレビで流れてるけど、
子供とかに見せていいの?ってちょっと思っちゃうくらい

でも彼女たちのパーフェクトボディーには本当惚れ惚れ
写真みてるだけでも、ネットしながら食べてたチョコレート、
ゴミ箱直行させたくなる(><)


Ally McBeal 

July 26 [Wed], 2006, 20:17
今更だけど、シーズン放送中は放送時間が遅すぎて観れなかった
Ally McBeal
をDVDで観てます
(邦題はたぶん「アリー・my love」)
基本的にRnB派だけど、Ally観た後は必ずVonda Shepardの曲が聴きたくなる
Vonda Shepardはドラマの専属歌手みたいな感じで、
設定ではAllyたちがいつも行くBarの専属パフォーマー。
ドラマの挿入歌はほとんど彼女が歌ってます
なんとなく自分の中で、Vonda Shepardの歌声=WINTER
今ここは冬ってこともあって、妙に最近彼女の歌声が聴きたくなる


シーズンコンプリートセット欲しいなあ
その前にFRIENDSの全シリーズもゲットしたい(><)

The Break-up 

June 22 [Thu], 2006, 19:15
待ちに待ったJennifer Aniston主演の新作

The Break-up

観てきました〜



カップルの人なら誰でも共感できると思う映画でした
s.chickは友達と観に行ったので、
彼を連れて行けばよかった・・・とちょっと後悔。
映画に対しての一般的reviewーはあまりよくないようですが、
s.chick的には満足の一本でした
Jenniferの相手役を演じたVince Vaughnのお決まりのコメディー炸裂
を期待して観た人には期待はずれだったみたいです。
でももちろん笑えるところもたくさん



「ブラピとの離婚後の傷ついたJenniferに笑顔を取り戻した」って言われてる
今の彼氏Vince Vaughnとの出会いだった映画だって聞いてて、
公開前から興味津々
JenniferはドラマFriendsの時からの大ファンだし、
何より彼女のヘアスタイルやファッションがものすごく参考になる
彼女が着る服は全部欲しくなっちゃう><

Jenniferが演じたBrookeのWardrobe、
丸ごと全部欲しい(><)

wordrobeだけと言わず、何ならあのアパートメントごと欲しい
2人が住んでる部屋のインテリアはBrookeのファッション同様
まさにs.chickのツボ

DVDが出たら即購入予定です


Brookeのファッション画像

ブログのあり方 

June 16 [Fri], 2006, 14:49
いろいろなことを配慮して、もう削除してしまったのですが、
前回の記事で、自分の日記として書いたことで、
名無しの方からコメントを頂きました。
わたしが書いた内容も結構ネガティブな内容で、
私自身反省する点もありますが・・・。

もしその記事を読んでくださった方の中で、
不愉快な気分になってしまった方がいたら、本当にごめんなさい。



その記事は、読んでくださった方ならお分かりかと思いますが、
私と私の友達とのちょっとしたモメごとについてでした。
コメントを下さった方からは、その友達はこのブログを読んでいるのか、
ここにそんなことをここに書く私が一番陰口を言っている嫌われ者ではないかと
言われました。

ふっくらLIPS 

May 25 [Thu], 2006, 21:33
Jessica Albaみたいなふっくらした唇を目指して今狙ってるのが
MODELcoWONDERFULL LIP PLUMPER




最近いろんなブランドの新作グロスもPlump効果の入ったものが多いけど、
いろいろ試してみた結果このMODELcoのが一番ふっくら効果がある気が
本当はPoutのグロスがいいって雑誌で見たので試してみたいんだけど
どこに行っても売ってない
今実は季節がに向かっている所にお引越ししたので、
乾燥リップ対策ということで急きょMODELcoの方買ってみます

上から三番目のHOT PINKと四番目のCINAMON SPICEで迷ってます。
HOT PINKのほうは実際付けてみると見た目ほどキツイ色じゃなく普通にカワイイ色でした
でもcinamon spiceの方もいい具合の色だったし・・・まだ迷い中

ちなみにMODELcoの商品は日本ではソニプラやロフトで買えるそうです

Jessicaも常に塗り塗り



目指せJessica Lips



Will power 

May 22 [Mon], 2006, 15:49

またまたしばらくの間更新怠ってました・・・
更新おサボリしていた間も毎日s.chickのブログに遊びにきてくれたみなさん、
どうもありがとうございました
これからはもっと更新できるようにがんばります

さて、今日はせっかくの久々の更新なのですが、
ちょっとネガティブな話をさせてください

最近、あまりにもの自分の意思の弱さとだらしなさ、やる気のなさに、
自分自身で呆れてしまっています
学校の課題やテスト勉強にもほとんどやる気が入らず、
心の中では「早め早めに課題は提出するせっかく学費を出しているんだから
その分しっかり勉強したい」っていう気持ちでいっぱいのはずなのに、
どうも自分に甘いというか、なんとなく本気で頑張れないのです・・・。
気がつくといつもより楽な方を選んでしまうというか。

勉強だけではなく、ダイエットだってそうです。
常にファッション誌を熟読して「このモデルさんたちみたいになりたい
っていう願望だけはあっても、実際に行動に移せないんです・・・
お金払っているジムにだってほどんど行かずじまいで結局お金を捨てているようなもの。

遊ぶときや、楽しいことをしてるときだけは生き生きしていられるのに、
他のことにはいつも、とんでもなく意思が弱くなってしまい、
それに気付くたびに自分のことがイヤになります。

両親と一緒に暮らしていたときはまだ親の監視があり、
何とかだらけることはそうそうなかったのですが、
一人暮らしを始めてから更に自分に甘くなった気がします。
結局弱音を吐いてばかりだって言うことはとってもよく分かっているつもりなのですが、
どうしたら・・・こう、バシって自分に渇いれることができるんだろう・・・

この前このような話を彼にもしたら、「君にはwill powerというものがないのか」
と言われました。確かに・・・。

みなさんはどうですか??
こういう似たような経験がある方のご意見やアドバイスなど頂けたら、と思い
今回こうしてブログに書いてみることにしました。


どなたかポジティブなご意見お持ちの方、いらっしゃいますか

おすすめシャドウ!! 

April 06 [Thu], 2006, 17:01
今日はs.chickのお気に入りアイシャドウを紹介します

ピンク系とか、薄いパステルカラーとか
いろいろカワイイ色のシャドウも使いたいんだけど、
薄い色だとどうしても目が張れぽったく見えちゃうので
s.chickは絶対濃い目のカラーしか使いません・・・
というか使えません

最近見つけたこのCLINIQUE 203 COFFEE SHOP

とーっても優秀



チップとブラシがひとつになって付いてて、またそのブラシがラメをキレイに散りばめてくれます
(なんかどっかのCMかよって感じだけど笑)

写真ではちょっと分かりにくいんだけど、
このラメはケバくならない控えめなラメだし
発色も最高だよ




普段は黒→こげ茶→うす茶のグラデが基本メイクなんだけど、
クラブとかパーティー行くときはそれにMACの白とシルバーが混ざったような
ラメ入りFORGERY を混ぜて目指せsmoky eyes

今は濃いグレー系のグラデシャドウを探してるんだけど、
どなたか発色のいい濃い目のグラデができるシャドウでおススメありますか

How To Stay In Shape~Jessica Alba編~ 

April 04 [Tue], 2006, 17:52
何度もホントにしつこいですが
たくさんのステキLAセレブの中でも私が一番大スキなのが、
Jessica Alba



つい最近最も彼女にしたい女性No.1にも選ばれたし、
(s.chickのカレも含め世界中のボーイズたちを虜にしてる彼女ですが、
特に彼女の鍛え整えられたPERFECT BODY
ボーイズに限らず女の子たちにとっても憧れ


ということで今日は、彼女が雑誌とインタビューなどで明かした

~Jessica Alba流~
HOW TO STAY IN SHAPE
ナイスBODYを保つ方法

をまとめてみました




Sexiest Women 

March 29 [Wed], 2006, 17:58
久々の更新です

先日あるアメリカの男性誌による
100 Sexiest Women in the World
が発表されました〜
例年読者から選ばれる、世界で最も美しい女性たち、今年2006年は・・・


1位: Scarlet Johansson
2位: Angelina Jolie
3位: Jessica Alba
4位: Jessica Simpson
5位: Keira Knightley
6位: Halle Berry
7位: Jenny McCarthy
8位: Maria Sharapova
9位: Carmen Electra
10位:Teri Hatcher

という結果になりました
Scarlet Johanssonは特に最近さらにキレイになったってことで
注目の的だよね(特にこの胸!!)
彼女はs.chickも大好きなJosh Heartnetと交際中で
最近婚約したとかしないとか・・・


アンジェはもう当たり前のようにランクインだね
現在フランスにブラピと住んでるアンジェは妊娠7ヶ月
出産もうすぐだね



Jessica AlbaももちろんランクインしつこいですがJessica.Aは本当に魅力的だと思う
いつも自然体でナチュラルなのに本当ステキ
私もこんな顔に生まれたかった

しかしJessicaも苦労なしにこんなにグラマラスでいるわけじゃないんだよね
というわけで、次回はJessicaがこの完璧な体系を維持してる秘密を紹介します
::P R O F I L E::
oops
::SUMMERCHICK::
20代の学生です
■LOVE■...food...movies...rnb...dancing
■FAVORITE■...Jessica Alba, Beyonce,Gisele Bundchen, Kate Hudson, Jessica Simpson, Cameron Diaz, Eva Longoria,Eva Mendes, Jennifer Aniston...
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
::C O M M E N T::
アイコン画像s.chick→amerieちゃん
» ブログのあり方 (2006年06月21日)
アイコン画像s.chick→marielちゃん
» ブログのあり方 (2006年06月21日)
アイコン画像amerie
» ブログのあり方 (2006年06月18日)
アイコン画像mariel
» ブログのあり方 (2006年06月17日)
アイコン画像s.chick→amerieちゃん
» ふっくらLIPS (2006年06月02日)
アイコン画像amerie
» ふっくらLIPS (2006年06月01日)
アイコン画像s.chick→kunnyちゃん
» Will power (2006年05月27日)
アイコン画像Kunny☆
» Will power (2006年05月25日)
アイコン画像s.chick
» Will power (2006年05月25日)
アイコン画像Rikako
» Will power (2006年05月23日)
::H O T C E L E B ::
jessica_alba eva longoria
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summerchick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる