僕は僕のために 

2006年11月15日(水) 23時09分
おこんばんは〜猫ですよ~

長時間の放置にも耐えまだ残っていましたこの日記w
いや〜筆不精にもほどがありますね。

昨日はなんと高校のときのお友達とサマキャメンバーで焼肉を食べましたよ。
じゅうじゅう焼肉うまかったです
体重も増えました〜(*゚□゚)/
食いすぎた・・・・?

そんなことは置いといて、話の流れでリレー小説を始める運びとなりました!
中学校のとき以来ですよ!!
めちゃめちゃ楽しみですよ!!
みんなどんなキャラ作ってくるんだろう(わくわく)
始まるのが楽しみで仕方ありません。

泡のように儚い君 

2006年07月05日(水) 20時36分
どうも猫というものです

ブログカウンターがちょうど777でした。
明日はいいことあるかな?

さて久しぶりにお休みで何をしていいのかわからず
寝てすごしてしまいました・・・
次の休みは4日後です><


次の休みには、えっと・・・夏に着ていく服を選びに行こうと思います
あと、アニメイトで画集を購入して・・・
スタバに行こうかと☆
浅子もスカートはこうよ~(夏に)なんならネクタイ締める?

水のように揺らめく君 

2006年07月03日(月) 22時39分
どうも猫です

遅く行って早く帰れる中番って楽ですねっと。
そんな訳で明日で7連ちゃん最終日です
長かった一週間労働もやっと終わりを告げます〜☆

よかったよかった

ただいま修練道場で絵の練習をがんばっています
最近やっとオエビでうまく描けるようになりましたが
時間がかかって仕方ありません
一発描きとかにあこがれる今日この頃です

毒のように引き寄せられる君 

2006年07月02日(日) 23時21分
どうも猫です。

どうでもいいことですが、「シンクラシキ」と打って
「辛苦らしき」と一番に出るマイパソコちゃん

何かつらいことでもありましたか?

誤変換はよくやるんですけど、こんな悲しい変換はやめてほしいです。

ちょっとうれしいこと
Dグレアニメ化おめでとう!!!
ぜひ見ます、もちろん見ます見せます見られます(暴走)
ビデオにとって保存だね☆
わくわくどきどきです!
今一番気になってるのは、声優さんですね
誰の声を誰がするんだろうv
どきどきしながら待たせていただきます。

デスノートの映画見たいなぁ・・・な猫でした

風のように不安定な君 

2006年06月30日(金) 22時03分
どうも猫です!

浅子からせっかく頂いたのでバトンに答えます。
【アニメバトン】

■今まで見たアニメの本数
えぇ〜・・・あぁ〜・・・ん〜・・・
両手じゃ数えられませんねぇ・・・
最新で言うとアカギ・エアギア・ホリック・吉宗・ワンピース・SAMURAI7などなど
古いので言えばゴーストスイーパー美神・幽幽白書・ママレードボーイなどなど?
記憶がかなりあいまいです

■最後に見たアニメ
ホリック

■今、欠かさず見てるアニメ
ホリック・エアギア

■今まで見たアニメで心に残った5作品
スラムダンク(おそらく始めて欠かさず見たアニメ)
封神演義(リアルタイムには学校の関係で見れなかったが、ぶっ通しでビデオを見た)
幽幽白書(今でもだいすきだぁ!)
今日からマのつくシリーズ(仕事前に見たアニメ、これ最後まで見ると遅刻寸前)
ホリック(現在進行形で放映中だが心に残る作品です)

■バトンを渡す五人
答えたいと思った方にお渡しいたします。
画面の前のそこのあなたいかがです?(笑)

棘のように抜けない君 

2006年06月29日(木) 21時56分
どうも猫っす!

仕事が絶賛7連ちゃん中です。
途中で屍になったらどうしよう
でも、8月のために我慢我慢!
誰がなんと言おうと!店がつぶれようと!僕は8月の某日は休ませていただきますよ!!
年に一度のお祭りですからぁ!

ところで、話が変わりますが猫はとても辛いものが好きです。
ってことを知っているうちの親は、辛いお菓子やラーメンを見つけると片っ端から買ってきます。
夏は辛い製品が多いので、今お家に辛いお菓子などがあふれています。
ん〜食べきれるかしら☆
とりあえず今一番おいしいと思ったのはサッポロポテトのブラックペッパーです
激ウマなので好きな方はどうぞ

今やりたいなと思ってること↓
拍手絵の交換
っていうかビルダーをPCに入れる
日記の頻繁なる更新
ぶっちゃけエチャ

浅子さんいかがです?

花のように気まぐれな君 

2006年06月28日(水) 13時52分
どうも猫です。

ヴァルキリーの新作でたらしいのですが・・・買おうか悩んでます
面白いのかな?
ヴァルキリーはグラフィックとかすごく素敵なんですが、ちょっと難しいゲームだなぁ・・・と思ってるんですよねぇ
とりあえずまだFF12終わってないし・・・

あ!そうそう!逆裁の新作が出るらしいですね!
まだ、いつ出るのかは分からなかったと思いますが
出たら買おうかな?
逆裁は大好きなシリーズなのでいまから楽しみです☆
浅子も買おうね!

超お久しぶりの日記 

2006年05月16日(火) 3時07分
地面にはいつくばってお詫び申し上げます。
どうも猫です。

どうもサボり魔と化してきている気がしますが・・・
3ヶ月ぶりかな?
どうも今晩は

え〜最近うちのぱそこちゃんが病気になりまして、1週間ほどの入院生活を送ったわけですが
帰ってきたころにはまっさらな白紙状態で、今までのお気に入りサイト様やイラストがすべて消えてしまいました・・・・
今一生懸命あいまいな記憶を頼りにかき集めている次第でございます。

ひとつよかったなぁ~と思うのは、サマキャ自体の管理を2人で行っていたため、私のが消えても浅子のがあるというのが何よりの救いでした・・・
もし消えてたら作り直し・・・


あ〜無性に絵が描きたいけど最近また自分の絵が分からなくなってきたエリカでした・・・

なかなか画風を確立できません。

エンドレスバトン。 

2006年02月26日(日) 23時57分
ついにわたしにもこれがきたか…+(しみじみ)
湖中ちゃんから回ってきたので回答します。あんま面白い事いえないけど許してね〜。


ルール
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


* 最近のマイブームは?
リーコニで「隣に聞こえちゃうよう」です。(真顔)(阿呆)
* 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ラスト・エスコートを5000円程度で買って馬鹿を見た。あれは中古でいいと思ったよ。
一番安いのは…えっと…あ、新しい携帯を1750円で買いました。(笑)英雄素敵。
* 最近ショックだったこと
小西がリーさんと一緒に住んでなかった事。(…)
* 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
2月21日に、家で。杏露酒を水割りロックで飲みました。ご心配なく。成人です。
* 最近始めたいな…と思う勉強は何?
SPI2と一般常識。(早くしろ!)

続く。

裁断機ゲットだぜ!! 

2006年02月21日(火) 1時27分
どうも猫です

仕事場で古くなってしまったという裁断機をもらいました
コピ本作るときにちょ~便利そうです。

店長!ありがとう!!!!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summercat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる