明日から… 

2005年08月31日(水) 12時02分
あ〜ぁ明日から2学期。。。嫌だにょぉ
まだまだ でれーんっとにょにょーんとぐでーんと
していたいにょぉ

やっぽーぃ♪ 

2005年08月30日(火) 18時47分
明日で夏休み終了だぁぁ!!!!
あ〜ぁ。つーまんねぇぇなーんて思っているぽぷらちゃんなのでした。。。
ふぅ。まだ実感沸かないなぁ。
でも、宿題終わっちゃったし、学校の用意なんてしてると
嫌でも実感しちゃぅんですよ。

ぉはょぅでしw 

2005年08月28日(日) 11時40分
只今11:44なりw今日はちと涼しいですにょw
なのに腹出しの服を着てぃる私ゎ。。。。
そしてまたもゃ
サスケのァルバムを聴いている私。。。
よく飽きないナァ。なんて思っています。

おやすみなさでしw 

2005年08月27日(土) 22時44分
ただいま22:44分でござぃまし。
ワタクシゎ眠くてしょうがなぃ時間なのに、
なぜかおきているのが不思議のあっこちゃん。。。(謎
でも、実ゎメチャクチャ眠かったりし―――……
ハッ!ヤバ眠〜まぶたが重いなり〜
ほらほらシッカリィ!パンパンパン
さて、明後日は
NARUTOの映画を見に行くのですぅ
楽しんで来たいとおもいま⊃(*・ω・人≧ω≦)
今日は新しい服のコーディネィトをしてみました
結構可愛いのが手に入ったので、
月曜日、早速きちゃぃたぃと思ぃま⊃
でゎ、おやすみなさぃ〜

徹平chanww 

2005年08月27日(土) 16時14分
昨日はドラゴン桜の日でした〜
私、徹平c大好きなんです
皆さんは、誰か好きなタレントなど、いますか
私ゎ
徹平chan一筋です
まぢでハートが爆発! 心の中でメッチャ燃えてる〜
ハィ、馬鹿でスマソ。でゎ〜

今……。 

2005年08月27日(土) 15時33分
サスケのァルバムを聞いていますw超いい歌いっぱいww
最高なのです!はぁぁ。ため息ものですよ。
幸せ〜
サスケって、青いベンチが1番だけど、やっぱり他もぃぃよね

月曜日ゎ。。。 

2005年08月27日(土) 12時04分
月曜日ゎなんと!
NARUTOの映画
を見に行ってきちゃぃますww
楽しみだにゃぁwwぢゃ!

負けてきました。。。 

2005年08月27日(土) 12時02分
あははは。。。。
負けちゃった。。。
残念でした。

今日にかぎって。。。 

2005年08月26日(金) 6時55分
今日の試合大丈夫かなぁ。。。
今日に限って台風だし。 ひどいよね。自然って。
でも、やれる所まで、頑張っちゃいま⊃
応援しててくださぃね!まぢで頑張りますから
でゎ、帰ってきたら報告したぃと思いまつ
はぁ、
ドキAするよぉぉドッキンドッキン 
ぢゃ、ばぃAなのだ!ビュンッッ

台風だぁぁぁ!!!試合だぁぁぁ!!! 

2005年08月26日(金) 6時46分
今日の午前ゎ台風なのでーすw
ぉまヶに、私達バスケ部ゎ試合で⊃。。。
雨ゎ小降りになりましたヵゞ、まだA風が強ぃでィす。。。
会場まで行くのが大変だナァ。。。台風、通り過ぎてくれないかな・・・?
でも、通り過ぎたら過ぎたで、また暑い日々を送らなきゃぃヶなぃので、
ちょっぴり複雑です・・・・・・(苦笑
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kero
» 明日から… (2005年08月31日)
アイコン画像鈴音
» 負けてきました。。。 (2005年08月28日)
アイコン画像長井 梨香
» 明日ゎ・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像
» 明日ゎ・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像茄波(*・ω・人・ω・*)
» 明日ゎ・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像鈴音
» 明日ゎ・・・ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summerburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる