バドミントン♪ 

June 04 [Sat], 2005, 0:17
今日ゎ久々にバドミントンをした
友達のこずえと急にバドミントンがしたいねって話になって、こずえの家に行く事にvv
なんかバドミントンとか中学?小学校以来?ってぐらい久しぶりだった
かなり楽しかった〜!!打ち方とかだいぶテニス打ちになってたけど(笑)
その後、アイスが食べたいってこずえが言い出して、近くのコンビニに行った。
そこでチョコモナカジャンボ買って2人で「うまいうまい」言ってました
で、こずえがお母さんに「散歩行って来て!!」って言われて、
こずえの飼い犬の散歩に行く事に。
それが意外に楽しかった(笑)
ってか犬ってすごいね。道ちゃんと覚えてるんだもん
調子乗って犬にあわせて走ったら、犬が本気で走り出して(笑)
かなりの爆笑もんでしたよ
帰りはこずえのお兄ちゃんに車で送ってってもらっちゃった
ほんと、ありがとうございました

体育でサッカーをやったんだけど、雨でグラウンドが湿っててかなり滑った
前にボール追いかけてて思いっきりこけたことがあるからちょっと恐い(笑)
でも今日ゎたくさんゴールしたぞぉ
役割を分担したからなんか動きやすかったし★★

明日はバイトだ〜〜〜
頑張ろうっ。

Dの嵐! 

June 02 [Thu], 2005, 23:39
今回ゎ天才と紙一重チームが担当でしたね★
最初から合ってないリーダーと潤くんがおもしろかった(笑)

▼おかまバーの面接
なんかちゃんとしっかりしてるんだなぁって思ったよ。
翔ちゃんも言ってたけど、なんか学ぶ事多かったね。
ってか相葉ちゃん、兼業になるけどいいの?って…(笑)
もしかして結構やる気あった?(笑)イタリアの大砲やってたし、化粧もされられてたし(笑)
でも相葉ちゃんのお客様を楽しませる!って気持ちゎ伝わったね

▼コスプレカフェの面接
すごいなーって思っちゃった(笑)
写真とか撮られてたしかなりオタク系だなーと。笑
でも秋葉原聞いて、ニノを思い浮かべてしまうのゎ自分だけ?
ジャニーズでオタクってのもなんか嫌ですがね(笑)
それにしてもコスプレの衣装を見ただけでアニメの名前とかがわかっちゃうのが
さすがですよね。いったいどんだけ漫画見てんだよ!!って聞きたいよ

▼にの、花子姉さん、リーダの面接
「おばあちゃんにハイヒールを買わせるにはどうする?」って質問で
ウチも『娘とかにどうですか?』って言うなって言ってたらニノも言ってた
でもニノはちゃんと背筋伸ばして足そろえてたよね。
リーダーは相変わらずのリーダーだったけど(笑)
『何とかなってきた』ってのゎリーダーらしいよ!
翔ちゃんに軽くつっこまれてたけどね

来週ゎ久々の5人ロケだぁ
ニノもロケでるし、どんなんなるのか楽しみっ!!


今日もバイト疲れたぁ
しかも『小さくて聞こえない』って怒られちゃったし
ちょっとショックだったけど、負けねぇって思ったね。
頑張って声だしてこぉ
最近バイトの人と普通に話せるようになってきた
よしっ、今月もこの調子で夏に向けて稼ぐぞぉ

初夏? 

June 01 [Wed], 2005, 23:40
今日ゎかなり暑かった
半袖のワイシャツを着ていけばよかったと後悔…。

今日初めて応援団の練習に出た
タコヤキマントマンの曲で、一生懸命覚えたぞ
でも、ラインダンスも覚えなきゃいけないし、まだまだ覚える事多いから頑張らないとぉっ…。
足乗せだけゎホント勘弁してほしいなぁ…

バイトゎセールだったせいもあってかなり混んでた
レジも慣れてきて今日もたくさんやったけど、やっぱり噛み噛み。(笑)
笑いでどうにかごまかしてるって感じ(笑)
2コ下のまいチャンとぉ友達になった
早速アドレス交換したし(^皿^*)
かおりチャンゎ相変わらずかわいいし〜
あと休憩時間に白石さんと話した!
なんか臭いネタと恋ネタはなしてた(笑)
意外におもしろぃんだゎ、白石さん
多分今日ゎ休憩時間間違えたなー
明日もバイト頑張ろう

評定平均の紙をもらったけど実際そこまで悪くないんだよね。
でも大学行かないからあんま関係ないし…。
友達と「夏休み遊ぶかバイトばっかだからたいてい暇だよ」って言った(笑)
多分みんなゎ受験勉強ばっかだろうな
専門ゎ面接ないし、書類だけだから遅刻とかさえしなければ別に平気なの
だから友達にも「なんにもしなくていいんじゃん!」って言われたょ。
そうなんだよねー…でもなんかそれゎそれで頑張った感がないような気がして
さびしいような気もするんです…。でも勉強ゎしたくない
頑張ってる友達を影ながら応援するょ

5月最後★ 

May 31 [Tue], 2005, 23:44
昨日から来た教育実習生のトミー(と自分で勝手に命名/笑)ゎさわやかだった
顔に似合わず意外に声が低いんだよね
そうそう、今日ゎ久々に遅刻した
ってか地元ゎ雨降ってなかったのに、こっち学校の最寄り駅に着いたら雨ザーザー…
自転車で行こうと思ってたから1本遅い電車で来たのに…
結局バスで行く事になって、着いたら40分過ぎてたよ
余裕の遅刻でした(笑)なんかでも遅刻した人多かったからなんか安心

今日もバイトなかったから家でのんびりした
ハンドクの再放送観て、泣いた
ノブが死んじゃうところ…なんどみても泣くね
その後、体育祭のトキのビデオを見た★
まずゎ去年の…。ピンクでこんなん踊ってたっけ???って思っちゃった(笑)
さくらんぼゎ覚えてるけど…
今年ゎどんなんなんだろう〜。
中学んトキのも見ちゃった
なんか今思うとぐたぐただなって(笑)
あ〜まだ中学の体育祭だなっって思っちゃった。
でもあんときゎかなり必死だったけどね
いろいろあったし…てか最近中学の頃とか思い出せない(^^;)

明日ゎバイトだまきいるかな〜?あっかおりチャンに会える
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summerars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる