しらないひと 

September 22 [Mon], 2008, 12:11
しらない人になるのかな、さよならすると。


前はあんなに一緒にいたのに
一緒に笑って、話して、お互いを大切に思っていたのに

さよならすると知らないひと?

会っても声もかけない
目もあわせようとしない。


さびしいな・・・


私にとって一緒にいた時間はとっても大切。
これからも私の中で “濃ゆい時間” として残り続ける。
いろんなことを教えてもらった。
いろんなことを知ることができた。
たくさんの悲しい気持ちも辛い気持ちもあったけど、
ありがとうって心から思う。

だけどそう思ってるのは私だけなのかな。


あっちからしたら、“one of them”?
今までの過ぎ去った過去のひとつでしかないのかな。

今はもうあの時のような気持ちはないけれど、
幸せになって欲しいっておもうけれど、
仕事頑張ってっておもうけれど、


ただ


私と一緒に過ごしたあの時間は
あなたにとってどんな時間でしたかって聞きたいんだ。

ありがとうってちゃんと伝えたい。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント