移転しました 

2007年09月01日(土) 22時03分
長年愛用していた ヤプログから
エキサイトブログに移転しました

こちらです

引き続き向こうでもよろしくお願いします♪

生体 

2007年08月22日(水) 18時58分
最近スナイパーで生体PTに参加させてもらってます。
仕事としてはカトリ(廃WIS)の処理なんですけど
なかなかうまく行きません。。。(´・ω・`)

だいたい廃プリかLKが持ってきて、SWに乗って固定してからDS連打ですが
固定したかな、って思って打ったらこっちに向かってきて死んじゃったり。
判断が少し難しいです。
アンフローズンエベシが欲しいです。

PTメンバーを殺してしまう可能性もあるのでそうならないように
もっと修行しないと・・・
がんばりますッ

フレイヤクエ 

2007年08月20日(月) 19時32分
してきましたー。
教皇との会話で打ち込む所があるので・・・

どこから来た?
という質問に対して

でしょう。

そこで何をしていた?
と聞かれたので

これしかないでしょでしょ(o ゝω・)b
変なこととは聞き捨てなりませんがッ!

後最近スナイパー育ててますー。
お盆休み中には1年ぶりにLvUPしました。

そして拳聖!
ラストみこちゃんが手伝ってくれて・・・

99!!

クトルラナックス 

2007年08月16日(木) 1時22分
フラグがたってたのでGメンといってきました。


3回くらい・・・かな?
うち2回は肩がでてクエ主はウマウマー
全部私はクリエでいったので経験値がかなり上がりました(`・ω・´)!
うまうま

今までだいたいでしか何発いるかわからなかったので
計算してみると105発いるみたいですねー

がんばれば100発まで減らすことができるかな?

拳聖は10M切りました。


幽体離脱


2007/8/10 

2007年08月10日(金) 6時58分
拳聖のステとおでん装備を公開!

これで肩はイミュンです。

狩してません。3日くらい狩してないかな?
引っ張り終わって停滞してマス・・・
誰か連れて行ってくださいー!

ローグ作りました
ADSの弾の材料集めのために〜
ちょびちょび育てていきます!

2007/8/5 

2007年08月05日(日) 22時15分
んー、お久しぶりです(ぇ

更新しよう更新しようと思いながら
更新しないまま結構日がたってしまいました。
大阪に1週間行ってたりしてたわけですが(`・ω・´)

一昨日?だったかな
オーディンの祝福が一向に売れないので叩きました。18個

1個だけ+8に!
45Mで売却してほくほく(ノ'ヮ'*)

あと今日は、初めてタナトスに行きました(o ゝω・)b
実に1年ぶりのスナイパー起動です

1Fで受付してなくて3Fにあがれなかったりしましたけど。
7Fウマーですね・・・
これは癖になります。
行ける時はどんどん行くとしますッ!!

一緒に行った人に知り合いが多かったので
終わった後に話してて
「今日の狩りでだいたいわかっただろうから、行けるときは行ったほうがいいよ!臨時だとスナ歓迎されるし」
など、いろいろ聞けましたし!

あ、拳聖は98の31%です。

がんばってみたのです 

2007年07月18日(水) 22時42分
絵心のない私も
がんばって書いてみたのです。
メッセしててお絵かきしだして・・・



誰だかは・・・別に言わなくてもわかりますねw
・・・・書いてますから。

これを見たある人は

こんな発言を(""・"ω"・")

その人が書いた絵がこちら〜!

かわいすぎです!
結構時間かけて書いてたみたいなので
色も分けて書いてくれてます。

画像小さくしてアイコンに使ってみようかと思ってます♪

2007/7/8 

2007年07月08日(日) 23時41分
拳聖!拳聖!



立ったまま死んだのです(´・ω・`)
赤い丸で囲んだ敵にやられたんです・・・!

商人セットで変わったMOB放置されすぎ。
生体MOBがいたときはどうしようかと思いました。

自分が出したのじゃなくても
後から来た人たちが見て狩りしてる拳聖が私しかいなかったら
私が変えてそのままにしてるって思うんだろうしなぁ。
思われるのがいやだからペナ食らっても倒すようにしてます(´・ω・`)
もちろん自分が出したのもちゃんと処理。


そんなこんなで86!
もうちょっとでおでんです(`・ω・´)b=b

と、いうわけで 

2007年07月06日(金) 7時19分
ROプチ復帰してます。
ん〜、ほとんど復帰といっても間違いでゎないのですが・・・w
ギルドは無所属です。
あ、自分のギルドに入れてたりはしてますがw
クリエも自G以外に所属してますけど。

まだGvやる気まではおきてないので

休止中でblog更新してないのも関わらず
アクセスログ見てみると1日のアクセス数が0になることはありませんでした。
毎日3〜5人ほどの人が閲覧してくれてたみたいです。
とってもうれしいことです♪
これからはRO復帰したのでそこそこ更新できると思うので
引き続きこれからもよろしくお願いします♪

拳聖はLv80。

よいしょー! 

2007年07月01日(日) 23時14分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*saki*
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*My character*

*リンク*

キノの日記帳

わたあめ雲

芋日記

天井裏の恋人