世の中は動いている! 

2005年08月08日(月) 23時09分
衆議院解散しましたねぇー

まさか解散するとは思いませんでしたが、小泉さんやるなぁー

選挙ってイロイロ大変らしいですよ。選挙運動してる人たち曰く、

「選挙は戦争」ってくらい大変だそうですw

ちなみに自分は選挙運動経験者です・・・・

てか、友達が結婚したって聞いてびっくりしましたw

自分以外の周りの時はどんどん動いてるのに全く自分の時が動いていな

いのに気が付きました(*゜ー゜)うーん、これからどうしようヽ(;´Д`)ノ



アクセラのブログなのに、アクセラの話全く書いてないのに気づきましたw

Myアクセラは車内でDVD見れるようにしたいですねぇ。走行中に。

ぶっちゃけ、見ちゃ危ないし、
捕まりますけどね←ココ重要

花火大会 

2005年08月01日(月) 21時36分
8月になりましたね。ι(´Д`υ)アツィーですね。

今日は神奈川新聞社の花火大会でしたねー
ええ、東横線はカップル多すぎですよ。(゚Д゚)ウゼェェェ

マシンガンを持ってたら、大量殺人しますねぇ、確実に((((*´ー`) ♪

とりあえず、週末はカラー野球が久々にあるからそれを楽しみに頑張るとするか。。。

カラー野球のリンク↓


そういや、こないだ軽井沢のアウトレットに行ったのですが、ベルト一本しか
買いませんでしたよw交通費の方が遥かに高いですね(´・ω・`)向こうはこっちに
比べて涼しいですね。さすが皇帝御用達の避暑地って感じでした(´ー`)

めんそ〜れ 

2005年07月28日(木) 20時20分
昨日は新宿で沖縄料理食ってきました

で、今日は自己紹介でもしておきます。

HN:さまぁ〜
年齢:23歳
職業:へっぽこぷろぐらま(合コンとかではSEって言ってますw)
趣味:ドライブ、ゲーム、スポーツをすること?(野球、テニス、スノボー、カラー野球)
愛車:アクセラスポーツ20S カラー:ブラックマイカ
一言:そこに愛はあるのかい!!!!!       (ないよ

激しくつまらない日記でъ( ゚ー^) スマソ










































これからスパロボが待ってるのじゃあああああああああああああああ

がんばっていきまっしょい 

2005年07月26日(火) 22時27分
夏のドラマが始まりましたねー

がんばっていきまっしょいを今、見てるのですが鈴木杏って
昔に比べてかわいくなくなったような。。。。

全国の鈴木杏ちゃんファンの方すいません。ごめんなさい。
個人的な発言なの気にしないでください


明日は新宿で政治家秘書のおねーさんとお食事です。












そして下痢が止まりません_| ̄|○

サッカー王国横浜 

2005年07月25日(月) 22時36分
みなさん、こんにちわー

今日はベルディVSレアルがありましたねー
んで、結果はベルディ勝っちゃたよー


ありえないね、マジデwww
仕事から帰って来てTV付けたら1-0でベルディ勝ってて、風呂から上がった
時には3-0ですた!!!しっかりしろレアル!!!と言いたいけど私は日本人
なので、ベルディを祝福します(゜▽゜)






そういえば、ペレイラってどこへ行ったんだろう。。。消息知ってる方いますか?

始めましたー 

2005年07月24日(日) 17時59分
ブログ始めました(´ー`)ノ

もうすでに三回目の書き直しです(´・ω・`)
疲れたので、自己紹介はそのうち書きます。

セブンインイレブンの商品についているシールを30点集めると貰えるお皿でふ
            ↓
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mlbよ
» 世の中は動いている! (2005年10月26日)
アイコン画像さまぁー
» がんばっていきまっしょい (2005年07月28日)
アイコン画像さまぁー
» サッカー王国横浜 (2005年07月28日)
アイコン画像たこ
» がんばっていきまっしょい (2005年07月26日)
アイコン画像コンキチ
» サッカー王国横浜 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる