書ききれなくて続き{汗} 

2005年10月26日(水) 15時39分
で、今日書きたかったのは今週の『スマスマ』にゲスト出演していたO-ZONEが見れたからなんですね。この日は旦那も仕事が休みで、一緒に見ていた訳ですが、目許口元のゆるみが押さえきれない私に『ゆるみ過ぎ〜〜』とか突っ込みながらも録画準備をピーチに邪魔されてる私をさり気なくフォローしてくれたり優しい旦那ちゃんありがとう
それにしてもですね、動いてるアルシーを見るのはいいです。ほんと。
いつの間にこんなに好きになっちゃったんだろう?
まだまだ22歳の若いアルシーにメロメロなんて・・・。
さて、『スマスマ』の感想は・・。
なんて言うか、O-ZONEのみんなを目で追うだけで楽しかったですが、歌の時はなぜゲストが後ろ?!とか見えにくいぞ〜〜!とか慎吾ちゃんがなんだか草薙君を妙な紹介してたりとか、スマップの歌ったパートの発音があいたた〜〜なカンジだったとか色々ですが、もう見れただけで良いのです〜〜。
ふぅ。楽しかったぁです。

これを書かずして。 

2005年10月26日(水) 14時53分
わざわざ、ヤプログに登録した訳、それはもちろん娘の事を書きたい!ってのもあったんですが、第2に書きたい事もあったのです。
それはO-ZONEのアルセニエ君の事。
もっぱら、アルシーって呼んでますが、
まだ暑かった9月のある日、かねてから迷っていた、O-ZONEのアルバムDVD付きをとうとう購入した訳です。
その頃は『のまネコ』にも多少の興味はあったものの、やはり「2ちゃんのぱくりじゃん!いいのか〜〜?」と思っていたのも事実で。
でも、ボーナストラック有りのPVもちゃんと収録されて居るって所で、購入を決意。
あんなフラッシュで妙な人気になっちゃって本家はどうなってンの?ってのが動機でした。
で、買って帰って早速、旦那と供に見た訳ですが!
なんですか?あの金髪碧眼三白眼は!しかも声が良いカンジに低くて歌いながら、カメラ目線になる怪しい視線にドキ胸ですよ。
結婚してからこっち、恋愛系のマンガを読んでも、「もうときめかないんだわ私・・・。」とか思っていた訳ですが、なんのその!
旦那が横に居るのに、釘付け状態ですよ
でも、ちょっと良かったのは隣の旦那を見た時にがっかりはしなかったってことか・・・。
むっちゃハンサムって程でも無いけど、まぁそこそこにスタイルも良いしで
さて、問題のアルシーですが、日本人では無い彼について調べたい!と思えば頼れるのはもちろんネットですね。
検索しまくりましたよ。そして、英語のオフィシャルファンサイトを見つけて、うお〜〜!良いカンジ!って思いつつ検索を重ねていったら、とうとう日本のファンの方のすばらしく出来の良いサイトを発見!
もう、パソコンに向かえる時は必ず一番最初にチェックですよ。
でも、なかなかピーチは離してくれないので、なかなか見に行けない訳ですが、同志の方が集まってて熱い思いを語り合ってるのが良いカンジです。

朝からさっそく 

2005年10月12日(水) 17時51分
娘(以下ぴーち)はやってくれました。
私は眼鏡をかけてるのですが、装着しようとした所、スカッとずれる訳です。
おや?と思って見てみると右の弦がなんだか広がりぎみなのですわ。
しかし、置いた場所は確かにぴーちにも手の届く所。
でも、私の記憶にある限りでは・・・?そう言えば昨晩は私の方が先に沈没したんだっヶ。
でもでも体して移動してた訳では無いから、全く気付かなかった。
それにたたまれてたし。
まぁ、それでも地力で直すのは無理なので、近所のマイカルに入ってる眼鏡屋さんに持っていって直してもらう事に。
そしてついでに、昨日で6点集まったカードも交換してもらおうと、
ミスドに寄り道をして、そんで、ヌードルボウルをゲットして来た訳です。
さぁ、ちょっと用事が片付いたぞ!っと早速ボウルを洗おうと流しに置いたところで、ピーチに呼ばれ、ちょこっと相手をしつつまた台所に戻りボウルを手に取るとですね、何やら中程にひびらしきものが?
がーん!持って帰る途中で乱暴に扱ってしまったのかしら?とも思ったのだけど、
よくよく見ると私が運搬中につけるにしては形が不自然なヒビの形・・・。
せっかく小鉢にちょうど良いなと思ってたのにぃ・・むむむ。
交換交渉してみるかとお店に電話すると・・・。
特に状況を確かめるのでも無くあっさり応じてくれた上に、郵送で新しいものを送ってくれるのらしい。なんだか私的にはしっくりこない。
当然私のビジョンとしては、店頭にて私が入れたヒビでは無い事を確認してもらって交換してもらうつもりだったからだ。
なのに、素っ気無いほどあっさりし過ぎの対応になんとなく、過去のミスドの不祥事からもしやこの会社はどんなクレームにも先回りして何も言わせないマニュアルでもあるのだろうかと考えた。私は特に言い掛かりをつけようとは思って無かったけど、(と言うよりも、そこまでして欲しい訳でも無いから)まさか送ってまでしてもらおうとは思ってもいず、じゃぁ手許にあるヒビ入りはどうすれば?とか聞く暇も無くなんとなく終わってしまっていたから、なんだか不等に優遇されてるようで気持ち悪い。とここまで書いてたら、マイカルは実は物凄い近所なので家まで持って来てくれてしまった!
まぁ、ありがたいですが。

結局眠れず 

2005年10月12日(水) 14時20分
もう寝ない!で朝まで起きてた方がいいのかと悩んでみたり。(+_+)みんな静かに寝てる中携帯のキー操作音だけがなんか響くなぁ。ぁ、眠れそうなきがしてきた。

さて 

2005年10月12日(水) 5時03分
ものすごい深夜(いやもう早朝?)になってます。
眠れなくなっちゃった夜にうろうろしてたら、ヤプログやってみたくなっちゃいました。
うちのお子ちゃまは1歳3ヶ月と4分の一。
日々成長を記録したいと思いつつなんだかうだうだとここまで来ちゃいましたが、ちょっとゆっくりしてた娘がそろそろ一人で歩き出そうかと動き始めたようで、書きたい意欲が私にもふつふつと湧いて来たようであります。

しかし、もういいかげん寝ないといけないので、今日はもう寝ます。

明日は何が書けるかな?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aoi
» 朝からさっそく (2005年10月14日)
アイコン画像nadoa127
» 朝からさっそく (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer_peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる