無題 

July 01 [Sun], 2007, 15:39
なんかこのごろブログ更新してないですね。
それでブログ新しい名前にしていこうと考えています。
だからまずとりあえず更新とか少なくなるかもです。
とりあえず考えてるだけなんでわかりませんが。

部活 

June 25 [Mon], 2007, 19:43
今日ワ学校がお休みでした。
この前ワ野球応援がありました。
残念ながら一回戦で終ってしまいました。
すごい悲しいですね。野球部の人たちすごい泣いてました。
すごい青春だなァ⌒って思った。野球部の人たち&ほかの部活の部活の人たち
お疲れ様でした。頑張ったね。それから卓球部の男子団体が優秀したそうで。
おめでとう!嬉しいですよ!
部活に一生懸命にとりくんでたよね。みんな。すごい。
さて今日ワこんな感じでおわるか。

明日ワ 

June 22 [Fri], 2007, 19:07
今日ワ総体だった。だから野球の応援をする予定だったが、雨で中止でした。
なんと最悪なことにチアやることになっちゃった。マジありえねぇ⌒笑
自分ワばかなんで踊りとか覚えれなくて昨日家でCD借りてすごい練習頑張ってました。
7曲ぐらいあるから大変だよォ⌒どうしよう。

でも明日ワ、チアを頑張りたいと思います!
聖↓めちゃかっこよす


(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 23:00
今日ワすごい疲れました。
なんか雨の中部活やったし。でも先生ワ傘さして見てるだけでしたけど。笑
最低だ。ヒドイしッ!でもさぁ⌒男子ってマジ変態だよね。
ありえない。今日またあらためて思った。笑
そんな話ワどーでもいいね。
今日ワなんか疲れたんで終ります!!

ダリィ⌒笑 

June 13 [Wed], 2007, 21:22
今日ワ水曜日!給食ゎパンでした。うっ・・
やっぱご飯だよなァ⌒日本人ワご飯が一番でしょ。
でも明日の給食ご飯だァ!やったァ⌒笑
今日ワ陸上の女子メンバー(3年)がみんなそろった。
んで短距離の練習してたけどチョーダリィ⌒
と思って。適当に練習進めてたんよ。
そしたら「あれ?なんか男子の様子おかしいよ?」と思ったら。
なんかうちらのところに来たくなかったらしく。
めんどくさいとか言ってたからだろうな。笑
で、うちらワ部活のキャプテンの熱血の奴に女子3人ですげぇ⌒
きれてた。笑

暑い!? 

June 12 [Tue], 2007, 20:25
今日ワ暑かったみたいです!
あたしあまり暑さ感じないんですよ。笑
ちょー寒気しましたもん。笑
でも汗めっちゃかいてもぜんぜん耐えていられるんです!
これ特技でしょ笑 でも汗臭いのかも笑
なんか嫌な予感。マジ臭かったらやばいけど。笑
でもさァ⌒なんか日焼けしなくていいし、着てると汗かくから痩せる!!
頑張る!笑 
アタシの今注目のめんこい仔ワァ⌒リア・ディソンチャン!
リアチャンすげぇ⌒かわぃいよォ!
でわ画像!↓

無題 

June 10 [Sun], 2007, 14:49
どうも⌒今日ワすごいヒマなんですよ。
あ〜。昨日ワ部活楽しかった!なんか変な練習やったよ!笑
ちょー楽な練習だった!この前なんかハダシでグラウンドを走ったんだよ?
ウケルわ。でもマジ部活命って感じになりたいね。でも練習めんどくさぃな。
でも勝ちたい!やっぱり頑張るしかないのかァ!

そんなわけで聖の画像また貼った!マジ愛してる


部活!! 

June 09 [Sat], 2007, 19:29
大会終りました!せっかくですけど結果ワ報告しません!
なっとくいかないんで!風邪のせいにしてる自分も腹が立つけど!笑
だけど一週間練習してなかったからね。全県でワ絶対に13秒前半出してやるから!
そして健康もしっかり管理する!くそォ⌒絶対東北いってやるッ!
って感じで。すごいショックと怒りがすごいナツなんです。
まぁ許してやってくださぃ。笑
昨日男子とメゥしててたいへんなこと言われた。笑
まぁ。それワ言わないが。
とにかく部活がんばるよ!

ナツだよぉ⌒ 

June 05 [Tue], 2007, 17:00

昨日画像貼ったけどちゃんと貼れてなかったからもう一回貼ります!!
今日ワ部活休みました。それと保健室で休んでた。ヤバイですね。
こんなままで大会に出れるのか!不安だけどなんとかして出なくちゃ!!
最後の大会なのにィooまじなんとかして治さなきゃ!!がんばるべぇ⌒
聖まじかっこいいよねぇooそれより聖に似てる男子がいてさoo
かっこいいけどooまぁ⌒その人ワ・・・言えない。笑 以上!!
田中聖&山本裕典&岡田将生&若葉竜也が好きなナツからでした!!

風邪 

June 04 [Mon], 2007, 19:20
今日ワ学校休んだ。
熱でて。昨日ワ9℃近くあって。本当にたいへんでした。
今日ワ病院に行って点滴してたよ。
てか聖かっこいいなぁ。Iらぶ聖



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
部活→陸上
特技→走ったりすること・・ぇ
こんな感じです!

どんどんコメしてください!
友達なろうね!!
+.*。☆゜最新コメント      (*嬉'∀`艸)★+゜。
アイコン画像
» 無題 (2007年07月01日)
アイコン画像あみ
» 部活 (2007年06月30日)
アイコン画像
» 部活 (2007年06月29日)
アイコン画像ぁみ
» 部活 (2007年06月25日)
アイコン画像ぁみ
» 明日ワ (2007年06月23日)
アイコン画像柴円 空
» 明日ワ (2007年06月22日)
アイコン画像そら
» 明日ワ (2007年06月22日)
アイコン画像亀仔
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像
» 暑い!? (2007年06月13日)
アイコン画像美希
» 無題 (2007年06月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/summer_min710/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる