2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■優花■
■今は@です(=●^ο^●=)■
■バスヶ部でっ((≧∀≦)Y■
さいしんこめんと
アイコン画像(鈴ゝω・華)
台風 (2005年09月10日)
アイコン画像美結
ついに。。。 (2005年09月03日)
アイコン画像蜂蜜
一日 (2005年08月29日)
アイコン画像美結
一日 (2005年08月28日)
アイコン画像白仔
一日 (2005年08月27日)
アイコン画像美結
科学館★ (2005年08月25日)
アイコン画像美結
Aつ目です (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
文化活動発表会(>っ<)ノ / 2005年10月21日(金)
お久しぶりに書いちゃうじょもうちょっとでバナーとヤプ画ができるってうれしぃんだヶドみなさ〜ん大塚愛はちゅきですかぁうちは大大大大大大大ダァ〜ィちゅきデッこれからときどき画像を張ってコウと思ってマスかわぃぃのいっぱいのせてくからねぇ

明日は、文化活動発表会なんだぁ発表が、あんま得意でないうちは苦痛ですしかもこのあいだ駅伝の練習で捻挫したんで朝っぱらから病院接骨院行きですよぉ明日はあんまいぃ日ではなさそうだなぁ
それで、うちは盲導犬の施設について発表するんだぁけっこうやってるひとが楽しいひとたちだからいっつもテンションみたいなけど、いざ発表ってなるとつらいんだよなぁ明日発表っていうのに、まだ原稿できてないし、大変だよ


まぁ、あしたはいろAと大変だけど、がんばりマス
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(0)
引退試合 / 2005年10月02日(日)
昨日は引退試合で、結果負けちゃいました市で5位だったけど、ホントは優勝を目指していたから、とっても悔しかったホントは、泣かないでいるつもりだったんだけど、先輩が泣いていたのでもらい泣きしちゃったそのあとも、いろAとあって帰り道も泣いて泣きAの1日だったよぉ
今日は、準決と決勝を見にいったよかっこいい先輩とかがいて、spとかと、超→盛り上がったよぉ


そのあと、学校の戻ってきて、引退式をやったんだぁはじめは我慢してたんだけど、隣で先輩がないてて、つられて先輩より号泣しちゃってた言葉とかちゃんと考えてたのに頭真っ白になっちゃって何いってんのかわかんなかったよぉ
3年生は泣いてないのに、うちと、2年の先輩はまじでやばかったぁ


そのあと、体育館で、いつもの練習のようにランニングしたんだぁそれで、円陣くんだときにまたうち泣き出しちゃって、あいさつするときも何いってんのかわかんなかったよぉ

部活の帰りに、3年生の先輩が、「うちあげやる?」とかいって、サイゼで、予約とって、ミンナブチアゲみたいな
先輩のアドとか、ミンナにきいちゃったぁすっごい嬉しかったよぉ恋ばなとかぁ、まぁいろいろ話しちゃったし、先輩の私服が可愛かったし、マジおどろィたぁ


きょうは、マジでいい1日だったよ。
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2005年09月22日(木)
あと少しで、3年生の先輩とおわかれだぁショックだなぁたしか引退試合が、24日だから。。。。って、あと2日しかないんじゃんやばいし

今、引退試合に向けてウチラと2年の先輩達で、応援歌作ってんんだぁというより、ほぼ先輩がつくってんだけどねぇちゃんとおぼえられるか心配だけど頑張るじょ


先輩達、今度の引退試合優勝できますように・・・
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
合唱コン♪ / 2005年09月14日(水)
今日は、なんと合唱コンでした
うちは、指揮者だったんだよ言葉いわくちゃいけなくて、マジ緊張したことばが、緊張で少しとんじゃったけど、しきは、ちゃんとできたらよかった 
けど、最優秀にはなれなかったんだけどねぇショックだけどまぁ、思い出になったョ

みんなは、合唱コンとか、なんか行事は最近ありましたかぁ?それとも、これからありますかぁ?

じゃんAみんなリンクしちゃってくださいねぇいわなくてっ結構なんで
ではバイバーィ
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
台風 / 2005年09月07日(水)
今日は、台風で部活だけだけどなくなったんだけね
チョーラッキー
台風14号でけっこう九州のほぅは、被害とかうけてるじゃん
美結とこはへいきですかぁ九州の近くらへんに住んでるとかいってたような。。。うちのおじいちゃんの家は、鹿児島だから、おもいっきし台風きて、大変そうでした。

結構前に美結にコメもらったときに無印すきかどうか聞かれたからお答えします

うちはスッごい大ちゅきだって、安いし品物豊富じゃん

これから、いっぱい質問とかも、コメに書いてねェwww
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(1)
お久デス♪ / 2005年09月05日(月)
ずっと最新できなくてホントスイマセン部活とか、習い事とかで、超大変だったんで

なんか最近部活が終わる時間、スッゲー遅いんだよホントは6時には、絶対学校から出てないといけなくなったんだぁ。それなのに部活終わるのとか6時30分とかになったりするんだよネェ最高では、7時だったよ終わったのが結構きついよぉ

今日なんか、帰るときに先輩が水飲むために校舎の中はいろうとしたら、音楽の先生にしめられちゃッたんだよそしたら、「もう6時すぎてるんだからさっさと帰りなさい」とかいわれて、先輩部活の先生にねだってたそんときは、ホントおどろイちゃッタ

時々かけないけど、かける日はジェッタイ書きますからねぇ〜

な・の・でコメントバンAヨロシクね!!
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
ついに。。。 / 2005年09月01日(木)
今日からとうA学校生活がまたスタートだぁ行くだけでもかったりぃなぁ学校で、一番好きなときって、多分ミンナ休み時間だよねぇうちもそうなんだだって、ちがうクラスのひとと話せるし授業うけてると眠たくなって一回カンペキにねちゃったし楽しい授業ってそんなないじゃん授業が楽しければなぁ、寝たりしないかもしんないのに。。。

いきなり質問

みんなが一番好きな教科はなんですか?



ちなみにうちが一番好きな教科は、英語だよ時々嫌いだけど。。。先生が結構好きなんだぁ女の先せィなんだけどちょー優しいよだからすきなんだぁ

 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(1)
一日 / 2005年08月26日(金)
明日は、プールいってきまーす
久しぶりに遊ぶ友と、一緒に行くから超楽しみ
プール行った後はお祭りに行くんだぁ
すっごい、いい一日になりそぉだなぁ

お祭りは、ずっと、塾に夏期講習でまともに行ってなくてちゃんといけるのは今回ぐらいかなぁもっと行きたかったけど、しょうがないかぁ
今年は、浴衣着れなくて残念だけど、来年こそハ、いくじょ!!
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(3)
科学館★ / 2005年08月25日(木)
今日は、東芝科学館に行ってきました
友とA人で行ってきたんだョ
行きに、バス乗り過ごしちゃって、乗り換えていったから、はじめよくわかんないけど、50円のコドモお料金で、乗り換えて市営バスの200円のしかもオトナ料金ので、のっちゃって行きだけで、250円もつかっちゃった帰りは、雨が降ってなかったら、川崎ってとこまで歩いて行く予定だったんだけど、雨ドバAで、またバスで、50円使っちゃった
けど、そのあといろいろ店イッたりして、そんときにプリ帳モ買ったよまえなくなっちゃって、何かおうか迷ってたんだけど、無印にシタヨそれで、今日も、プリとたんで、張っちゃおうと思いますドンA落書きするじょー

じゃぁ、また明日バィバィキーン
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(1)
Aつ目です / 2005年08月24日(水)
こんにちわ
ちがうところで、ブログをつっくてたんですけど、こっちに新しくつくっちゃいました
どうぞこれからヨロシクね

今日は、合唱コンの練習でした4時30分からで、6時まで、一年の1/3くらいがいてたかなぁ。。。すっごくかったるかったこいっていわれてる人が来てなかったりして人数ぜんぜん少なくってなんか、いろいろ注意とかされたし、なんできたんだろぉ。とかやってる途中おもっちゃったり

まぁ、大変でした

きょうで、自由研究終わらせるつもりだったんだけど、実験が思ったより長くなっちゃって時間どおりに終わんなかったんだョネェ
ショックだよぉけど、明日までには絶対終わらせるうんだぁ明日は、頑張りマス


では、バィバィキーン
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.