Home concert 

2007年01月13日(土) 17時10分
今日は知り合いのミュージシャンの友人宅にてホームコンサートなるものに呼ばれました。
これはホームオーナーの家に食べ物を持ち寄りみんなで食べたり飲んだりしながら
コンサートを楽しむと言うコンセプトのパーティー。

素敵な家でリビングルームにステージがありました。
写真に写っている人がメインのミュージシャン”HARUCHI KANDA”さん。



私たちのショウでは子供たちがお囃子(歌と歌の間いいれる合いの手)を手伝ってくれて
最後にはお母様方に”東京音頭”を手伝ってもらい聞いている人もみんなで歌いました。
はじめはどんな感じか分からなかったので不安でしたがとっても楽しかったです!!

お囃子を手伝ってくれたホームオーナーのお嬢様と1枚。



かわいい犬も1枚。



今回が初めての企画だそうで、また次回があるといいなと思います。

初舞台 

2007年01月01日(月) 13時32分
新年明けましておめでとうございます!

との事で1月1日(月曜日)この日から2007年が始まりました。
新年のリトル東京で開催される舞台には初めての参加!!
どんなものかと興味心身でした。

着いてビックリ!!



こんなに沢山の人が集まっていました。
その中には友達もチラホラ。。。。。
新年早々こんな気持ちのいい舞台で歌えるとは幸せだなーと、
興奮気味の気持ちをかなり抑えながら初舞台!!



日本人、日系人、アメリカ人、その他の国の人、いろんな人が
日本の文化に興味があって真剣に歌を聞いてくれたので良かったです。
歌い終わった後一人の女の人に”日本の文化は素敵だ”と声をかけられました。
自分の国のことを褒められるとやっぱり嬉しいものです。

無事に初舞台を終え記念撮影!!



今年もいい年になりますように!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる