生存報告

January 21 [Wed], 2015, 21:26



ああ^〜脇本城ちゃんかわいすぎるんじゃ^〜

………あっ、お久しぶりです!いつの間にか年が明けてましたね!今年もよろしくお願いします。
まだまだ完全復帰はできませんが、復帰に向けていろいろやっております。


まずは近状報告?ということでワイ鎮の情報を〜











秋のイベントとして開催されていた「発動!渾作戦」にこっそり参加していました。褌ではない
戦果としては秋月を入手しワイ鎮にいなかった艦娘さんが続々着任。
中でも大鯨ちゃんと大淀さんの着任は大きく、大淀さんはビジュアルがとても好みだったのもあり最優先レベリング対象となっております。

イベント内容、結論としてはいいイベントだったのではないかと思います。
E-1 E-2もあっさり突破できて、なおかつ連合艦隊初体験だった私にとってはテンションもあがるイベントでした。
ただそろそろ固定艦娘でのルート固定はクソだと気づいてほしいです。羽黒も妙高も育ってません
わが泊地の育成不足を感じる面もありましたが、イベント終了ギリギリで秋月が手に入ったのは嬉しかったです。
E-3は時間の関係上出撃すらしていませんでしたがプリンツちゃんのおしりぷるーんぷるーん!したいです

秋のイベントが終わってからは泊地もおやすみモード。
那珂ちゃんとメリークリスマス!そして大淀さんとお正月、という感じでした。





大淀さんの晴れ着と明石さんの晴れ着がなんだか対に見えたのと二人ともかわいいのであかよどに目覚めました。わりとどうでもいい。
そして大型建造を回しても陸奥にすらならない、あきつ丸もいない、三隈もいない
ついでに阿武隈もいません…なんだこれは(憤怒)


というわけで(?)御城プロジェクト、通称城プロに浮気をし始めました。
現在の本命は脇本城ちゃんです。とてもかわいい。
城プロと艦これ、両立できたらいいよなあと思っています。まぁどちらもほどほどにいきましょう。
というわけで、生存報告兼近状報告でした!また更新できるときにします〜





ああ^〜ニカたそ^〜


浮気提督ですみません(小声)

ちょっとお知らせ

September 18 [Thu], 2014, 16:22



9月22日からしばらくの間休止いたします。
一ヶ月ほどネットのない環境に行くことになり、艦これはおろかツイッターすら開けない状況になるための休止なので別に「ブログ飽きた〜」とかではないです。
更新再開の期間についてはまだなんとも言えず、一ヶ月の予定ですが今のところ長引く可能性の方が高いです…
またネットの使える環境に戻ったらすぐに更新しますのでそれまで待ってくださるのであれば幸いです。

それでは、また次の更新で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
読者になる
心あるまま縷々語る。そんなブログです。
日々の提督業や料理やらその他ゲームやら。基本的にオタッキー。
百合脳なのでそのへんのこともぼちぼち。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/summer_kks/index1_0.rdf