にゃーーー 

2005年06月20日(月) 18時32分
うっあー勉強してねええーー
やばいぞ受験生w
なんかもう好きな人どうでもよくなってきた!
いや向こうさえよければ付き合いたいけどw

にちようび 

2005年05月15日(日) 16時32分

あー全然望みナシかも自分(ノ∀`)

なんかなー

時が経てば何とかなるでしょうか。

なんかもうめんどい 

2005年05月09日(月) 22時38分

あたしの目を見ながら、困ったように、笑う

その笑顔が好きなんです。



どれだけ努力すれば好きになってもらえるんだか全然わかんなくて。

今のあたしはどんな風にうつってますか?

見た目だけ変えてもしょうがないのかな。

***

むずかしい。。


目標 

2005年05月08日(日) 14時49分
ゴールデンウィーク最終日。
久しぶりに部活休みだったから今日はずっと寝てた。
いい夢見た 笑

受験生だから勉強しなきゃなのに。。
なんかもう全然集中できない。

夢の余韻にひたってます キモ


昔のMD聞いてると、そのときのことが思い出されて、なんか、せつない。

あのころは、今がすべてで、先のことなんて考えられなくて。

あたしちょっとはおとなになれたかなあ

てか ちょっとは魅力的になれました?



振り向いてもらおうと努力して、
少し痩せたし、髪も伸びたし、周りからよく「美人」って言われるようになった。

ま あんたに可愛いって思われないと全部意味ないんだけど。笑



これからも毎日頑張るよ。部活も頑張る。いいとこ見せる。

うまくいかないもんだ 

2005年05月07日(土) 22時01分

あたしの好きな人。

背が高くて、声が低くて、

困ったように笑う人。

この人じゃなきゃだめで、

他の人なんて考えられなくて。

一回告って、そんとき彼女いて、フラれて、ただの友達って感じだけど。


…いつかあたしのこと好きになってくれるといいなあ。


つーか させる 笑





あたし、好きになってもらえるためなら、どんな努力も惜しまない。


何でもする。よ。うん。



とりあえず奴は細い人が好きみたいだから痩せてやるぜ ふふふ

 

2005年05月07日(土) 21時12分
初ブログ ゎーぃ

なんていうか、自分のために日記を書いていこうと思います。

毎日少しずつ成長していきたいです。 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる