土岐プレミアムアウトレット 

2005年08月17日(水) 13時56分
ショッピング大好き
お盆休みに「土岐プレミアムアウトレット」へ行ってきました
何も買わなかったけど、とっても楽しかったよ
14日はとても暑かったから今度は秋の涼しい時期に行こうと思います

なんなのこれォォ 

2005年08月10日(水) 17時14分
お久しぶりにブログを見てみたら「なんなのこれ」って。
「コンタクト」と「クロネコ」はいったい・・・
良くわからないですぅ〜
誰かにハッキングをされた感じがとても気持ち悪いですね
でもクロネコさんだから大丈夫かな
今週末には以前ブログに書いた「ひさしぶりですぅ。」の整体にまた行ってきまーす
最近ブログの更新と同じくイベントも減ってきているような
ま、まだまだ夏はあそぶよ〜っと決意するわたし

ついにパーマ出来ました、 

2005年08月04日(木) 15時12分
昨日「浴衣姿よく似合ってるF」の会の続きのパーマをしてきました
お店に行ってみたらビックリ
内装が変わってました
レースのカーテンとかライトが可愛くなってたりとか超い〜感じ(ふ、古い)になってたよ。
パーマも予定通りにモジャもじゃにふんわりとセレブ風に出来上がりました
そろそろ美容院の3周年イベントがあるそうなのでおいに行かなくっちゃね

雨の中のバーベQ 

2005年08月01日(月) 11時05分
一週間前から楽しみにしていたバーベQ
昨日の関ヶ原は大雨でした
タープっていう屋根みたいな物をはってもらったから一応はバーベQは出来たんだけどね。
やっぱり晴天が良かったよ〜
池でも遊びたかったですぅ
9月くらいにまた行きたいな

浴衣姿よく似合ってるF 

2005年07月28日(木) 13時47分
昨日は美容院でカットカラーやってきました
写真がちょっと大きいんだけど
女の子は浴衣を着ると、髪も言葉遣いも変わっちゃうんだね
みんないつもと違う感じでびっくりしちゃた
メモして参考にさせて頂いちゃうわ

ほんとうはパーマもしようとしたけど、カラーと一緒にやると髪が痛んじゃうんだって
髪の心配もしてくれる「髪に優しいお店」です。
来週にパーマあてに行ってきま〜す

今日は美容院に行っちゃうぞ、 

2005年07月27日(水) 13時25分
今日もイベントです
いつも行ってる美容院が浴衣デーなのだー
友達に言ったら
「それは、美容院という名の、キャバ@ラ??
な〜んてバカにされちゃったけど正真正銘 の浴衣祭りです
そこの美容院は、す〜ごくまぶしいお姉さん達ばかりなのだ
ぜ〜ったい写メしてくるぞ
許可取れたら今度アップしますね

F初のトラバF 

2005年07月26日(火) 13時36分
今日はとくにブログに書くこと無かったんだけど
嬉しいことに「総トラックバック数 1」な〜んてのが表示されてました
パチパチ
どれど〜れ
なんか相手の人はトラバを間違えたみたいね
でも、このブログを気に入ってくれてはいるみたいだから
早速こちらからもトラバっちゃうぞ

バーベQに期待 

2005年07月25日(月) 18時25分
夏といえばバーベQ
個人的には季節に関係なく好きなんだけどね
女の子は野菜を切ったりするのがし・ご・と、みたいな雰囲気だけど、
私は必死に火を起こすくらいバーベQ好き
今年も31日に行ってくるよ。
なんでも岐阜県の山奥みたい
電波ちゃんと届くのかなー
バーベQの心得!」な〜んて事を知っている方がいたらコメントちょうだいね

ひさしぶりですぅ。 

2005年07月22日(金) 13時02分
更新遅くなりました
前回の続きですね
みなさんは「整体」って行ったことあります
それはそれはすっご〜く恐ろしい所なんですよ
今まで本人の知りたくなかったことなんか、い〜〜っぱい教えてくれちゃうんですから
それにカラダじゅうをぎゅうぎゅう押されちゃって、
先生「@さん、かたいですね・・・」
私「ぎゃ〜か、体がおれるー
なんてことも・・・
翌日なんて「もみかえし」(かってに参考にしちゃったhttp://www.rd.mmtr.or.jp/~celavie/expert.htm)になっちゃうし・・・
でも来週も予約しちゃった
みんなも行ってみてね

夏のイベント前準備 

2005年07月19日(火) 13時44分
今年の夏はイベント盛り沢山
っと、浮かれてばかりではダメなのよね
何のCMかは忘れちゃったけど、大好きな「小西真奈美」さんの名言を実行しなくっちゃね。
女の子は何たらに何たらに忙しい。・・・って何なんでしょ
本当に最近物忘れが(浴衣姿のCMね
私なりに、楽しむばかりでなく綺麗になる努力もしなくちゃって事と勝手に理解
前置きが大変長くなりましたが三連休で「整体」と「スポーツジム」に行って参りました
詳しくは次回に書き込みますぅ

毎日読んでくれてる人には楽しみにしてもらえる次回予告
先生「@@さん、@@いですね・・・」
私「ぎゃ〜か、体が@@るー

さっぱりな次回予告だね

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりえもん
» ついにパーマ出来ました、 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer_holiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる