なにかひとつ 

August 29 [Fri], 2008, 22:34
願いが叶うとしたら

とりあえず自分についての願いって
難しいよね
目の前のこと(アレが欲しい、痩せたい等々)
はこんな時には願わない
だからといって未来のこと(いい死に方したい、トラブルに巻き込まれない等々)
は願っちゃったらつまらない
でもこれは候補の一つだけど
あとは永続的に続く願い(安定した生活を送りたい、幸せになりたい等々)
はなんか漠然としすぎてる
よって却下

とか考えてると
もう自分の事とかどーでもよくね?
とか思えてくるのであった

じゃあ他人のことは?

皆が幸せになりますように(不可能そして幸せとは一体何ぞや)
戦争がなくなりますように(戦争をなくしたところで人々の苦しみは終わらない)
みんなの願いが叶いますように(カオスそして不可能)

結局七夕の短冊には
『皆が満足な人生を全うできますように』
とか書いてしまった

さいなら 

July 25 [Fri], 2008, 18:43
むせ返るような夏の空気
生ぬるい どろどろとした風
いってしまった太陽と迫り来る黒い雲
限られた空間と高い壁
そして片腕に残る喪失感


そのなかに立ち上る
異様な芳香と

一筋の黒い線

さようなら 成仏してくれよ
ありがとう ごめんなさい

ばいばい

******************
(さよならだけがじんせいだ)


いえ、ね
ずっと左手にはめてたゴムをね
うちのベランダで焼いたのですよ

まあ、寿命だったけど

焼け切るまで色は褪せなかったよ

わかったこと 

July 19 [Sat], 2008, 23:16

えーと、なんか自分男嫌いだったっぽい
なんかねー、男の人と話すと
なんつか、うああってなって
ストレス&疲れが加速する
・・・ようなきがする

うぅ、メンドクサイなあ
そのせいで部活辞めちゃったし
2ヶ月で
オイオイって感じですよ

因みに前に書いた好きな人の話ですが
なんか嫌になってしまった

なんでかなー
自分調子乗りすぎだよね
意味わかんないもん
ずっと考えてんのになかなか
これだ!ってのが無いのよ

なんでかなー
なんでかなー

治るといいなあ

あ、あとケロロはまりました
966かわいいよ966

あと病んでる女の子って好きだ

東京の夏は過ごしにくい

あにめ 

July 19 [Sat], 2008, 23:03
エ、魍魎あにめ化だとぉぉ!!

久しぶりですがこんな事です

しかも
キャラデザCLANP
制作マッドハウス
だ・・と・・・

狙いすぎだろうJK
うう、絶対見るんだろうなぁ
とりあえず青木がイケメンでワロタ
つかやるんだったらウブメからやりなさい
いくら人気だからって魍魎ばっかりかまいすぎだ

音楽担当椎名さんやってくんねかな
映画でEDやってくれたんだし良いじゃん
あー声優楽しみだ
OPカッコイイといいなあ
うああ、続報が気になりすぎる


久々の書き込みなのでこれだけってのも

こいは 

May 16 [Fri], 2008, 1:12
戦争 らしいですよ
どこぞの初音ミク様によると

さて、相変わらず 恋だの愛だので
悩んでますが

とりあえず可愛くなってみようと
飾って 誘って どーのこーの
ねえ

らしくないよ
わかってるんだけど

とりあえずは
手に入れてみないことには

早速といえば早速
好きな人が

いや、よくわからないな
好きな人?

でも悩むのは一度やめてみて

飾って 誘って どーのこーの

わからないこと 

May 03 [Sat], 2008, 23:28
交わる線
現在と未来と
経験していないこと達
屈折率の安心感
歩幅
体温と温度の高さ
冷たい夢
定義の曖昧さ
近いこと遠い事
居場所の変化
自分の変化
どこか
どこへ

あたらしい 

May 03 [Sat], 2008, 23:15
なんと言ったらいいのやら
よくわかんないす

さて、大学入ったわけなんですけど
なんか新しい事が多すぎて
ついていけないというか

一番変わったのは
自分 なのかな
それがまいるところ

回りの環境が変わるのは
まあ、生きてりゃ仕方ないことなんで
でも、自分が変わるのは
なんか なんだか

それがまた社会に適応していない

毎回環境が変わるたびに変化してきたけど

さて、私の人生どう転ぶか
これからが見物かなあ

はじめから 

March 11 [Tue], 2008, 13:33
お久しぶりの更新です
なんだか冬になると
更新が停滞するみたいね

てかずっと受験中で
パソコン禁止令発令中だったから
かもしれないけど

大変な事になりましたよ
全部落ちちゃいました
浪人?
いや、どうなるんだろ。
親が浪人なんてダメだ、と
しかも心理系に進む事を
やんわりと反対されたり

うーむ・・・・

また最初からやりなおしだな
職業選択のところから

あいかわらず 

November 21 [Wed], 2007, 22:29
どうも、最近急に気温が下がりましたね
地球の将来が心配だね

相変わらずのほったらかしぶりでスイマセン。
まあ、何とか元気にやってますよ。

もういい加減受験のプレッシャー?にも
慣れてきたし
でも今週の日曜推薦入試だけど
まあ頑張っていってきます。

なんか小さい事は沢山在るんだけど
なにかとめんどくさがってます。

恒例の箇条書きで

・そろそろ私のオタ的部分だしてこうかな
・恋ってホントめんどくさい
・てか私には向いてない
・私って精神的に弱いんだな
・そしていろんなことを避けてきているな
・煩わしい事ばかりで嫌になるな
・・・etc

なんか全体的に暗いなあ
まあ受験だししょうがないよね
春よ来い

みらい 

September 17 [Mon], 2007, 23:18
そこにあるのは絶望と希望
今あるのは努力と怠惰

うずまく世界の中身

人とつながる恐怖
影響させる今
強制の必要性
現実に起こり得る可能性
世界は狭い

外は雨
中は夜
取り入れるべきファンタジー

長い道のりへの忍耐と崩壊
世界の明るさ
内側の混沌
薄い日常と腹の中

いま在る自分