宿題なんだっけ。 

2005年08月03日(水) 18時04分
頭痛がします常陸です。
豊島園行ってきました、酔った(笑)
でも色々乗ったしチケットの元は取れたはず・・!

何だか遊んでられないと思うのに遊べちゃう自分が怖い(笑)
宿題の量半端じゃないのは知ってるけど思い出すとちょっとしか頭に出てこない。
なのに宿題を書き出す気力もない。
現実逃避ですか私・・!(笑)
マジで毎日やってかなきゃ終んないよな・・。
てかバイトが5時からラスト(10時)までばっかりになったっていう(笑)
辛いー!帰ってきたら11時に近いし!やってらんねー!

明日部活と課題とバイトだよ・・・・。

久しく更新してないです・・。 

2005年08月02日(火) 11時50分
更新してない間色々あった気がします。
いや、でも思い出せない。

夏 休 み 長 く な い ?

ってこんな事言ってられなくなるんだよなー!八月下旬に泣くんだよなー!!(笑)
はい、課題全然やってません、提出期限切れた課題もやってません。やる気おきませんやる気プリーズ世界のやる気満々な諸君!!
頭可笑しくなっちゃったみたいです・・・orz

うーん、まず夏休み入ったね!夏休み入った週は平日毎日学校だったかな!補講だよ補講(笑)専門の授業が休日で足りなかったんだとー!
んで7月31日時点でもう44000円稼いじゃったよ常陸さん!(笑)
そして27日は誕生日でした!全然おめでとメールこねぇ・・!(笑)所詮友情なんてこんなもんだと思ってたよ!!
んで犬が自転車に思い切り轢かれて入院して手術したりね!

何だか濃すぎたよ7月!!(笑)


恋がしたい。

ほんの些細な事でも泣いてしまえば 

2005年07月18日(月) 22時03分
今日はバイト辛かったです。今までで一番辞めたいと思った!
いや、てか辞める決意しました。前々から合わないとは思ってたんで。慣れてはきたけど。

ちょっとした嫌な事とかあるじゃないですか、凄く辛いわけじゃないけど思い出すたび嫌な気分になる様な。そんな事で泣くのはどうかと思うけど、毎回思い出して嫌な気分に浸るよりは思い出して泣いてすっきりして、次思い出した時はどうって事もないっていうのが一番いい気がする。

でも泣く場所がないんだよね。何処へ行けばいいんだろう。

嫌なことあるとすぐ顔に出ちゃう人だから接客業は向かないかもね。嫌なことを作らないようにしようとしても研修期間終わってないしそれは無理な事なんだよ。(無理じゃない人もいるかもしれないけど)
教えてくれてる人に叱られない様にって念じてたらそれがプレッシャーになって余計駄目になるの。だから私には優しい教え方の方がいいんだ。ちゃんと仕事と遊びの見分けぐらいきっちりつけられるから。

なんだかシックな日記でごめんなさ・・!

ハハハ 

2005年07月17日(日) 9時06分
バイト3連休全部入ってます。
ちなみに金曜も働いたんで4連続ですね(笑)

土曜は4時間労働で3時上がりだったんだけど、体調不良で家帰ってきてから嘔吐ですよ(汚)いや、まさか吐くとは思わなかった・・・!そういや今週キツかったもんなぁ。バイトと課題でいつもみたいに夕寝出来なかったもん。
3時上がりで課題いっぱい出来るーって思ってたのに体調不良で出来ませんでした。ちょっと寝てから後でやろうって思ってたら起きたの今朝4時。
あ    り    え    ね    ・・    !

今日は6時間、明日は7.5時間。
3連休で1万5千円稼いじゃう女常陸季夏です。

忙しいですねぇ。 

2005年07月11日(月) 19時33分
忙しいですねぇといいつつポケモンやってる常陸です。
金やってます。レッドとか古いバージョンからゼニガメとか送り込んだから(笑)

土曜8時間、日曜は7時間半労働しました。日曜予定より30分増えたしね(笑)まぁ給料いっぱいだしいっか!!この二日間だけで13155円の稼ぎ(笑)そんな長くも感じなかったしね。同い年の子ともいっぱい交流取れたし。バイトがまた一段と行き易くなりました!

誕生日はちゃんとバイト入れてません(笑)高校の友達と騒ぎたいって思ったけどみんなまだ予定はっきりしてないみたいだしね(汗)他にもマイナス思考な想いがあって高校の子と過ごすのはやめようかなとか思ったり。じゃぁ誰と過ごせばいいんだよ!!(笑)

部活3連続で出てません。予定があるんだよこっちにも!!今日は課題やってました。色彩めんどー。

コンタクト。 

2005年07月04日(月) 16時56分
今日やっとコンタクトが自分で目に入れる事が出来ました。
完璧コンタクトになったわけじゃないけど明日から一応コンタクトしていきます!!

今日は朝雨凄かったんで駅まで歩きで行きました。ミュールで(死)
ちなみに歩きだと駅まで20分ぐらい掛かります。
なので帰りはタクシーで帰りました。(自腹)
いいご身分だ事(笑)
私って絶対金遣い荒くなるだろうなって思った。バイト代あるし。

そういえば今日は電車の中で不審人物になってしまいました。
某男子の所為で・・・!
方向は違うけど電車が同じ男子が居るんですよ。
一緒に帰る事になって私のほうが先に電車来たんですよ。
だから乗ってバイA〜ってしたら、その男子が笑わせるような行動してきて!!
んで私@人電車の中で爆笑しちゃって。
かなり恥ずかしいってか電車の中居辛かったです。
前も同じ様な事されたんですよね、同じ状況で・・!
ただ違うのは友達が居たか居ないか。今日友達居なかったんですよ。
@人なだけに本当に恥ずかしかった・・・。
あの男子とはもう帰らないようにしよう。と心に誓いました(笑)

もうF月ですか。 

2005年07月02日(土) 9時54分
月日がたつのは早いですね!そーですね!(何)

昨日バイト先に中学のときの理科教師が寿司食いにやってきました。

今日と明日もバイトある・・!3日連続だし(笑)実は4日連続だったんだけどね。

てか昨日はコンタクトにしようと眼科に行ったんですが、自分で入れられない。んで取り出せない(ぉぃ)コンタクトへの道は厳しい・・!

お久しぶりです。 

2005年06月26日(日) 8時57分
忙しいです。書きたい事いっぱいあるけど全部書けるかな、思い出せないかも(ぉぃ)んで別に書かなくてもいいような事を書く始末になりそうですが気にせずに。

えー、今週は土曜も学校がありました。ちなみに土曜は授業公開。中学生やら親やらいっぱい来てました。中学生を見ると「もうこの時期からK高校に興味持ってんのかー」と思ったりして。だって私去年のこの時期K高校知らなかったし。むしろ高校に興味持ってなかったし(笑)
そんで午前中授業でした。けどみんな課題とか部活で学校残ってたり。教室が保護者会で使えないんでいつもと違う場所でお昼食べてたら男子も混じって食べる事になったりして。んで某男子Yが私が放置しておいた携帯をさりげなく開いて見てたりね・・!50発くらいベシA叩いてました。最近は凶暴化も進んでおります常陸です。んで飲み物飲みたいのに金がないんで奢ってと騒いで、携帯を見たYに奢れと頼んだら無理でした。変わりにH君が奢ってくれたから良かったんだけども。ちゃんとバイト代入ったら奢り返しますよ?ちなみに友達に買ってきてもらったマックシェイクは部活終わった後には溶けてめっさマズかった。

今週は6日間あって、その内4日は部活にでました。疲れるって。Y君とは話せてないけどね・・!あ、ちなみに携帯見たY君とは別の人です。柔道場は暑いんだよー!!本当に話せるタイミングなさすぎ!!それに冷めてきてるしね・・!一目惚れはよくないよ。散々騒いどいた挙句なんなんだこの人。

今日はこれから6時間労働ですよ・・!昨日もバイト入ってたけど頭痛のため休む事に。今日は多分平気。

私は最寄り駅が2つあって、高校には1本で行けるT駅から乗ってるんですよ。んで、この前T駅から降りてT警察署の前をいつも通り通ったらTBSの車が・・!なぜかと思って家に帰ってニュースを見て(聞いて)みたら「以上、T警察署前からでした」という声が・・!そういえばもう1つの最寄り駅の隣ですっごい事件がおきてたんですよね。その事で1番近いT警察署が関わってたんでしょう・・!あの高1の長男が両親殺しちゃうってやつですよ。私A塚、N増は隣・・!(笑)いや、笑い事じゃないけど。

朝ごはん食べてきます。

何でこんな疲れるの! 

2005年06月18日(土) 9時47分
思ったんだけどタイトルに結構疲れたって使ってるよね(笑)いや、本当に疲れるんだって。課題が。課題どんA増える一方なのは気のせいですか・・!?

此処最近始末した課題。
・製図の線の練習(簡単そうな響きだけどやる事凄いです)
・かんなでキャサリンを作る(先生に半泣きで合格にしてもらう)
・デッサン(ぶっちゃけまだ途中だけどもうやりたくない)

てゆーかキャサリンって専門用語じゃないです。授業中木くずをキャサリンとか言い出した子がいてそれからキャサリンって呼ばれるようになったんです。かんなですっごい薄い編みみたいな木くずを作んなきゃいけなくてね(汗)それが外人の髪の毛っぽくてキャサリン(笑)
うちの学校定時があるから5時までしか居ちゃいけないんだよね。

まだ残ってる課題
・製図の32角形(鞠みたいなもの書くんですよ)
・工業技術基礎(木工)のレポート提出

製図の32角形は夏休みも学校来る破目になりそうです。ただ32角形を書くんじゃないんですよね。写メ日記2005/05/24 09:36を参照(笑)円に見えるけど32角形なんです。まぁ32角形なんてほぼ円なんだけど・・(笑)
レポートは家で出来るからいいんだけどね・・(遠い目)

月曜は部活でます!Y君と喋れたらいいな・・(多分無理な夢)部活はマネになりましたよ。何すりゃいいんじゃーい!(ぉぃ)

バイト辛くて辞めたいです(死)いや、もう辞める気満々なんですけど。親が辞めさせてくれるかどーか。課題とか部活とかと両立できるかわかんないし!!ただでさえI科は課題多いのにー・・!

そして今日は5時からバイト。

人生初の。 

2005年06月14日(火) 18時11分
現代社会のテストがクラス1番でした。
マジ私すごいって・・!てかびっくりだよ・・!クラスで1番なんて初めてなった。K高校合格して以来の奇跡到来(笑)社会は無駄に自信あったもんな〜。授業中はメールとか漫画とか手紙交換ばっかりの楽しい授業で(ぉぃ)それなのにクラストップは凄い!!暗記系の教科は友達とノートとか見て問題出し合うのが1番いいよ。それでトップになれる点数取れたから。
ちなみに90点代取れたのもクラスで私だけだった・・!勉強時間1時間にも満たないのにさ(笑)だって友達と遊びながら問題出し合ってただけだよ!?(笑)

そしてY君とは今日は朝からメールしてました!!(笑)やばいよー。かなり親しみだし!!今日は柔道以外の話しもできたもん

友情関係で嫌な事もあったけど総合してみりゃいい日でした!!以上!(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひたち
» 忙しいですねぇ。 (2005年07月17日)
アイコン画像サキコ
» 忙しいですねぇ。 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる