TOSHIMIPROJECT-SO発売記念Tour 2013 SUMMER-@NAGOYA

August 01 [Thu], 2013, 1:37


7/31は、念願かなったTOSHIMIでしたー!
まずは、参加された皆様お疲れ様でした^^

二部構成で、前半はゆったり
後半はかなりハード!!というか高カロリーなセトリでしたん

はじまる前とかは機材をなめまわすように観察し
はじまってからは全体を見ながらプレイをし(ry

MCとかちょいちょい、名古屋弁を取り入れるしばたんが最強きゃわたん
しかーーーーし!
それに対抗するかのごとくパパがねお茶目さん発揮で
なんかもう、ほっこりした←

-MC-

パパ:今日ね、機材を借りてるけど…セットしてて思った。これぐらいがすごくいいね。視界もだいぶ開けてみんなが見えるし

パパ:イメージって怖いよね~。

しばたん:でら書いて

パパ:たくさんは無理かな。ちょいちょいね

パパ:たまたまって言葉があるでしょ

自分の中でグッてきたMCでの一言を抜粋www

二人の滑舌ぶりに、少しあれな。。。
危機感を覚えたですよ(すなお推としてwww)

普段は、あまり見られないしばさんやはせパパの新たな一面が垣間見れて
すんごーーーーーーーーっく楽しくてしあわせなひと時ーーーー

また、近いうちに行きたいッス
てか、いくやろーー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/summer69rito/index1_0.rdf