(無題) 

2007年06月19日(火) 23時41分
こっちは使わないのでホームぺーじからりあるにとんじゃってください(^ω^)

まぁ 

2007年06月14日(木) 22時53分
これも重いから





プロフ作ってリアルつけるよー頑張る(-▽-)







ダンス頑張ります(-▽-)

さんでい 

2007年06月10日(日) 23時46分

土曜夜なんちゃら大とたかふみから連絡あってめんどかったけどじゅんきん家え(-▽-)





雨最悪






なんちゃらゲームしていつのまにか優作いたりして寝た(-▽-)






服がヤニ臭くてむかついた(-▽-)






こぼすなよ(;ω;)






朝帰宅練習して祐介家(-▽-)






ゲームとかゲームとかして帰宅(-▽-)





夜はベンプレしてバンジョーやっていまに至る(-▽-)






久しぶりにたかふみを見た日だった(-▽-)






へーい

まぁまぁ 

2007年06月10日(日) 23時41分
土曜はタカヒロと聡と遊んだ!懐かしメンツ(-▽-)




やたらボンバーマン楽しかったし(-▽-)



あれは借りたい(-▽-)






依田とも久々に遊びたいな(   ゜∀゜)





忙しすぎだと思うけど(;ω;)





タカヒロは空気があいかわらず読めない男だった(-▽-)






であること聞いてメチャショックで落ち込んだ(-▽-)






あー!って感じ(´Д`)






たくや、拓とも遊びたいしな(-▽-)




あいつらヘビースモーカーになりそ(-▽-)





やっぱり地元は楽しかったな(-▽-)





これが土曜の話(^ω^)

んまぁ(-▽- ) 

2007年06月07日(木) 23時22分




今日もなかなか地味だったな(-▽-)






楓とかなり絡んだ一日だったな(-▽-)





書道のときツボりまくったな(-▽-)





たつはあいかわらずだった(-▽-)





サルビア携帯小説読んだ(-▽-)






なかなか感動した(´Д`)





ホスト最低だな(-▽-)






まぁ泣かなかった(-▽-)






放課後ダンス(-▽-)







だいたい覚えれた(-▽-)






女子は上手い(-▽-)





男子やばい(;ω;)






ダンスって難しいー(-▽-)






またオルちゃんと男子二人になったな(-▽-)






けんたろにグラサン届けて帰宅(-▽-)






南風(-▽-)しゅんと練習した(   ゜∀゜)







明日はしゅんなし練習(   ゜∀゜)






じゃ寝る(^ω^)

はいぷーりー 

2007年06月06日(水) 23時43分
楓の手にCDI書いてやった




俺にはぷーりーって書かれた(´Д`)





楓やたら馬鹿(-▽-)





CATがわからないもんな(-▽-)





ぬは

いやー 

2007年06月06日(水) 23時41分
ついにデビューだな



全国ネットか(-▽-)





どんだけー






たつが宣誓布告してきた(´Д`)






まったくなめてるな(-▽-)






書道をたつだらけにしてやった(´Д`)





どんだけー(   ゜∀゜)





さっきは兄貴とベンプレした(´Д`)






なんか手のひらの腱がぶちぶちいってやばかった(;ω;)まだ痛いっ(´;ω;`)





10キロ腹筋もやばく辛い(´Д`)





今日はやたらダンスの練習に参加した(^-^)





まぁオルちゃんと二人しか男子いなかったな(-▽-)






なかなか難しい(´Д`)






大器が笑えた(-▽-)






ってなわけで






寝る(-▽-)

あーあ 

2007年06月06日(水) 7時20分
まぁいろんな意味で考えたりもするんですよ(-▽-)






学校は地味だな(-▽-)






なかなかつまらんものがある(´Д`)






うーん(   ゜∀゜  )





適当が一番だな(-▽-)







水曜の授業って一番終わってる






寝れる教科がない(;ω;)






学祭は楽しみじゃないし去年より盛り上がらない(-▽-)





バンド出ないってのが痛いな うん






そこらへん軽く死んでほしいと思った

ぷれーす 

2007年06月03日(日) 18時56分
兄貴がこんなもん買ってきた(-▽-)





いやーあんたは筋肉あるのに(-▽-)





もういらんら(´Д`)






しかも以外に高いー(-▽-)






っといいつつやる(-▽-)

えくすらん 

2007年06月03日(日) 16時09分




今日はゆやと朝から二輪館(-▽-)






眠かったな(´Д`)







まぁ祐介が友達と一緒にいた(^ω^)







ばったりん






まぁゆやのグリップ選んでたかきん家(^ω^)






グリップつけてあげてスマブラあ(´Д`)






昼帰宅あう(-▽-)






午後からはなんちゃら昭和行って




今から忙しい(-▽-)






ドラムしてじょぐして晩飯作るうー(   ゜∀゜)






まぁ予定(-▽-)







あれ楽しみだ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer41
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる