This isn't fun at all ! 

February 11 [Thu], 2010, 16:18
とうとうこの感情が来ちゃった!!

「無」ってやつです。

相手を好きかどうかというより

相手が存在しているのかどうか・・・

って私の中で彼の居場所がそういうことになってきてる。

これFloのときと同じパタ-ンだよ。

それであたし「もうやめよう」って言っちゃったんだっけな。

こっちから連絡取ろうともあっちからの連絡を待つのも

本当になくなっちゃった。。。

夏まで待つって決めてたのにな・・・

あたしからもうやめようとは言わないよ。

やっぱり有言実行だけは貫きたいから形だけでもそれは続けたいの。

でも、あっちがもう無理なら今なら悲しむこともなく

それを受け入れられると思う。

ほらね、

結局感情なんて部分は一番繊細でもろくて

全然頼りになんてならないんだから。

だから「永遠」なんて言葉信じてないの。

だから「ずっと一緒にいようね」なんて言わないの。


こんなこと言ってるけどあたしは十分幸せなんだよ。

最近ひとりでこもって自分ってどういう人間なんだろうって

考えることが多いし、楽しいことばっかりじゃないけど

それでも支えてくれてる人はいるし一緒に深い話もできる友達だっている。

遠くであたしのことを想ってくれている人だっている。。。

だから全然fineなんだ。

私は1人じゃないんだから。



少し色々話したけどね、

I kinda felt that it's time to make something clear in my mind

だから文字にして明確にしたかったんだ。

kind of bye-bye to those feelings for him now, i guess

Still u know, i hope he's doing well over there although I'm sure that he's slept allot as usual, hehe;)


最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer09-26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる