(無題)

April 24 [Sun], 2011, 19:22

二日酔いで体軋むww


昨日は営業中に荒れてしまいました。

出勤する前から全く元気出ないし、訳もなくイライラしてたから嫌な予感はしてた(´`)


なーーーんか

やり場のない気持ちってどうしからいいのかね。


昔から頭おかしい自分ですが、
最近ますますおかしくなってきた。


とりあえず今日も仕事だー


うん。

April 23 [Sat], 2011, 0:54

私どうせこんな性格だし、

所詮こんな運命だって分かったから

せめて大切な人には幸せになって貰いたいと思う。

そしたら心おきなく自分の人生諦めれる。



ネチネチネチネチ…

April 14 [Thu], 2011, 23:46

改めて自分の人生に嫌気さしてきた。


本当に他人に流されてばっかりだと。




こんなタイミングで
3月に絶縁した元友達に、

お前の人生は損してる

だの

頭弱すぎる

だの

散々言われたのを思い出して鬱。


私より年上のくせに
酒乱で警察に迷惑かけた奴に
言われたくねーっつうの!


私は被害者なのに、後始末全部処理したんだぜ。

ふざくんな!!


あまりにも非常識すぎて絶縁してやったわ。


そんな奴の言葉が脳裏を駆け巡ってる。



所詮キチ○イがの言葉でも図星だったからさ。



あーもう
イライラで死にそう。


人のコンプレックスをネタにして笑いを取る奴も、みんなしんでくれ。


私だっていつもヘラヘラ笑ってるだけじゃないんだ。

空気読んでヘラヘラしてるだけで、
面白くて笑ってるわけじゃねぇっつうの。



もう人間不信、だ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桂 トリ蔵
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像相棒@横浜って遠いね
» おっと真夏の祭典が。 (2009年08月16日)
アイコン画像トリ蔵@瞼腫れてる
» 四半世紀。 (2009年08月16日)
アイコン画像相棒@寝癖ついてる
» 四半世紀。 (2009年08月16日)
アイコン画像トリ蔵
» 締日おわりー (2009年08月05日)
アイコン画像お花
» 締日おわりー (2009年08月05日)
アイコン画像トリ蔵
» 夏したい。 (2009年07月30日)
アイコン画像お花
» 夏したい。 (2009年07月29日)
アイコン画像トリ蔵@多汗症
» 夏したい。 (2009年07月28日)
アイコン画像相棒@アイスクリームうまい
» 夏したい。 (2009年07月28日)
アイコン画像お花
» 夏したい。 (2009年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる