(無題) 

2006年08月15日(火) 21時08分

つ かレ TA。

まぢ暇になってくれェ…涙

(無題) 

2006年08月15日(火) 16時43分

しんど い…(*/Д;)
手がふるふるする汗


財布きたぬ-w
思ったより色が薄い;

(無題) 

2006年08月15日(火) 8時05分
↑地元のタワレコで500円で買ったCD。洋楽パンクいい!何故か1曲日本の歌がある…笑


スーパーテレビのホステスのをオカンと見よったんやけど、あのユリって人バンギャ上がりっぽいな…笑

咲 い て た ぜヾ(◎´∀`)ノ

眠いよ-。帰って洗濯と片付けだけするかな。
んで寝る前に勉強かな。
計画的にやらねばッ!

今日は暇でいいよ…ぼそり

(無題) 

2006年08月14日(月) 23時02分

20日のテスト。

現代文
世界史
日本史
家庭総合

うむ。
まぢ勉強せな死ぬな…

どうしよウΣ(◎Д★;)
時間ねえ↓

(無題) 

2006年08月14日(月) 20時38分

研修終わり-★
だらだらしよったらマネージャー店長トレーナー4人になったヽ(?Д?)ノ

トレーナーと始めてまともに話したわ!苦手…wあの営業スマイルが怖い(*'∀'*)あはは-ん

RISAちゃん可愛いなあw
癒されるわ(*´人`*)
でもちょっと変わった子やと思う。笑

ずっと探しよった歌バンクバンドだった!レンタルしてこようかな(○´∀`)

明日財布届くわあw
わ-い★バイトと研修の間に来てくれ!そしたらあたしはうはうはで頑張れる('ω-)*。☆にひひ

(無題) 

2006年08月14日(月) 16時30分

上下黒に赤ベルト。
このベルト赤ラメで可愛いんだなあwでれでれ

MANちゃんみたいなトップス買っちゃったYO(*´^`☆)

帰りにワックス買ってこよ-。
次はなくならんようにせなな;

今日は誰がおるんかな-。

(無題) 

2006年08月14日(月) 15時56分

洗濯1カゴ
5分で終わったΣ(◎Д★;)

今回しよる分干してから研修行きたいんやけどな-。

(無題) 

2006年08月14日(月) 15時08分

なんとかバイト間に合いましたッッ!しかし今日も忙しかったよお=3=3

さあATM行ってから洗濯しようかな。今日はYuriちゃんは休みだわ-。

(無題) 

2006年08月14日(月) 8時14分
うわ-

目覚まし1時間遅れてセットしとったΣ(◎Д★;)最悪…

とりあえず支度…←シド!?笑

(無題) 

2006年08月13日(日) 20時26分

お-
前の前の前位の席の男がコンビニのトレーナーさんに見える!Σ(◎Д★;)

さあ
雑誌でも読むかな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 眠いぬ- (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる