沖縄のダイビングと笑顔とピースサイン

June 04 [Wed], 2014, 13:52
沖縄のダイビングの特徴は、笑顔だと思います。
というのも各ダイビングのショップは、来客の方々の画像を
ホームページなどに掲載している事が多々あります。

今までショップに訪れた方々の感想などが、ホームページに掲載されている事がとても多いのです。
主に女性客の画像が掲載されている事が多いのですが。

その画像には1つ共通点があって、表情が笑顔に満ちている事が大変多いのです。
それも、とても自然な笑顔が見られるのです。
それはやはり人々が、楽しんでいるからだと思います。

ダイビングはとても楽しいので、自然と笑顔があふれ出てくるのではないでしょうか。
沖縄のダイビングというのは、人々の自然な笑顔を作り出す大きな魅力があると思います。
お子様が体験ダイビングで笑顔になっているような画像も、よく見かけますね。

それとピースサインも発しているような画像もしばしば見られます。
家族や友達同士でダイビングを体験している人々も非常に多く見られるのですが、
たいてい手でピースサインを発しているのです。
もちろんその際の表情は笑顔なのですが。

つまり沖縄のダイビングというのは、それだけ魅力的なのだと思います。
魅力があるゆえに、笑顔やピースサインも自然に生まれると思うのです。

思えば確かに海洋生物と戯れるとかダイブをするのは、非常に魅力的なものです。

透明感がある青い海の色も魅力的ですし、普段の陸上生活では
なかなか体験できない事を体験できるのも大きな魅力だと思います。

「笑顔とピースサイン」というのは、沖縄のダイビングを象徴しているものだと思います。

PC遠隔操作事件のことについて

June 02 [Mon], 2014, 13:52
みなさんもご存知かと思いますが、PC遠隔操作事件で逮捕された、
片山祐輔容疑者が、容疑を認めましたよね。

保釈中だった彼が、どうして真犯人を装ってあのような工作をしたと思いますか?
わたしは、片山祐輔容疑者は真犯人ではないと思います。
彼が、「すべて自分がやりました!」と認めた瞬間、絶対に違うと思いました。

みなさんも不自然さを感じますよね?感じませんか?
どうしてみなさん、”やっぱりそうだったか!”という風に考えてしまうのでしょうか。
保釈中、大人しくしていれば、やっぱり誤認逮捕だったと判決が出て、
本当に自由の身になっていたと思います。



監視されていることは、当然分かっていたはずなのに、どうしてあんなにバレやすい工作を?
だから、真犯人は本当に別にいるのですよ。

実際、片山祐輔容疑者が逮捕されてからも、”真犯人からのメール” が届いているのです。
信ぴょう性がどの程度のものなのか分かりませんが、真犯人しか知り得ないような
情報も知っているようですし、かなり確率は高いのではないかと思います。

いずれにしても、このメールを送ってきた人物を特定しない限り、
本当のことは分からないということになると思います。

片山祐輔容疑者は、何者かによって証言を強制されたと思います。
それが真犯人になのか、検察になのかは分かりませんけどね。

沖縄、石垣島と宮古島へ行ってきます!

May 28 [Wed], 2014, 10:01
明日から、有給休暇を利用しまして旅行に行ってきます!
5月の連休もまともに休みませんでしたから、2日有給休暇を取るくらい
何の問題もないと思っていたのですが、会社の人からはブーイングが出ました。

そんなの知りませんよ!たまには休ませろという話ですよ。
このままではブラック企業に認定ですよ、マジで。
ということで、半分無理やりな感がありますが、行ってきますよ!

今回の旅の行き先ですが、南国巡りツアーです。
沖縄本島に一泊、石垣島に一泊、そして宮古島で一泊する予定です。
沖縄自体には何度も行っているのですが、離島は初めてなのですよねー、楽しみ!

実は、旧友が沖縄に移住をしまして、ダイビングスクールを開校しているのです。
カラックダイビングスクールって聞いたことないですかねー。
ないかー、だって何軒あるかも分かりませんしね、ダイビングスクールなんて。
横浜出身の彼が、まさかと思いましたが、もう3年目かな、羨ましいですよね。

沖縄で何をするか?
もう普通の観光は飽きたし、友人がやっているダイビングスクールにも行ったことがないので、
今回のメインは、沖縄ダイビングにしようと思っています。

綺麗でしょうね、沖縄の海は。
青い魚・・・何でしたっけ、ブダイでしたっけ、あのような色鮮やかな魚や
色とりどりのサンゴ礁を見られるのだなと思うと、ハイテンションになりますよね!

まさか自分が沖縄でダイビングをするとは、夢にも思わなかったですが、
これも経験、なんでも楽しんでやろうという気持ちになっています。

まだ午前中の仕事をしながらBLOGを書いていますが、
心はすっかり沖縄の上空まで飛んでいっています。

おみやげ話は、またBLOGにまとめてみたいと思います。
みなさんも楽しみにしていて下さいませー。

めざましテレビ

May 26 [Mon], 2014, 14:21
フジテレビはいったいどうしてしまったのでしょうか??
最近、やることなすこと裏目に出てしまっていることが多すぎる気がします。



昨日のAKB襲撃事件。
その件で、フジテレビ「めざましテレビ」のツイッター公式アカウントが「みんな気になる情報が入ってきたよ!AKB48のメンバーが負傷した事件のため明日の放送予定が変更になるかも!メンバーの具合が心配だなぁ?大丈夫かなぁ?」とツイート。

これはあまりにも不謹慎すぎますよね。
情報に一番敏感でならないはずのテレビ局が、あまりにも情報を知らなすぎな発言。
殺人未遂事件で逮捕者も負傷者もでているというのに、なんてのんきなツイートなんでしょう。
これは、ファンでなくても怒りがこみ上げてきますね。

その後、不適切な発言があったとしてAKBファンへむけて謝罪ツイートがありましたが、フジテレビへのイメージがいっそう悪くなってしまったのは言うまでもありません。6月7日にはフジテレビでAKB総選挙がありますが、ファンの気持ちとしては今回の件でますます複雑になったのではないでしょうか。

ツイッターといっても、一般人とは違って大きな影響力を与えるものです。
もっとその意識を変えていかないと、また同じような出来事が再発してしまうと思います。

沖縄のダイビングは夏に需要が増える

May 23 [Fri], 2014, 14:25
シーズンというものは、多くのものに関係してくるものです。引越しなどは春がシーズンですし、賃貸物件に対する需要などは1月頃が多いようです。

ところで沖縄のダイビングにも、シーズンは関係あります。ダイビングというと、夏というイメージをお持ちの方々が多いと思います。多くの人々が海に行くのは、主に夏ですね。沖縄のダイビングの場合も、やはり夏が主なシーズンです。

インターネットによるキーワード検索に、それが反映されています。ダイビングというキーワードを沖縄というワードで絞り込み検索をしている方々は多いのですが、その検索件数はシーズンと関係があるのです。
去年のデータなのですが、4月から8月にかけてはそのキーワードの検索件数が大きく増えてきています。5月の検索件数は4月よりも2割程度多く、6月はさらにその件数が伸びています。検索件数のピークは8月で、4月の2倍近くの検索件数なのです。

しかし9月以降になると、その件数が激減してきます。11月に検索件数が谷底になり、2月頃までは件数が少ない時期が続きます。そして3月以降になって、また検索件数が増えてくるのです。
つまり沖縄のダイビングというキーワードは、主に春から夏にかけて増える傾向がある訳です。それはすなわち春から夏にかけては、ダイビングに対する需要が増える事の証明なのですが。
もっとも冬に沖縄にダイビングに来ている方々も、実はそこそこ多い状況です。沖縄の海は温かいので、冬でもダイビングが可能だからです。しかしどちらかと言うと、夏の方が需要が高いと言えます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer0521
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる