玲さんからきたコメントへの返事 

June 22 [Thu], 2006, 21:09
玲さんからきたコメントへ返事

玲さんからきたコメント
高1です。
進路は夢だけで決められるもんじゃない。
適性とか実力とかデザイナーって才能がないと上手く行かないもんだょ。
専門学校に行って、一から学んでも売れるデザイナーなんてたった一握り。
別に夢を壊そうなんて思ってないけど、少しだけ長く生きてると冷めた考えになる。
ぁなたの考えのままだと出来ないと思う。
がむしゃらに走ればイイってもんじゃない。
東京に行けば、イイってもんじゃない。
大切なのは、挑戦して、人生に生きた証を残す事。
そんな甘い世の中じゃない。
高校行って、それから専門いけば?
どうせ、親に仕送りしてもらうんでしょ?
自分で稼いで一人で生きられないなら
「自分のために自分が頑張らんくて誰が頑張るん?」なんて偉そうな事言う資格なし

玲さんへ
進路は夢だけで決められるもんじゃないって
それぐらいあたしはわかってます。
才能がないと上手くいかない?そんなのわかってます。
あたしは自分の才能を信じて
色彩検定の試験をうけたり、自分の芽を育ててます。
「あなたの考えのままだと出来ないと思う」
じゃあどう考えろっていうんですか?
出来る、出来ないはあなたが決めることじゃないですよ?
がむしゃらに走ってなんかいないです
あたしは小学生の時から
自分の夢を咲かせるために貯金をしてきました
「どうせ、親に仕送りしてもらうんでしょ?」
それがイヤだから私は自分で頑張ってるんです
あなた何も知らないくせにそんなこと言う資格ないですよ。
あたしのこと何も知らないで
あたしが頑張ってるとこ見てないで
あなたそんな偉そうなこという資格ないですよ
あなたがあたしに
「そんな考えのままだと出来ないと思う」
そういいましたね。
出来ない?
ならあたしはその不可能を可能に変えます
そんな簡単じゃないことぐらい
あたしでもわかってます
あたし自信が乗り越えていくんです
「そんな甘い世の中じゃない」
そんなことわかりきってます
ただ
あなたは私の何を知ってますか?
あたしのコトなにも知らないで
あたしの頑張ってるとこ見てないで

偉そうなこと言わないでください

皆さんありがとうございました 

January 13 [Fri], 2006, 21:59

さっきの日記の続き

やっぱりゆっくり自分と向き合って考えてみた。
うちわBLEAの専門学校行きたいわヶで
色々お金のこととか自分で考えて頑張ってる。
小学生の頃だいぶ親トカに迷惑かけたヵラ。
自分の道わ自分でなんとかしたいって思ってる。
てかこのHP・せっかくみんなのタメに作ったHPが
みんなのタメになってなくて、ウチが更新サボってる
ってことで人も集まらんくなって来た。
ぶっちゃけここのHPに人が多く来てくれたら
管理人的にわメッチャ嬉しいし「頑張ろッ」って
気になれて更新も楽しかった。けどぶっちゃけ
「こんなことしてる場合じゃない」って思いだした。
うちわやっぱり中1ってゆうガキで
「まだ進路とか考えやんでもいいやん」って思う人
とか多いと思う。けどうちの夢はでっかくて
田舎から東京に一人で出たいって思ってる。
ファッションデザイナーっていう夢のために。
今からその夢に向かって走りだしてる。
そうしやんな、絶対夢は叶わないと思う。
この夢はあきらめられへん。たとえどんなに大切な
人が批判してきてもあきらめることはできへんと思う。

自分のために自分が頑張らんくて誰が頑張るん?

そう考え出したうちわ勉強とちゃんと
向き合ってみた。宿題とか全然サボってて、
アホみたいに遊びまくってた自分が恥ずかし
くなってきた。 その過去を生かして今
勉強をちゃんとして、部活もちゃんと行って
将来のためになるようにしたい。

だからここのHPに来てくれた人には
悪いけど、やっぱりもうすぐ閉鎖になると思う。
こんなに悩んで、こんな結果でごめんなさい。
HPを更新したい気持ちより自分の夢への
気持ちの方がおっきかった。
みんなありがとう ごめんなさい。
ここのHPに来てくれた皆様
どうもありがとうございました。
短い期間でしたが私はめっちゃ楽しかったです。
HPは残しておくので。
また来れたらいいな。

さいきn。 

January 13 [Fri], 2006, 20:46
最近学校に部活で忙しィ。

ホンマHP更新トカ来たいのに行けへン・・・
しかも塾行きだしたし。まぢ夜もヒマない。。
BLEAの高校行きたいヵラ勉強するよぅになったし。
宿題もちゃんとするよゥになったし・・。
勉強優先してヵラなかなか来れへンY◎・・・

まぢ自分アホみたい・・

ウチが「更新します★」トカゆーといて更新でけへン日めちァあるし・・
まぢせっかく来てくれたヒトに悪いことしてる。

反省しても両立できることぢゃなイし。。

夢のためにちゃンと勉強すンのわ良いコトやヶド
みんなにとってわ「このHP微妙やン」って思わせてるだヶやンな・・。
ちゃンと考えます・・。

髪・・ 

January 10 [Tue], 2006, 23:15
髪が茶パになる方法!!!!とかゆってウソの情報売ってる方をよく見かけます。
「洗顔料を髪にぬる〜」トカ「日焼け止めを塗る〜」とか・・・
それはウソです。絶対にやめてください!!

私の友達Aちゃンの話なんですが。。インターネットで
茶パになる方法と言うので日焼け止めを塗りました。
その次の日カラAちゃンの髪の毛わゴワゴワになって
見るも無惨でしたああ・・
あと髪の毛の質も落ちてて
あのですネえー・・髪の毛お茶パにしたいなら
ヤパーリ専用の売ってる液を使いましょウ

人の髪には個人差があります。
「私は茶パになりました!」って・・
あ な た は 茶 パ に な っ た で し ょ う け ど
けどみんながみんな、茶パなることはまずないと思います
髪の細さ・太さ・堅さ・柔らかさからして違うんですから

なんか説明めちあ下手ですが・・
解ってもらえたら嬉しいですs

ホットビューラー 

January 10 [Tue], 2006, 22:44
ホットビューラーってあるヶド高いぢゃん
ほしいヶド・・やっぱ貧乏なンでがまん・・トカ
学生やヵラ汚金なくて・・ってゆー仔多いンで

手作りビューラー情報入手
( ヒ ゙ ュ ー ラ ー わ ま つ げ を ヵ ー ル さ せ る も ン ) ( ( 知 っ て る か ) ) ( ( ( コ ラ ) ) )

用意するものわ(・∀・)
普通のビューラー(100均でも有)
あと・・ライターですわあ

作りヵタ作りヵタ作りヵタ
まず・ビューラーを片手に持ち下ヵラ・ライターであぶる。
(直に火を付けてわダメですよめちあ熱いですヵラ!!)
あぶるだけですそれも・・10秒〜20秒くらいですかねw
そこらへんわ自由にしちゃってください
あまり長くあぶると『あっっっつううううううう
ってめちあビビると思うンで・・(←経験者

ログイン遅れました(ノд・。) 

January 10 [Tue], 2006, 22:43
今ヵラUPして行きたいと思います・・。
今日塾だったの忘れてて(コラ)行ってきたンで
更新遅れました。

あすべsと 

January 09 [Mon], 2006, 17:11
最近アスベスト問題多いネ
環境の悪い中で勉強してる学校がたくさんあります
そこで・・今日わ前カラずっと紹介したかったコトを
今・仕事がなくて困ってる一般人(コラ)に伝えます

アスベスト検査員に手を貸してあげてください・・

サンプル収集のみの仕事です。危険が伴うことはありません。
専門知識も必要ありません・・。

くわしくはhttp://sbiz.jp/af/l/?af=012936 へ。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。

宿題で来れなかったハズの自分・・ 

January 09 [Mon], 2006, 16:59
宿題がたまってて今日HPの更新に来れなかった自分・・

宿題一日で終わらせましたああ!!

糞えらーイ
とゆー訳で・・・情報提供しまくるZO
でも明日美容情報更新予定があるンで

プラス・・今日わ勉強で頭が疲れてるンで・・

今日わあまり更新できませン

とりま今日わ前カラ更新したかった情報お
更新してパソコン落ちます

(元わと言えば・ウチが宿題してなかったのが悪い・・)

「ええ加減にせえよこのクソ管理人(#´Д`)y--゜゜」
って思う方絶対多い・・

明日美容情報更新予定

そりゃもうおわびとして。たーっくさン
コレで許してやってください

メールアドレス 

January 08 [Sun], 2006, 20:43
暇なンで

メールアドレス考えましたああ(え


暗号化はスキにしちゃってくださいお持ち帰り自由ですよン

☆★☆★☆
☆面白系☆
☆★☆★☆


2006nen_ageage.fo-@(2006年_あげあげ.フォー)
mynameis..○○(名前)dayo@(マイネームイズ..○○(名前)だYO)
obaka_sentai.hajiketenja-@(汚馬鹿_戦隊.ハジケテンジャー)
i_am_your.dog-desukara@(私はあなたの犬ですから!!(え))
○○(名前)da.fo-fo-fo-@(○○(名前)だフォーフォーフォー!!)


ちょっと用あるんでここらで終わりますッ
また更新しますヵラーあ


管理人のコト 

January 08 [Sun], 2006, 20:32
最近たびたびメールが来るようになって
「プロフィール見せてください☆」みたいなのが多いので

前略プロフ公開します!!

軽く紹介13歳中1ガキキモスメスです。 (ぶ
まぢ中傷トカわナシでお願いします(・Д・`#
↑↑コレわ強制で(´∀`)↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pr3.cgiboy.com/S/4027264/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 皆さんありがとうございました (2006年06月22日)
アイコン画像
» 皆さんありがとうございました (2006年06月18日)
アイコン画像ゅき
» 皆さんありがとうございました (2006年03月12日)
アイコン画像нiтомi
» プリ消しの作り方・茶パ写り (2006年02月01日)
アイコン画像佐藤さやか
» メールアドレス (2006年01月22日)
アイコン画像みーちあン☆管理人です☆
» プリのラクガキU (2006年01月13日)
アイコン画像みーちあン☆管理人です☆
» HPの行き方登録の仕方プラス編☆ (2006年01月13日)
アイコン画像メグミ
» HPの行き方登録の仕方プラス編☆ (2006年01月10日)
アイコン画像みゃゅ
» プリのラクガキU (2006年01月10日)
アイコン画像ェ・・・・。
» COCOAの裏技☆ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる