がんばってがんばってそれでも。 

May 05 [Sat], 2007, 21:40
生きることに希望がみいだせません。
なんでここにいるんだろう。
ご飯たべなきゃきえれるのかな。
キュン死にしたい笑

会いたい人がいます。 

April 22 [Sun], 2007, 2:57
ふと怖くなる瞬間がある。
助けて。
でも頑張れる。頑張る。頑張れる。大丈夫。
なおにぃに会いたいです。

だめだめな日々。 

March 23 [Fri], 2007, 22:20
絶対大丈夫だとおもったのに
なんでこんなに弱いんだろう。
悔しいよ
辛いよ。
悔しいよ。
ほんと最低。

キミに・・ 

February 25 [Sun], 2007, 17:03
もしね。女子大に進むなら。
私。特待生になります。
ぜったい。それで来年奨学金もらって留学するから。
がんばれるかはわからないけどがんばらないとかわらない。

とかいいつつTWとか遥かなる時空を超えたりとかルルとか
してんですけどね。
だっておもしろいんだもんv
あと相棒!
実は右京さんより亀山(あえて呼び捨て)が好きだったりする。

桜はまださかないのか。 

February 25 [Sun], 2007, 0:31
受かったけど。
でもくやしい。
くやしいよ。
みんないいとこいって
わたしだけ。
自分が悪いけど
でも頑張ったのに。
くやしいよ。ほんと。

みんなに嫌われるんじゃないかな。
怖い。
でも
分かってくれる人がいれば。
その人のために私は強くなれる。とおもう。
こわいよ。くるしいよ。
でもわらわなきゃ。

慟哭の雨 

February 03 [Sat], 2007, 11:31
ひとつおわり。
これからもこういうふうにひとつづつ。

気を抜いちゃ駄目。
まだ一つしか終わってないんだから。

でもひとつ。
まだひとつ。

OK! 

January 19 [Fri], 2007, 8:03
明日は遂にセンター試験です。

頑張ります。

おかあさんへの誕生日プレゼントになりますように。

いや。

します。

ほら。強気で行かないとね。

−流した涙の数だけ未来は輝くから

未来、輝きまくりだよ笑

そらにみえるもの 

January 08 [Mon], 2007, 11:56
なんでできないんだろう。
頑張れば
できるようになるのかな。
頑張るって
どれくらい?
なんで私の周りは
皆できるんだろう。
まっくろな気持ちが
心を占めていく。いやだ。
たすけて。

最後まであきらめたくないけど
あきらめないけど
少し泣いてもいいですか?

Just Alive! 

January 01 [Mon], 2007, 0:14
年が明けました。

正直去年は辛くて
辛くて辛くて辛い年だった。
だけどそのぶん得たものは沢山あると思うし
けして無駄にしたくない。

ことしはそれを生かして
心から良かったと。生きていて良かったと思える年に
なるといいし、したい。

今年も一年がんばります。

できないんじゃなくてやらないだけ
だれがくれるわけじゃない
ならやったらいいじゃない?
Just Alive!

絶望なんて遠く天まで弾き飛ばして 

December 23 [Sat], 2006, 23:13
とてつもなく
自分が嫌になるときがあります。

嫌だなぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる