プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-vacaion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最初!! / 2005年07月21日(木)
今日から夏休みー
イェーイ
今年は勉強と遊びに没頭する予定です

もうスグ部活も引退しちゃうからなー・・
ちょこっと寂しくなっちゃうかも
あと少しでホントに引退なんだー・・・
あんま実感湧かない・・・
だって皆いつも通りに練習してるんだもん;;
だらしな普通に!!
とてもじゃないけど県体出場、市で2位のチームとは思えない!!
お世辞でもいえないよね・・・きっと。
あたしも一応去年のセンパイが引退してからはずっとレギュラーはってたけど、ぶっちゃけ
まだホームラン打ってないんだよね。
こないだ市総体の時相手のエラーで3塁打は打ったけど・・・・
まだホームランは打ったこと無い!!(プチショーック!!!
打ちたいなー・・・


高校でもソフトは続けたいと思ってるけど、他の人には言えない・・・
だってきっと変な目で見られちゃうから。
今のあたしの志望校はソフトが強いところで、同じチームメイトも行きたいって言っている。
でもあたしは皆に『ソフトは絶対にやらない』って断言しちゃってる・・・。
だからその高校にも推薦ぢゃなくって普通に入試受けて行くつもり。
割と勉強の方は部活並みに頑張ってるから成績はいい方。
でも一昨日の三者面談で担任に『今のままでは第一志望の高校には行けない』と言われた・・・
理由はPCのしすぎ
自分でもちゃんと分かってたし。
ホント最近はやりすぎだなぁ、って。
現に成績は下がって親も怒ってるし?


ま、続きはあとで。。。


 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.