ありゃりゃ。 

2005年09月08日(木) 23時05分
閉鎖準備中のお知らせをアップしたくせに、こちらでは何の挨拶も無くてスミマセン;
今晩は、鬼灯です。

えー、閉鎖についてはもうアップしてある通りなので特に付け足しとかも無いのですが。
中途半端なかたちで終えてしまうことに対しては非常に残念ですし申し訳なくも思っています。
でもこのまま続けていても…と思うところもあり、運営に手をつけられていないのも手伝ってこの度閉鎖を決定しました。
早速メールくださった方々、有り難う御座います!また近いうちにお返事出しますので、ちょっくらお待ちいただけると嬉しいです。

また大学に入ればサイトを持つかもしれませんし、少なくともこういう(笑)活動は間違いなくやっていると思います。
R@Gさんかも知れないし、現在開拓中の新ジャンルか、その辺りはわかりませんが…。
とりあえずは閉鎖まで、あまり時間はないと思いますが見守ってやってください。


明日は早起きなのでこの辺でドロン。

あわわ…。 

2005年09月04日(日) 22時09分
スイマセン、ちょっと今日中にアプは無理ですー;;
近い内に必ず上げますので!

久しぶりねと微笑んで。 

2005年09月03日(土) 0時00分
微笑めるような久々さでは無いと思いますが(笑)お久しぶりです鬼灯です。
ちょくちょく見に来てくださってた方スミマセン;
ちょっと日常生活が入り組んでて(謎)日記はおろかパソコンも開かない日々が続いておりまして、つちゃ誕生日も祝わわずじまいという体たらく。
今更ですがお誕生日おめでとう御座います!ステキな29歳を、そしてよたとの生活を楽しんでください!
…なくなったのは愛ではなくて時間と余裕です。愛はありますよ愛は!
と、言うことで、今週末、今日と明日と明後日中に一本あげるのが目標です。夢です。願いです(何)
ネタが出てきたノリで書くのでつちゃ誕でもなければ夫婦でもない可能性がありますが(死
お暇な方は読んでいただけると幸いですv

今更ですが、R@Gさんぶどーかんライブですか!
もちろん時期的にも金銭的にも行けませんが(涙)凄いなーと驚きました。
…嘘です。ちょっと前にいろんなひとに「コレって凄いの?」と聞いて回りました_| ̄|〇
ぶどーかんなんてハイテクなもの東京にしかないからわかんねぇよ・・・!
とりあえず頑張って欲しいなーと思う次第であります。
最近のR@Gネタは…某様の日記で拝見した夫婦食べさせあいっことか(ハァハァ)、これまたひとづてに聞いた話でよたはラジオでつちゃ誕のことしか喋ってなかったとか(違)、それなりに胸をときめかせて生きておりました(笑)

日常で言えば…あんまりここで語れる楽しいこともなかったのですが、ノーマルなブログ始めました(笑)
気分が乗れば(何)ここからリンクを繋げる予定ですので、私の違う一面が見てみたい方はどうぞ覗いてやってくださいませ。


ではでは、この辺で!

貴方以外に、帰る所なんてない。 

2005年08月28日(日) 0時21分
あわわ…大分お久しぶりですね!
ちゃんと生きております!鬼灯です。
自習室生活ならまだしもラスト一週間の講座が始まりまして、ネット生活を送るのもままならなかったのですよー;;
明日は夏休み最後の日曜日、夏休みに入って(多分)初めてのお出かけです!映画観てきます。
学校帰りとかにふらっと何処かへ行ったりはしてたんですが、朝から遊びに出かけるのは初めてな気がしますです。

…と言っても、特に話題も無いのですが(イタ!
今日講座から帰ってきて適当にチャンネルを回してみたならば、ミュージッ○ヘアーにスキマが出てたんですよーv
チェックしてなかったので(というか基本隙間についてはノーチェックなので)相当嬉しかったです。や、ヤサ男・・・ハァハァ!
そうそう、テレビと言えば今週のみんてれ、一応見ましたー。
この前母親が借りてきたCDに入ってた一曲だったので、昼寝起きのぼけっとした頭でしっかり見てました(矛盾が…

日常では凹んだり凹んだりハイテンションになったりと波のある生活を送っておりました(笑
今疲労度ピークです…むしろそれでテンション高いですヤッホウ!(何
とりあえず眠いので寝ます・・・面白くなくてスミマセン!

頑張ってます。 

2005年08月22日(月) 20時00分
今日買ってきた問題集たち。
明日からこいつらを加えてまた頑張りたいと思います。

さっきパソから日記を書こうと思ったのですが、何だか最近パソコンいじると気持ち悪くなってですね(何故)断念しました…。
大変だし止めたいとかも、正直たまに思いますが、今が一番自分生きてる!って感じです。
テスト悪くて凹むのも、今日頑張ったなぁって思えるのも、今いっぱいいっぱい生きてるからなんだなぁとちょっと真面目に思ったり。

あめすごいよ! 

2005年08月20日(土) 16時10分
私が住む地域は雨が酷くて大変です…アワワ。
玄関から水が入るわ、雷鳴りまくってるわ大変です(´ε`)

誰の目にも、わたしは映らない。 

2005年08月18日(木) 22時59分
↑幽霊かよって話ですよね!
でも今いろいろいっぱいいっぱいです…かつてないほど濃くて短くてしんどいsummerを送っております。今晩は、鬼灯です。

八月も後半になって、疲労度がピークに来たのか家に帰ってくると身体がだるく、こういう時に限って悪いことは重なるもので心労もかさむ一方で…。
もうちょっと受験生に気ィ遣えやコラァ!て感じですよ(何様ですか)
これで二学期始まったら私どうなるんだろう…(遠い目)上手くストレスを発散できないタチなので、いつか爆発したらと思うと自分で怖いんですが。廃人とかになったらどうしよう(ぇ
でもボディの方は恐ろしく健康優良児ですからね(笑)一回くらい倒れてみてぇよ…!
あー…気晴らしにヲタ友誘って遊びに連れてってもらおうかしら…。
ていうかむしろ誰か遊びに連れてってください(何)あとストレスの良い発散方法募集です(もう良いよ

明日はいつも通り学校で、明後日は休みですが日曜日は某私立大学で模試を受けてきます。
今までは学校で模試だったそうなのですが、今年は我が校が工事中なので大学でやるそうです。
学年主任が去年までの人は暑くて出来が散々だったけど今年は快適な場所なので全力の力を出してくださいねとプレッシャーをかけていたことを思い出します…。

ではではそろそろ寝ます。

in車。 

2005年08月15日(月) 20時43分
偶然スキマのミニライブ?をラジオでやってて、キュンキュンしてます(´∨`*)
生で見たいなぁヤサ男…!

スキマは何気にラジオでよく流れるので嬉しいですvv

怖がる君の手を、そっと握って。 

2005年08月14日(日) 18時10分
ちょっとお久しぶり?ですかね!こんにちは鬼灯です。
相変わらず何処にも行かない夏(休み)をエンジョイしております。あ、学校には行ってるかーアハハー(壊)

金曜日から相方が来ておりまして、楽しい日々を過ごしておりました。
夏休みに入って一番楽しかったことかも知れん・・・(笑)
でも泊りがけで来てくれると帰っちゃうとき寂しいですねー・・・明日また学校で会うんですが。
うん、でも晩御飯一緒に作ったりして楽しかったです。
で、相方が帰ってから洗濯機回したり定期買いに行ったりして、晩御飯を早めに食べてパソコンをいじっております。
相方に感化されて今はゆずを聴いてたり。おおお桜木町良いなぁやっぱり・・・!

ありがたいことにつばきさんからR@Gバトンなるものを回していただき(ありがとうございますーv立秋過ぎてましたね・・・/笑)追記で答えたいと思います。ウス。
最近バトンはやってますね!ビックリです。
そして相変わらず回す方が変わらなくてスイマセン(笑)迷惑でしたらさくっとスルーでお願いします!

明日からまた学校かー・・・でも本当に夏休みって短いですねー。
もっと勉強できるかと思ってたんですが。ていうかもっとしなきゃいけなかったのだろうか(笑)
来週末は模試、再来週からはまた講座が始まって、九月一日は始業式&実力テスト・・・本当に月日が流れるのは早いもので。あ、つちゃ誕生日も九月一日か(コラ)
相変わらず大人になりたくないよー病(何ソレ)にかかっております。ピーターパン迎えに来てー(いくつですか

せめて背中を守らせて。 

2005年08月10日(水) 22時52分
ガッツリドラ○エにハマっております!ていうかむしろクク主です。998(黙れ
学校生活と家での生活のギャップの激しさに我ながら不安になる今日この頃です。
今日の日記はおもっくそ自己満足なので興味のない方はさくっとスルーで・・・。

相方には「そんなにククカッコ良いと思わん」と言われてしまったのですが(笑)あーいう女の子大好き!な子が男を好きになって溺愛しちゃうってのは良いと思うんですが・・・!
最近クク主サイトさんばっか回ってる気がします・・・たまに主ククとか。うへ。
あと最近発見した新たな萌えは女化ククですかね!(イタい子!
最初「やっぱ男と男のラブゲームだろ!」と思ってたんですが(イヤ今でも思ってますがね/殴)CPというかむしろ単体で萌えまして・・・。
これがまたみなさん絵がお上手で可愛いんですよーハァハァ。アンソロ欲しい・・・!本気で注文しそうな勢いです(…)
あああドラク○友達が欲しいぜ・・・どなたかクク主語れる方おりませんか・・・!(いないYo

がらりと話題を変えて(何)マフロ結婚ですってねー・・・うー・・・。
見た瞬間(昨日)はかなりショックだったんですが、今日は日本史をやりつつぼんやりとその悲しみを分析しておりました(真面目にやれ
やっぱりマフロが幸せならそれはそれで、って気持ちと、腐った女の悲しい性がぶつかり合う感じで・・・うん。
でもこれからもヤサとの仲を応援していきたいと思います(…)

今日は別ジャンルばっかりでスミマセン!
最後になりましたがつちゃさん、「不安〜」発売決定おめでとです!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる