卒業の日-仲間- 

March 25 [Sat], 2006, 10:22
人はその人にしかわからない

感情や考え方を持っていると思うんだ

そんな「人」と9年間過ごしてきたけど

楽しいことばかりじゃなくて

君たちが何を伝えたいのか

何を考えているのか分からないときもあった

「君」という「人」を

全部理解することはできなかったけれど

ここで「さよなら」じゃないと思うんだ

だから僕は君たちに笑顔で伝えるよ

「ありがとう」

卒業の日-恋愛- 

March 25 [Sat], 2006, 10:16
毎日同じ学校へ通って

君がはしゃいでる笑顔も声も

君が夢を語っている真剣な顔も照れくさそうな話し方も

全部見てきた全部受け入れてきた

君の事を好きになってから

この思いが届いて願いが叶うことはなかったけど

君の事を好きになってよかったって思えるんだ

離れ離れになるから君を思い続けるのをやめる訳じゃない

もちろん君をずっと思い続けていく

だけど1つ言えるとしたら

君は誰を思い続けていて

そしてこれから誰を思い続けていくの

君だけを 

March 24 [Fri], 2006, 15:10
きっと君を忘れることはできない

だって僕の中で君はとても大切な存在だったんだ

忘れてくれって頼まれたって忘れたくない

忘れようと思ったって忘れられない

例えそのままでは僕が強くなれないとしても

君だけを守れる強さがほしいと思う

-報告- 

March 24 [Fri], 2006, 14:49
久々のブログです(・∀・)


「Shower」っていうのは「夕立」を簡単にしたものです。


ここでは、主に自作の詩を載せていこうと思ってます。


長いもの、短いものまで載せていこうと思うので未完成のもあると思います。


けど確実に将来の役に立つだろうと思いますんで暖かく見守って下さい(?)


あと、感想なんかもくれると嬉しいです(Pq゚3`∞)+゚*゚


分かってると思うけど気に入らないなら読まないでね。


どこかで勝手に使ったりするのもやめてください。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summer-shower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる